Dスポンサーサイト


D陸専用砂場完成~~(*^_^*)

   2週間程前になりますが、

陸砂場完成してましたのでアップします

と言っても桃ママの日曜大工なもんですので

へんてこりんです

  

      007+(3)_convert_20100724070847.jpg








     009+(2)_convert_20100724070946.jpg






    横には池?笑


    金魚さんが泳いでいますねぇ~笑


    014_20100724070601.jpg








     実は桃ママ


  10年程前にもお砂場、池を作っていたのです

   たしかホーマックでお砂場セットなるものを見て

   砂場が欲しいって思い裏の畑ならひと目につかないだろう

   ってチイチャイな砂場を作って いたのです

   

   池はお散歩中に豪邸のお庭に素敵な池を

   どうしても欲しくて色々考えましたが

   家族の反対に終わり却下・・

   でも欲しい欲しい病は治まらず・・・

   可笑しな池を・・・




       


       


     026_20100724071550.jpg






    022_20100724070600.jpg

        (写真が超キチャナイ


     10年前といえばデジカメなんかないし

     携帯のカメラで写した?


     そして芝生には三輪車・・・


   こちらのお宅にはチイチャナ子供さんがいるお宅だろう~

    と誰もが想像していたはず・・・笑



   でも現在は正真正銘可愛い陸たんがいますので

   

      お砂場も以前より大きくしました


    後は正真正銘の子供陸がここで楽しく?

    遊ぶ姿があれば桃ママも作ったかいがあるって訳ですよね

    もし

     陸たんがお気に召さなければ「桃ちん」・・・

     また桃ママの犠牲にされてしまうのか?笑





017_convert_20100724072054.jpg

    こちらの「イス」・・・
(超キチャナイので先日ペンキ塗りましたので綺麗になりました)



     桃も遊ばなかったら~~~~~~



      しゃあない桃ママが遊ぶとします




  ランキングポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
     

コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥
砂場で、桃ママさんが遊ぶのを‥
陸ちゃんと桃ちゃんが、眺めているのを想像してしましました。
ガハハハ‥‥
桃ママさんが、小人さんのように見えるかな?
きっと、陸ちゃんが喜んで、遊びますね。
桃ちゃんは、どうかなぁ~。
でも、ホント! 桃ママさん何でもできますね。
感心!感心!

桃ママさんこんにちは♪
お砂場完成ですね~❤
コーナーのレンガがとっても可愛くて素敵じゃないですか~❤
きっと陸くん遊んでくれますよ~!
ももちゃんがちょこんと椅子に座っているのが可愛いですね❤
桃ママさんのお気持ちとってもよくわかります(笑)
うちはマンションなんですが、私も以前にバルコニーに池作ってたんです~(><)
しょぼーいやつ…(笑)
で、じーちゃんにししおどしを作ってもらって、庭園気分だったんですよ(笑)
今はももとゆずが遊ぶスペースの邪魔になるかと全部処分したのですが、ももとゆずはなぜかバルコニーに出るの嫌がるんです…。。。
意味ないでしょ。。。

こんばんは。またご無沙汰いたしました。

可愛いお砂場と、池ですね。
桃ママさんの可愛らしさが、分かります。






前回の文章は、私です。妖精ミミです。

また、入力の仕方が分からなくなって、恐々。。いつまでも覚えませんねえ。。。

ラッキーパパ

大の大人が砂場遊びなんて恥ずかしいので
ラッキーパパも一緒しませんか?笑

桃は固まると思います
「おかあしゃん、私砂場嫌いでしゅ~~」
でしょうね

ももゆずさん


ももゆずさんも池を作った人でしたかぁ~
おんなじ事やっていたのですね
なんか親近感・・(*^_^*)
でも泣く泣く処分したのに
ももゆずちゃんはバルコニーで遊ばずでしたかぁ~
親の気持ち子知らずですか?

