Dスポンサーサイト


Dあれ?お利口さんじゃあなかったの?

先日お利口さん桃を御紹介したはずなのに


    005 (3)



   お食事前の方ゴメンナサイ・・・


   このを発見した桃ママは・・・


     あ!!

   と言葉を発すると同時に桃の顔を・・・


    目が合うか合わないかのタイミングで

    ソファーの肘掛で寛いでいた

     桃は


     あ!!

    ヤバイ・・・
   
    見つかった・・・

       最敬礼
です


     


       002+(2)_convert_20100728045253.jpg






       001 (2)




    このタイミングが絶妙~~~~

     って笑ってはいられませんです


     あ!!の声で最敬礼したまま固まって

       桃ママの顔をを見られず・・


     ず~~~と下を見ているのですよ

     1分でも2分でもその姿勢は崩さないのです

        そして

    「もうこんなところにウンチしないでよ~」

     との言葉と同時に

    桃ママの足元にすり寄ってきます

      また、それが可愛い

         って

    桃ママ、ウンチの事はすっかり忘れちゃってます笑

     

    そしてその後(1時間後?)別の部屋に・・・

    そして1階の部屋をアチコチアチコチ暫く放浪していました
  
    そして2階に行きたい様子・・・

       何?何?どうした?

    つて感じですが桃の気持ち・要求が解らず・・・

    ウンチ、オシッコ、そして放浪・・・

    きっと桃は何かを訴えてるに違いないけど

    桃ママ気持ちを解ってあげられず・・・

    4年も一緒もうじき5年も一緒してきたのに

     まだまだ桃の気持ちが解ってあげられないのが

     ちょっと悲しいです



      ごめんね




    話はガラリとかわって珍しいラベンダーです

    白いラベンダーです

    昨年お友達から頂いて見事に?咲いてくれました


    


      002_20100728045129.jpg



     来年はもう少し沢山咲いてくれる事を期待しています




        008_20100728045130.jpg



       ランキングポチお願しま~す  
         ↓

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

桃ちゃん 失敗したんですね。
失敗した ということは、よく分かってて‥‥
目をあわせない‥‥
ラッキーは、留守番させられた腹いせに、
イヤミでおしっこをすることが、
たまにあります。
そのときと、同じですね。
そうそう!
10年一緒にいても、まだ、ときどき、
ラッキーがなにをしたいか、して欲しいか
が分からないことがあります。
ちょっと、寂しい気もしますが、しかたありませんね。(泣)

桃ママさん はるくん元気になりました 
ありがとうございます

ウンチ君うちもたまに遭遇します
特に出没するのは階段、2階の廊下、なぜかキッチンの床…
これはなんだ~って毎度思います(笑)
悪い事ってワンコなりに分かっているのか
目を合わせようとしないところ…同じです~

でも桃ちゃんみたいに頭を深く垂れる事はありましぇんから 
うちのワンコは反省がたいないようですね(笑)

桃ママさんは きっと桃チンも気持ちとっても分かってあげていると思いますよ
だって桃チンの事すごく良くみつめているもの!

ラッキーパパ

失敗じゃあなくて何かを言いたかったのだと思うのですよねぇ~
その後オシッコだし
暫く部屋中をウロウロしていたのです
手のかからない桃なのでそれに少し甘えていたのかもしれませんネ
最近はベッタリが多いのです
寂しいのかな?

まりちゃんママ

はるちゃん元気になって良かったですね
安心しました

まり&はるちゃんもシート以外にする事ありますかぁ~
ただの失敗ならいいのですが
何かのSOSかもと思ったら可愛いそうで・・・
手のかからない子なので我慢している事が
多いのかとも思います

桃チン、ウ○チも可愛いサイズ(笑)

リンのなんかもう、ドカ~ンって感じよ(あら失礼 汗)

反省”!!ですか???
解ってやってるのが・・・・最近桃ママが陸タンに夢中だからじゃない??(笑)

