Dスポンサーサイト


Dお利口さん

        







            062_convert_20100722051624.jpg







           061_convert_20100722051534.jpg





       


            059_convert_20100722051410.jpg








           060_convert_20100722051452.jpg







         056_convert_20100722051238.jpg



                  ん?


                 ホース?



        051_convert_20100722051101.jpg




                そうそう  ホース・・・



          桃ママ物置をかたずけしていて

              キチャナイ物を発見


             ジャブジャブしたのです



          045_convert_20100722050821.jpg



     


    

         053_convert_20100722051150.jpg









      
         038_20100722051858.jpg
  










          049_convert_20100722051008_20100722051857.jpg








          044 (2)
         
           


  
           


           ジャブジャブしながら桃ママあちこち移動し

         



              裏の物置にも何回も

             往復したのにもかかわらず


              ウロチョロせず

             
       (2度だけ座布団の上からチョコッとだけ脱走)

                
          ザブトンの上で大人しく
       

                 
           待っていられるなんて

            ビックリ、クリクリ(ん?)

               
                        
        なので外仕事がはかどりましたす


          
       昨年まではこんな事絶対有り得なかった桃


              

         ガウガウうるさく吠えまくるは
     
               
        あちこち、桃ママが見えなくても


               
         何処でも行ってしまうわ

                 
           だったのです

               


            
       今年の夏の始め椅子の上なら


              

      ガウガウ言わず待っていられるのに

                
       驚いたはずなのに


             
        昨日は桃ママが見えなくとも

              

             
      ノーリードでも座布団の上で待って居られる


               
          居られたのですよ


         
    こんなお利口さん桃を是非皆さんにご報告

           
    
     しなければと思いジャブジャブの途中

             
     家に戻ってカメラを取ってきたって訳です




       そしてその後物置の中も整理整頓・・・

      

         桃は物置の中で待機・・・


        064_convert_20100722051710.jpg



         そしてテーブル、イスのペンキ塗り・・


          桃も偉かったけど桃ママも汗だくになり

             一日大忙し大疲れ・・・


          大疲れでしたが物置がスッキリして

            大満足


           桃ちんも御苦労さま~~

          ありがとう~~

   

ランキングポチおねがいします

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3               
         

コメントの投稿

Secre

お利口さん桃ちゃんにも感心しますが・・

コンクリートに居てもらえるとは!
さすが北海道!!と、感心してます。
この数日の関東では、とても考えられません!
おもてに出られないほどすっごく暑いの!
車には注意してね!

おはようございます
北海道の 朝は 早いのね~
今日も 暑くなるらしいです  物置整理整頓えらいなぁ
いつも感心させラルよ
おうちの中もいつもスッキリしてるし・・・モモちゃんは 大人になったのね(笑)ではもう一枚座布団を・・・  

この暑いのに‥‥
桃ママさん!すごい!
でも、北海道は少しは涼しいのかな(笑)
桃ママさんは、ほんとによく働きますね。
いつも、感心しています。
くれぐれも、オーバーワークにならないよう気をつけて‥‥
桃ちゃん!おりこうですねぇ~!
ラッキーでは、考えられません!
誰に似たのでしょう(笑)
陸ちゃんも桃ちゃんも、どんどんおりこうさんになっていきますね。

おはよう~

本当に桃ちゃんお利口さん(^▽^)
このお座布団が気に入ってるのかなぁ~

でも、お外でも暑くないなんて
さすが北海道ね~いいな~

白いレースのお座布団の上の桃ちゃん、
ほんとにお利口さんですね!
もう、それだけ大人になったっていう
ことでしょうか・・

物置の中までも
桃ママさんのお宅は、
何かこう・・・
可愛らしいんですね!