意味なし?
私も砂場は意味なし?かもですね
なんせちいちゃい砂場ですから・・(>_<)

妖精ミミさん


お久しぶりです
毎日の猛暑で体調崩されていませんか?
気をつけてくださいね


恐々コメントくださったのですね
有難うございます
とっても嬉しいです

チイチャナ砂場と笑える池?
昔から成長していない桃ママですネ(;一_一)

小さい子は皆お砂場が大好き!
陸ちゃんも大喜びで遊ぶでしょう。
桃ママさん、器用ですね~!

専用お砂場なら、公園などと違いワンコウ○チなどが埋まってる心配はないし、陸たんも安心して遊べますね。
なめちゃんも遊びたい(笑)

桃ママさん、こんばんは~
陸ちゃんの為に、そしてご自分の楽しみでもあり‥
砂場や池を作られた桃ママさん、素敵ですね(〃^^)
子供さんは砂遊び好きだから、陸くん喜びそう~
桃ちゃんは‥、う~ん猫だったら喜びそうだけど(笑)
椅子の上でくつろぐ姿が優雅な桃ちゃんです♪

う~ん、
桃ママさんってやっぱり器用!!
お砂場にお池まで・・・

正真正銘(笑)の
小さなお子チャマ陸くんが
きっとお喜びになると思いますよ!
今度は、
このお砂場で遊ぶ陸くんを
アップしてくださいねっ!

ばーばの愛情のこもったお砂場、陸ちゃん気に入りますよ☆
それに可愛い池? 私もこれなら作れる!(笑) 
でも遊んでくれる子がいないから
しばらく待ってみま~す

桃ママさんは野菜や果物も作っているし
桃ちんのカットもしちゃうし
いつの間にか 砂場まで…
毎日充実してますね~☆
ぐうーたらママのまりちゃん
ぜひとも見習いたいであーる♡

またまた 起用ね~(*^。^*)

池  うけるぅ・・・・題名みて よくトイザラスで売ってる子供用の砂場セットを想像してたら
さすが!!!
おしゃれな お砂場ですこと  陸タンの顔がそうz

なめちゃん

全然器用でないですよ~
適当な砂場です
すぐに壊れちゃうくらいいい加減な砂場ですから~~

そう、そう
猫ちゃんが来て(砂が大好きなので)
自分のトイレにしちゃうよ~~
と教わり
この後簡単な蓋を作っちゃいました

オリ母さん

陸の為っていうのが口実?
私が好きだっていう話しですかね(笑)

猫ちゃんのトイレ防止にあの後、蓋を作っちゃいました
陸が遊ぶより桃が遊ぶより近所の猫たYんの遊び場に
なっちゃったら大変ですもんね
猫ちゃんも大の苦手なの~~

MAKIMAKIさん

むか~しからヘンテコな物を作って遊んでいたのが
バレてしまいましたね
でも今はお庭に可愛いグッツがあっても
変な叔母さんって思われないですよね

陸の遊ぶ姿
ぜったい写真に収めます
陸が大人になったらMちゃんは陸の為に
お砂場まで作ったんだよ~~
って
自慢げに話してあげるつもりです笑

まりちゃんママさん


愛情がこもった砂場というか
楽しんで作らせてもらった感じです
でも陸が大人になったらMちゃんが愛情をこめて
お砂場作ったんだよ~~
って自慢してあげる予定です笑


野菜は、ほんのちょっとだけ・・・
自分達が食べるだけ・・・
しかも作る人は桃パパです
桃ママ食べる人に徹してます笑

たしかに充実していますが
これもやりたい、あれもやりたいと
頭の中がグルングルンするだけで
身体がついていかない現実です

ミケルンルンさん


トイザラス?
亀さんの砂場みたいのかな?
1度そんなのもあるんだぁ~
とお目にかかった事もあって
ちょっとは考えたけどそれなりに大きいので
不要になった時
邪魔になるしねぇ~
って事で却下・・

これだったら明日にでも壊せるし・・・
邪魔者扱いしなくてもいいしね笑


池はバカバカしいしょ笑
でも涼しげだよ~~
ホント?笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