やきもちかなぁ

しかし 困るよねェ

なめちゃん


りんちゃんのウンPはドカ~~ン?笑

ミケルンルンさん

以外とそっけない桃ですが最近は妙に

私の膝の上で寝ている事が多いのです

ちょっと欲求不満かも・・・

桃ママさんこんばんは♪
ももちゃん…あんなきわどいところでやっちゃったんですね~(笑)
何か訴えたかったことがあったんですかね~。
仲良くしていただいてるブロガーさんとこは、お父さんに怒られたら、夜中にお父さんの靴の中にウンチするんですって(笑)
復讐ウンチを~(笑)
で、忙しい朝にお父さんパニックになるそうですよ~☆
ちっちゃな頭でいろいろ考えてるんでしょうね。
しかし…桃ちゃんの反省…可愛いわ~❤

おりこうさんの桃ちゃんも、
たまにはオイタもするのですね・・
ちゃーんと自覚しているところが、
またカワユス!ですウ。

白いラベンダー、
はじめて見ました。
沢山あったら
おっしゃるとおり、
さぞや圧巻でしょうね!
清楚な桃ママさんにぴったりの
お花と思いました。

桃ママさん、お久しぶりです。

実はうちのチーズも、普段はシーツにちゃんとできるのに、
ぽろぽろ落として^_^;しまうことがあります。
動物病院の先生に聞いたら、ワンちゃんは
人間よりもずっとずっと腸が短いので、
ついつい出てしまうこともあるようですよ。

うちは最近カリカリごはんのトッピングに
お野菜をたくさんあげているので、
お通じが良くなったせいもあるみたいです。
うちのちびは、そのほか私に言いたいことがあるとき、
私の服の上でわざわざする時もありますけどね~(>_<)

ももゆずさん


お友達のワンちゃんはお父さんの靴の中に?
笑える話ですがお父さんの慌てふためく
姿が見えそうですね
桃もなにか、きっと私に何かを言いたいのだと思います
もう少し私を見て~~
って
思ってるのかも・・

makimakiさん

ウンチを催すと急いでシーツにダッシュしていく姿が
可愛い桃なのです
「ヤバイ」って声が聞こえそうなのですよ

ワンコが居ないmakimakiさん
こんな風にウンチがベットの上にあるのが想像できます?
桃が来るまえは絶対こんな光景はNGでしたが今は仕方がないなぁ~

許せちゃうようになりました


白いラベンダーも素敵ですよね

マール&チーズママさん


先日は1周年記念おめでとうございます
テレビ放映を楽しみにしてまして
調度お友達が遊びに来ていた日でしたので
一緒に見ようと
テレビにどさんこワイドとメモした紙を貼っておいたのですよ
でもナカナカでなくて・・・
もう一度ママさんのつぶやきを確認したところ、
ワタクシ・・・1日勘違いしていまして・・・
アチャ~~~
相変わらずこんな事やってます
楽しみにしていただけに
って
とっても残念でした
誰か録画してないかなぁ~



チーズちゃんはママの洋服に?
やっぱり何か言いたい事があるのですね
欲求不満かもですね

でも今日、明日とワン友さんが遊びに来てくれる予定なので桃も久々に楽しんで?くれると思います

桃ちんらしいウンPに思わず笑ってしまった!
ちっとも汚くなんか無~い!

あら~小さくて可愛いう○ち(^v^)
お利口さんの桃ちゃんでも失敗することあるよね~♥
うちなんて、よくありますよ・・・
叱られると同じように頭を下げます。

シートの上にしたつもりでも最後のひとつが
なぜかソファー前にあったりと!

可愛いう○ちなので、よしとしよう~(^v^)

白いラベンダー♥素敵ですね(*^_^*)

こげママ

こげちゃんから見たら可愛いウンPには
間違いないね(;一_一)

りんさん

コロンちゃんも同じで失敗も有りですかぁ~

皆同じという事みたいなので良しとしますね


白いラベンダー
来年はどれだけ増えるのか今から楽しみです

EQPYQWITJmNCVPIDUN

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