ほんとにほんとに桃ママさんは
働き者!
北海道の夏は
関東に比べるとずい分と
涼しいのでしょうね。

お掃除お写真なのに
北海道の涼やかさが伝わってくる気が
いたしました。

こげママ

ママのところは超暑いみたいだね
ママのつぶやきを見て超暑いのがわかったよ笑
昨日の北海道の私地方は曇り、ムシムシして
いたけど表の方が幾分涼しかったかも・・
流石に狭い物置はムシムシで桃も私もチョコットで退散・・笑

ミケルンルンさん


そちら地方は猛暑。熱中症とかテレビでやっているよね
北海道は過ごしやすいよ~
今日なんか風が冷たいくらい、窓を先ほど
閉めたくらいだよ

元気ならじっとしていられない性分みたい・・・

桃に座布団1枚追加ね(*^_^*)

ラッキーパパ


今日なんか寒いくらいだよ~~
(寒がりなせいもある?)
でも肌さむい・・・

そうそうじっとしていられない性分・・
オーバーワークに気をつけなければ・・・
最近不眠症気味だし~~

飼い主とワンコは似るっていうけど
ホント?笑

ゆっこんさん

猛暑、熱中症が話題になっている中

のんびり?お外で、おかたずけ?
北海道でも晴天だったら表に出るのもNGだけど昨日は曇り、
外の方が過ごしやすかったかもです

お利口桃で飼い主の方がビックリでした
なので仕事が「はかどる」、「はかどる」
(^-^)

makimakiさん

もうすぐ5歳になる桃・・・
桃ママとの信頼関係が出来てきているのが
わかります
こんなところにも現れてきているのですね
小さい時は何度言ってもダメだった事が
いつの間にかちょっとお願いするだけで
出来るって事があるみたいです

家の中の捨てきれずだった可愛い雑貨達を
何点か物置に持っていきました
物置もスッキリしたのでBBQで急の雨に時には物置に避難して
続行可能になりました笑


そちら地方は猛暑らしいですよね
体調管理をされて体調を崩されませんように・・・

桃ママさん…こんにちは♪
いや~ビックリですぅ!!
ももちゃん…座布団の上でいい子で待ってられるんですね~!!
お外で、周りの音などにも動じることなく静かに出来るってすごいことですよね。。
何か訓練されたのですか?
うちの子たちでは考えられないことです(驚)
桃ママさん…この間から、お部屋が片付いて物置が片付いてずいぶんスッキリされて、気持ちがいいでしょうね~!!
私も見習わなくちゃと思うけど…暑くて重い腰があがりません。。。

ももゆずさん


今、たった今、
ももゆずさん家に遊びに行ってたんですよ~

桃が座布団でお利口さん・・・

ちょっと言葉が少なかったですね
この日は珍しくだ~れも来なかったのです
もし道路に見えたら、ガウガウ、ダッシュ
は間違いないです
でも
遠くに車が見えてもシランプリでした
これだけでも成長だと思います
なんせ警戒心がつよ~い子ですから・・・
桃ママにだってゴロンとお腹を出す事も
数えるくらいしかないのですよ~

かたずけ好きな桃ママ・・・
桃が来て桃の成長に合わせて?私の生活パターンに合わせ?(パソコンなんて触った事すらないし別部屋だったし)何十回と模様替えなどしましたが、そのたびに物を何処にしまったか解らなくなるので困りまのです

ももゆずさん

ももゆずちゃんの家から帰ってきて

桃の写真を見てみました

こんなに違いがある?

って思うくらい

違いを感じる事ができました(>_<)

桃ちん、いい子ね~♪
足が汚れてる時に玄関でも待っていられたよね!!

同い年のみぃは、絶対、ムリ!!ってか、お姉さんのぷぅもジッと待っていられないよ~

桃ちゃん、お利口さんですね(*^_^*)
座布団の上でじっとしていられるなんて・・・
うちでは考えられないですよ~^^
ガウガウ、わんわん吠えてるでしょうね(>_<)
やはり北海道は涼しいのでしょうか?

今日も暑くて、お昼は外出出来ず、
夕方、涼しくなってからお買い物に出ました。
桃ママさんもお片づけ、ご苦労様でした♥
お利口さんの桃ちゃんにポチっ☆

ゆうさん

ネ!!

お利口さんでしょ~

でも人、ワンコが通ったら豹変しますので・・・・(>_<)

りんさん


こんなお利口さん桃も人、ワンコがきたら
キカンボウ桃に変身です(;一_一)

猛暑で大変な様子をテレビで放映されるのを見て北海道でヨカッタなぁ~
って思います
扇風機もまだ1度しか使用していませんし
エアコンなんかなくても平気です

ポチ有難うです


akSUfzAwMvH

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

