Dスポンサーサイト


Dぺットライフ夏号~~(*^_^*)



   猛暑が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?


     くれぐれも体調をくずされませんように・・・


      って事で少しだけ涼しい気持ちになって貰おうかな~

          ナンテ・・・




     窓際の風鈴・・・

   風が吹くと「チリ~ン、チリ~ン」と・・・

    涼しげな気持ちになりますよネ

      
     005+(4)_convert_20100726060441.jpg





     そして、スイカ、夏まつり

       元気が出そう~~

       003+(2)_convert_20100726055858_convert_20100726055932.jpg





     そして水槽の中の金魚?ふぐ・・を見て涼しそう~~


        014_convert_20100726060531.jpg



    こんな物でも5感が働いて少しは涼しくなった気が

      するから不思議です



    



先日こんな物が届きました

ペットライフ夏号



          054_convert_20100726061042.jpg



    


        中を捲ると・・・・









        053_convert_20100726061004.jpg






       居た居た2人1ワンで写ってました


       実は用事があって札幌に行った際こちらの

      ペットショップ、ポピーさんに寄った時、撮影会なるものを

      開催していたもんですからちゃっかり参加しちゃった訳です


     ちょっと恥ずかしいかったけど良い記念になりました

 
       2人は笑顔してるけど主役の桃が横向いてるのが

       不服な桃ママでしたが文句は言えませんネ





       052_convert_20100726060058_convert_20100726060151.jpg



     お友達数名から見たよ~~

       のメールを頂きちょっと恥ずかしかったけど


        お友達も見た事ある顔(笑)が載っていたので

         思わず笑みが出たのでわ?

    どんな笑みかは????ですが



     ランキングポチお願します

        ↓

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3 




   

コメントの投稿

Secre

桃ママさん!
やはり、センスいいですよね‥‥
気持的に、なんだか涼しくなった気が‥‥
よぉ~し!
ラッキーパパの明日の記事は‥‥(笑)
ちょっと、考えます。(笑)
最初の風鈴は、江戸風鈴?
江戸風鈴なら、ラッキー地区で作っています。
(江戸川区に江戸風鈴の工場?製作所?があります)
PET LIFE は、北海道限定?
こちらでも見れるのかなぁ~。
いい記念に、なりましたね。

う~んんんんん(*^。^*)
涼しくなったてきたよぉ  ありがとう

ペットライフ  フムフム  見て来よう(笑)

私も、ペットライフの桃タンと桃ママに会おうっと!

ひどい暑さに目が覚めて、夜中にTV見たりが習慣になってしまった。
そのかわり夕食後すぐ、クーラーの部屋でまず、寝てしまっている・・
今年は、違うよ!

ラッキーパパ

一瞬でも涼しさを味わって頂けたのなら
幸いです
桃ママに家の温度計24度・・・
ネ!!
どちらかというと快適な温度でしょ
昨日夕方スーパーに行く時ちょっと寒かったくらいです

江戸風鈴?
そんなたいそうな風鈴でないです~~
桃ママん家はおもちゃみたいな雑貨ばっかりです笑

ミケルンルンさん

一瞬涼しくなれた?笑

それだけで大満足です

ペットライフは北海道限定みたいです

こげママ

今年は異常気象だね
でもね
北海道はさほどでもないんだよ
ていうか私だけ?
今日も室温は24度・・・
曇り・・・
そんなに湿度は感じてない・・
もしかして老化現象で体内の温度調節も
普通じゃあない?
私が変?
って感じで過ごしやすいくらい・・・
扇風機だって邪魔だから(笑)2階に持っていこうかな
って感じだよ

ペットライフは北海道限定みたいだよ~

そうですよね
5感を働かせて涼を感じるのは日本人の得意とする処ですよね~☆

と、いいつつクーラーの効いたお部屋にどっぷりとつかっておりますが…(笑)
ママさんロングヘアーなのですね
私も若い頃は長い髪でしたけど もう今はショートカットです
やっぱりロングは素敵ですね~☆
桃チン ご本に載ってよかったね

わ~すごい!
雑誌に載ったのですね♥
桃ママさん、やっぱり、若い!!
素敵です。

風鈴の音って涼しげで私も好きです~

が、毎日エアコン生活で気持ちのいい風が入ってくることがないな~(>_<)

まりちゃんママ

北海道は暑いと言ってもしれてますよね
今は室内温度は26度・・
全然でしょ
今は涼し気な風が吹いてます

若い時から色々髪型を変えてきましたが
ロングはもう10年になるかなぁ~

桃の顔が見えないのが超残念!!

りんさん

エアコンがない桃ママん家

風鈴の音色がとっても涼しげです

こんな風に感じるのも歳のせいかも・・・

気持ちに余裕があるからですね

モザイクかけたので若く見えたのかな?笑

桃が正面を見ていないのが

とっても残念です

桃ママさんこんにちは♪
雑誌に載るなんてすご~い☆
桃ママさん…素敵なレディですね❤
とてもお孫さんがいらっしゃるようには見えませんね❤
あの雑誌はフリー雑誌なんですね~!
広島では見たことがないです…。。
北海道は涼しいですか?
広島は連日35度越えでとけてしまいそうです。。。

ももゆずさん


お褒めのお言葉有難うございます
単純な桃ママ
ももゆずさんに褒められ天に昇るようですわ笑

フリー雑誌ですよ
北海道限定みたいです
とても良い思いでになりました


猛暑猛暑と皆さま大変のようですが
こちらは涼しいです
ただ体温調整が上手に出来ない年齢に
なってるみたなので北海道民全ての方が
涼しいかは???です(>_<)

ふ~・・・
暑い~~
ーーと思っておりましたけれど、
桃ママさんちのお写真拝見して、
お陰様で
す~っかり涼しくなりましたよっ!

スリーショット、
バッチリですね!
たとえぼかしてあっても
桃ママさんの美しさ、
(むろんご主人様のダンディーさも!
ごまかせませんよ!

makimakiさん


少しは涼しくなって頂けたようで

良かったです


偶然に撮影会をしていてラッキーでした
桃パパは一緒の撮影には躊躇するかな?
と思いましたがちゃっかり一緒に写ってました笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

