Dスポンサーサイト


D亜蘭君とりんちゃんが桃家に来てくれたよ~~

昨日は亜蘭君とりんちゃんが遊びに来てくれました~

で1時間30分近くかかる桃

きて貰えるって事でが張り切って色々計画?していたのにも

関わらず朝から大雨、オマケに雷も・・・

 てなわけででおしゃべり~~に花が咲きました


   桃ち~ん亜蘭君、リんちゃんが来るよ~

   の言葉で外を見ながらソワソワな桃・・・


   


   



     002_20100730065507.jpg



    


       エプロン姿をお披露目しよっかね

     亜蘭君桃のエプロン姿がお好きかもよ~~





       003 (2)







    オシャレな亜蘭君 今日もイケテますよ~~~

    (お洋服がキチンと見えないね

     038_20100730070236.jpg
 



     

    そしてりんちゃんは花柄のカワイイワンピで・・・

あれ?

      桃の浴衣とオソロの柄だよ~


         



    

     114_20100730070234.jpg





    
   ママ達がランチお喋りに花が咲く中、ワン達は・・・




   それぞれマイペースにワラワラ・・・

   


     りんちゃん


    お久~~てな感じですかね?


      028_20100730065505.jpg


    本日は出前をお願いしちゃいましたよん


       握りエビ天セットです



     018 (2)



       いつのまのか桃はりんちゃんママのお膝の上?


       ん?

       お膝の上はりんちゃんのはず・・・


        ん?




      051_20100730065504.jpg



      やだ~~

      りんちゃんと2段重ねじゃん~^「 カワユス



     


   
  
  

   さぁ~~^


    待ちに待ったお着替えタイム~~

    本日は浴衣に変身しよっかね3ワンさん



    ヤッパ、イケテル亜蘭君・・

    何でも着こなしちゃうんですよねぇ~

       男前だね
     084_20100730070234.jpg





    りんちゃんには桃の浴衣を着て貰って・・・

    もしかして桃よりお似合いかも~~~


     080_20100730070235.jpg






   そして3ショット・・・・


    ナカナカええんでない?笑



    072_20100730073320.jpg



      

    ワラワラしてる中

    本日の桃ちん変・・・

   あっち行っては伏せ・・・・

   こっち行っては伏せ・・・・



        088_20100730065653.jpg


   
   




       page2_20100730065653.jpg






      亜蘭君がアソボ~~


       お誘いくれるけど・・・







       page_20100730065653.jpg







      page1_20100730065653.jpg






     ご機嫌ナナメな日もあるんかい?

        桃~~~??








    
     そしてそしてまだ続きます


     


    今度はりんちゃんの花柄ワンピと桃花柄浴衣のオソロで2ショット







       page3_20100730065653.jpg


     



     今気がついたけど、亜蘭君の浴衣生地、、、

     見覚えが・・・・


     桃ちんの赤い浴衣?

    
   タンスをゴソゴソ・・・・

    赤い浴衣は金魚だわ~~

    でもトンボの柄が妙に懐かしい・・・・

    思いだして桃ママ衣装ケースをガサゴソ・・・・

    あったぁ~

    あったぁ~~

    桃ママ、トンボ生地が妙に気に入ってゲットして

    スカートを縫い縫いしたんだわ

   桃ママロングスカート娘にはフレアスカート

    (オソロでははいてませんから~~

     御心配なく~~笑)


    ホラホラ捨てきれずにいる洋服達がまだまだあるわ


      そうだ


     桃浴衣に変身だぁ~~~

   って事で来年は亜欄君ト桃のオソロ2ショトだね


    今から楽しみ~~~

    亜欄君来年もよろしくねぇ~

    来年は白い方がいいかもね笑


    ランキングポチ宜しく居願します


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3   


    

      

コメントの投稿

Secre

ガハハハハ‥‥
かわいいぃ~~!
ファッションショーに、桃ちゃんご機嫌斜め‥‥
ラッキーも、きっとそうなりますね。
しかし!しかし!しかし!
イケテル亜蘭君のはちまき姿‥‥
「男前だね」の写真!
最高!
浴衣ばっちり似合ってるし、
ちょっと立ってる姿が、いなせだし‥‥
わぁ~~いいなぁ~。
やっぱ!日本人は浴衣(笑)
ラッキーは浴衣がないもんね‥‥
バアバにつくってもらおう(笑)
桃ちゃんも、リンちゃんも、浴衣似合いますね。
かわいい!
エプロン姿の桃ちゃんも‥‥
今日は、かわいい写真いっぱいで、とても楽しみました。

わが子を好みの服装にさせられなくなってだいぶ経ちますと、
ワンコであれ自分の好みを着せられる喜びもまた格別ですね!

