Dスポンサーサイト


D楽し忙し13日14日15日(*^_^*)

亜欄君りんちゃんが来てくれた翌日からも

楽し忙しい日々でしたが

どうにか日程をこなす事が出来ました

 
13日はマミちゃんが遊びに来てくれ連ちゃんで

桃孝行が出来たので後ろ髪ひかれる事もなく(笑)

桃ママはその後ミニバレーの飲み会に・・・


(マミちゃんとの様子は後日アップします)

食事を撮るのを思いだしたのがナント後半も後半

御馳走もお腹に入ってしまってからですが

1枚だけ、そして恒例のゲーム風景も1枚だけ


         page7_20100802061923.jpg


    そして

  14日は320キロの道のりを

  6時間かけ浜頓別へ義父の13回法要へ・・・

  長旅も大好きな義妹と一緒なので大変どころかルンルンと

  楽しんで行ってくる事が出来ました

  途中昼食をして・・・


   page1_20100802061924.jpg


   
   大好きな義妹と記念写真・・・
    (こちらのマキシ丈ワンピは桃ママファッションで
     ご紹介したものですよ~~

   054_convert_20100802062014.jpg




   そして長男家族がいる浜頓別に皆が揃ったところで
   まずはへ行き
   そして「ナムナム」を済ませ
   お食事です
   さすが漁業の街、蟹、エビ、ホタテの美味しい事美味しい事・・・
   ホッペが落ちそうとはこの事をいうのでしょうね


       page2_20100802061924.jpg


    オマケにビールサーバーを用意していてくださり
    生を自宅で頂き大満足の桃ママ
    飲むは食べるはで大満足・・・
    でも歳のせいでジョッキー2杯・・・
    連ちゃんですしね


    そして今年始めての花火・・・

     (ここで陸を思い出し陸にも花火を見せてあげたいと
       思った桃ママです)


    長男のお嫁さんはパッチワークが趣味で
    お家のあちらこちらがパッチワークで統一され
    温もりのあるお家といった感じです

    了解を頂いたのでちょこっとだけアップしますネ

    左上の生地が趣味に枠を超えているのがおわかりですよね

   
    page3_20100802061924.jpg


   蟹、ホタテ等など、そしてパッチワーク作品数点を

   お土産に頂き



    016+(2)_convert_20100802071813.jpg



  屈斜路湖を観賞して



    page6_20100802061924.jpg








昨日我が家に帰ってきました

  疲れるも楽しい日々を過ごしてきました

  陸とお留守番の桃も桃ママの顔を見て「ウレション」

  このオシッコは失敗オシッコみなさなくていいですよねぇ~



   コメンント返し遅くなってごめんなさい

   後ほど・・・・

   ランキングポチお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m

   


 



 

  

コメントの投稿

Secre

もりだくさんの記事でした!
桃ママさん、お疲れ様?というより、
充実した日々でしたね。
最後に桃ちゃんが、ウレション!
困ったような、うれしいような‥‥
でも、そんなに喜んでくれれば、
こちらも、うれしくなりますよね‥‥
ラッキーもたま~にします。(笑)

さすが北海道・・・見るもの食べるもの充実してるね(*^_^*)

パッチワークすごいね
尊敬しちゃいます  

ごちそうは、
さすが北海道! ヨダレたらたら・・・
北海道の方って、
本当に美味しいものを召し上がっておいで
なのですねっ!
パッチワークの見事さには
目を見張りました。
す、すてき!!
でもでも、正直一番驚いたのは
美人お二人さんの服装、かもしれません。
お二人のお美しさやセンスの良さは
もちろんなのですが、
けっこう温かそうな、お洋服・・・
こちらは連日の暑さ、蒸し暑さ、です。
夏でも爽やかな北海道の空気、
お二方のお写真にて
送って頂いたような気がします。

ラッキーパパ

予想通りのウレションで桃ママも安心しました笑

1泊のお留守番なのでウレションも仕方がないですよね

ミケルンルンさん

お部屋はパッチワークでいっぱいでした

生地を見せて貰ってこれは趣味の枠を超えて

ると思いましたよ

makimakiさん


暑さは、そちらと比べものにあんりませんが
暑くても
紫外線対策でロング手袋、ストールは欠かせません
私も車に乗り込んで即ストールを・・・

こんにちわ~♪
コメントありがとうございました。

プロフィールの桃ちゃんの可愛さにビックリ^^
めっちゃ可愛いですぅ~♪
それにベレーボーが似合ってて人間の子みたいって思っちゃいました。

もんママさん


早速訪問してくださったのですね
有難うございます
なのに桃が居なくてすいません(>_<)

以前はお耳の毛を長くしてレディさんみたいでしょ笑
今は短くして若返りました笑
赤いベレーボーお似合いでしたか?
有難うございます(●^o^●)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