私もワンコの迷惑も顧みず着せ替え人形のように楽しんでしまいます…
でも ママが楽しい~って事だけはワンコたちにも通じるようで
意外と協力的してくれたり…(笑)

桃チンは美人さんだから何を着ても似合いますよ~☆
お友達もとっても可愛くって仲良しさんが来てくれてよかったね!

私もエプロン欲しいなって思いました~♥

りんちゃん初めて見ました(*^_^*)
女の子同士はキャワイイ~(^o^)
桃ママ~りんちゃんも抱っこできるのでしゅか?
明日、岡山では桃太郎花火大会なのですが、
うちは着せる浴衣もありましぇん(T_T)
うちは裸で(笑)
適当に・・・とさらっと言われ、簡単にワンの服を作られる桃ママはすごいですね!

ランチもまたまた豪勢で、エビが。。。美味しそう~♪
でも、また蕎麦だ~(>_<)
蕎麦ガンガン食べてみたい~!

前のブログの白いラベンダーもとても可憐で素敵でした。来年たくさん咲かせて、またいい写真見せてくださいね。。。
お手入れ大変だとおもいますが、、、
言う方は簡単ですよね(^^;)

桃ちゃん伏せは何が言いたいのでしょうね。
想像するに「あたち疲れまちた・・・」って感じかな~
何か訴えてることは間違いないですよね。
うちもうんちやしっこのいやがらせ、
ありますありますもの~(>_<)
ばあばの家ではかしこかったのに・・・

やつらから言わせれば、ママなんてちょろいぜ~(^_^)v状態でしょう。
でも、我が子は毎日毎日かわいくて、飽きませんよね~^^

お三人とも、
と~ってもキュートですよ~ん!
まるで雑誌のモデルさんのようデス。
それぞれのママたちのセンスが
よろしいのでしょうね、きっと!
そうして美男美女揃い、です!!

素敵なランチ!!いいなあああああ(笑)

衣装替えもばっちり決まって ご機嫌斜めな桃ちゃんが可愛いねェ

楽しそうですね

昨日は可愛いエプロン姿でのお出迎えに、亜蘭はドキドキしてましたよ(*^_^*)
桃ちゃんのお顔まで伏せるあの姿、不思議だねぇ(?_?)移動しては伏せ、また移動しては伏せって、いったい昨日だけで何回していたんだろうね?何を考えているかわからないそんな桃ちゃんが可愛かったです♡
そうそう、りんちゃんのソファに登ろうとしていた姿も可愛かったね~♡
二段重ねも笑ったぁ~^^観察していると色々やってくれるから楽しくて飽きない!
おソロの写真も写せて良かった!良かった^^3ショットも良かった!良かっ…ん?亜蘭だけよだれ出てなぁい?
目線の先はおやつだったね(^_^;)

昔に比べると桃ちゃんもりんちゃんもちょろちょろ亜蘭に随分慣れてくれたような気がした一日でした(*^_^*)

美味しいランチを頂きながら、お喋りに花が咲いて、途中、可愛らしいお客様の登場もあったりで、生憎の雨だったけど十分楽しませて頂きました^^
素敵なベランダも出来上がっていて、お庭のお話も楽しくて、我が家の庭も何とかして欲しくなりました(*^_^*)

素敵な計画はまたのお楽しみにしていますね♪

亜「桃ちゃんママ、桃ちゃんありがとでしゅ♡りんちゃんママ、りんちゃん、また遊ぼうでしゅ♪それからラッキーパパさん、ねじりはちまき姿を誉めてくれてありがとでしゅ!僕チンのお気に入りなんでしゅよ。」

桃ちゃんの伏せ、かわいい~
うちもよくこんな風にふて寝してることあります
顔覗き込んでやるんですけどね、
上目づかいでチラッと見ます。
何が気に入らないんでしょうかね
笑っちゃいます。

おそろいの服着せるのって、
楽しいですよね~
仲良し気分アップ~しちゃいますもんね~

亜蘭君かっこいいです!
りんちゃんも桃チンも可愛いね!

リンちゃんで~す!ってデカデカリンが行ったら、3ワンパニックでしょうね(笑)

だいぶ前から予定していたこの日、残念なことに(-_-;)朝から大雨、そして雷の一日だったけど、桃ちゃんママが言っていた様に「忘れられない日」になりました(*^_^*)
おしゃべりの声で雷も気にならなかったですね♪
亜蘭君のママのお陰で怖い橋もあっという間で、桃ちゃんママのおうちの行き方わかったので
今度は行けそうです。

久しぶりに会った桃ちゃんと亜蘭君にりんも大喜び、そして私の所にも代わる代わる来てくれて癒されました。

小さくて身軽な亜蘭君、桃ちゃんの真似をしてソファにあがろうとして何度と失敗していたりんだけど最後にはまねをしてあがれるようになって同じことが出来て嬉しそうでした。
また一緒に遊んで下さいね。
りくくんにもまた会えるかな(~o~)

おはようございます~
お友達と楽しいひとときを過ごされたようですね~♥
りんちゃん亜蘭くんと遊べて、桃ちゃんも良かったですね。

桃ちゃん
途中疲れてしまったの?
お部屋のあちらこちらで・・・
伏せしていますね(^O^)

浴衣のお着替えもとっても可愛い~
3ショット!いいですね~♥
うちもコロンに浴衣が出来あがっています。
近々、UPしたいな~

3わんちゃん、皆お利口さんですね(^v^)

こんにちは♪
車で1時間半もかけて遊びに来て下さったんですね~(驚)
3わんちゃん…とっても仲良しでデビックリしました~❤
ファッションショー楽しかったです♪
ももちゃんは、疲れちゃったのかな?(笑)

ワラワラって北海道の言葉ですか?
なんとなく雰囲気は伝わりました(笑)
日本語って楽しいですよね♪

ラッキーパパ

男前の亜欄君にシットの炎がメラメラ?
しませんか?笑

まりちゃんママ

むか~しむかしのリカちゃん人形を思いだして
桃ちゃん人形?のように遊んでしまうので
桃も大迷惑ですよね

あ~ちゃんさん


本日はソーメンですよ~~笑

実は~~~~
仲良しりんちゃんでも抱っこは
、覚悟を決めて?抱っこするって感じなのですよ~~
久々なので尚更です(>_<)
ワン好きの
あ~ちゃんさんのところはもしかして3ワンの可能性大ですよね

makimakiさん


3ワンおそろいの浴衣姿は格別に可愛いですよね

雨の予報でしたので急遽浴衣姿のお写真を思いついた桃ママです

ミケルンルンさん


皆でお散歩したり素敵なテラスでお食事しようと予定していたけれど雨・・・
でも時々出前もいいですね

tomatoさん

亜蘭君にエプロン姿を褒めて欲しかった桃ちん・・・
もしかして気がつかなかった風の亜蘭君に対して御不満だったのかな?
とも思いました笑
おんなごころは難しいね笑

男前の亜蘭くん・・・
とっても素敵で桃も2度ぼれしたかもです(^-^)
3ショットの舌ちょろの亜蘭君も可愛かったよ

人見知りが始まった陸だけど
ひと目見て貰いたいと思ったのだけれど
ご機嫌斜めでごめんなさいでした
なんだかどよ~んとした雰囲気になってしまい息がつまりそうでした(>_<)

レオ君ママ

そうそう上目ずかいのチラミだよねぇ~


ご迷惑も返りみず久々に遊んでしまいましたよん

なめちゃん


是非是非デカデカりんちゃん?(笑)も

御一緒してくださ~い

りんちゃんママ

遠いところ、大雨、雷の中、
ありがとう~
桃の家がキチンと把握できたので今度はお気軽に来れるね笑
素敵なところでランチが出来ずちょっと残念でもありましたが次回のお楽しみと言う事で・・・

陸がご機嫌ナナメだっとのがとっても
残念だったわ~
可愛いカワイイ?陸を見せたいお婆ちゃんバカでごめんね
どよ~んとした雰囲気になってチョコット焦った桃ママです

浴衣オソロが出来て良かった
そして浴衣とワンピのオソロ柄はりんちゃんママの策略?笑

りんさん

浴衣3ショット可愛いでしょ(^-^)

コロンちゃんの浴衣、完成ですか?

超楽しみです

ももゆずさん


そう1時間半近くかかる我が家に来てくれとっても感謝です
時間をかけて都会へ行くのはOKでしょうが
田舎におよびするのはかなり?(笑)
勇気がいります

ワラワラ・・・
北海道弁?ですか?笑

LZgtLrdpVV

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

