Dスポンサーサイト


Dマミちゃんが遊びにきてくれたよ~(13日)

連ちゃんで桃友だちがきてくれ大満足の桃&桃ママ

マミ母さん大好き桃は相変わらずの歓迎ぶり・・・

大好き攻撃・・・

嫉妬すら覚えます

マミちゃんも「どうせワタチよりおかあしゃんの方が好きなんでしょ

てな感じでチラミ笑


     030_20100804053628.jpg



   桃ママもシットしながらチラミ笑

    写真がないのが残念
 

   マミ母さんとは同じ歳って事もあり

   お喋りに花が咲くのですよね

   2ワンも御存じなので大人しくしていてくれるから

   不思議・・・

   お喋りに夢中で

   恒例のお着替え遊びも忘れ?る有様・・・

  
      ヤバイ
   まずは2ショット・・・



    010_20100804045650.jpg


   

   暑いのでかき氷で頭をヒンヤリして貰う事に・・・



      a0105267_2156959[1]








        a0105267_2156959[1] - コピー (3)








     a0105267_21591244[1]








     







     028_20100804045648.jpg






     お二人とも出番じゃあない時は超リラックスしてる模様(笑)




     マミちゃんまた遊ぼうね~

    マミ母さんお写真拝借させて頂きましたぁ~

   

   1眼レフカメラ(マミ母さん)とデジカメ(桃ママ)だとこんなに

     画像が違うのですね

     はぁ~~




    ランキングにポチして頂けたら嬉しいです


    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
    

コメントの投稿

Secre

先日はごちそうさま~♪

桃ちゃんママ、カメラ、夢に出てこないかい?(笑)
少し悩んでみてね~(^^*

今度は天気のいい日に、散歩に行こうね~、桃ちゃん♪

桃ちゃんの最初の不満そうな顔!
最高ですね。
こういうのって、大好き!かわいいよ!
そのあとのカキ氷!
よくそんなものを見つけましたね。(笑)
2ワンは、大迷惑(笑)
被っているときと、見ているときの
落差がおもしろすぎ‥‥
桃ちゃん、マミちゃんおつかれさまぁ~。
ママさんへのサービスもたいへんだね(笑)

桃ママさん…こんにちは♪
暑くてもお友達が遊びに来て下さったら楽しく過ごせますね❤
っといっても、北海道ですものね(笑)
私達のような体温みたいな暑さはないですよね☆
しかし、桃ママさん…面白いかぶりもん見つけましたね~(笑)
いいこにして、無表情でかぶらされてる、ももちゃんとまみちゃんにも笑ってしまいましたが、購入?された桃ママさんに大爆笑しました~!!
もう…あの迷惑そうな桃ちゃんのお顔がおかしくって~(笑)
ワンちゃんも表情豊かですよね☆


マミ母さん


先日はありがとう~~

こんな風に見比べると歴然とするわ

昨日1眼カメラのパンプ頂いて

お話しも聞いてきたよ~~

次回はお散歩に行こうね

ラッキーパパ

1番目のお写真はマミちゃんですよ~~
マミちゃんも桃も、もう母達の企みは慣れっこになっているのです
今回はお着替えなし、被りもの1個なので
ホットしたと思います
かき氷はたしか2年前にゲットしたものです
最近はな~んにも買ってないの~~

ももゆずさん

そちら地方はまだまだ暑い日が続いているようですね
お気をつけてくださいね

かき氷の被りものは2年程前に見つけたものです
桃も4歳・・・
4年もたちますと
お洋服は勿論、被りものもた~くさんあります
こんな物ある?
って聞かれたら「有ります」って答えられるはず・・・笑

連日、楽しそう~♪

マル吉&マル吉母も遊びに行きたいです~

マル吉宅にも遊びに来てくださ~い(^^)

双子みたいに
よく似たお二方・・・
カキ氷のお帽子!?
今年もまた、そんな季節に
なったのですね。

マル吉母さん

行動範囲が広いマル吉母さん
是非是非桃んちに来てくださ~い
こちら方面も観光名所あるはず?なので
いらしてね

マル吉家には何年前にお邪魔したんだっけ?
桃ママは最近は引きこもり気味?
札幌が超遠く感じてます笑
なので訪問客が超嬉しいです

makimakiさん


お付き合いが長くなったmakimakiさんは
マミちゃんの事は御存じですよね
お姉ちゃんマミちゃんと会うのも久しぶりです
こんな風に遊んでくれるマミちゃん
とっても可愛いです
かき氷が涼しげでしょ(*^_^*)

おはよう
仲良し加減が伝わってくるよ・・・・
マミチャンも めっちゃ可愛いしぐさだね

モデルさんなれっこのお二人ポーズ 最高!!ね

いやぁー、かわいい☆
桃ちゃんもまみちゃんもくつろいでますね^0^
桃ちゃんのネックレスかわいいね~!!

こんにちわ~♪

桃ママさんが遊びに来てくれて良かったです!
桃ママさんのブログ名を覚えてなかったので記事を見逃すとこでした~^^ホッ。

ママさんが言ってた通りプロフィールの桃ちゃんより
今の桃ちゃんの方が幼い感じがします。
桃ちゃん4歳なんですよね?
わぁ可愛い♪可愛い♪

暑いから何を使ってヒンヤリって思ってたら(笑)
いや思いっきり笑っちゃいました~。
ごめんね...桃ちゃん
被り物をジッとさせてくれる桃ちゃんとマミちゃんはおりこうさんですね!
家の子達には絶対無理です...トホホ^^;

まだ桃ママさんの記事、過去記事も読みに
遊びに来させて下さいね。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは~
可愛いですね~♥

桃ちゃんはたくさんお友達がいていいですね。
仲良しさんが伝わってきます~

かぶり物・・・めちゃめちゃ可愛いな(^O^)
ちゃんとかぶるなんてえらいですね!

コロンはお友達があまりいないから
作ってあげないとね~♪

桃ちゃんがご近所さんだったらな~(^v^)

ミケルンルンさん

マミ&桃・・・
もうお付き合いも長くなったので母達の企みも
充分理解しているようです


coco家さん


お久~です

coco家は
相変わらず病院通いみたいで大変ですね

マルチーズって丈夫なのでしょうか

元気だけが取り柄の桃です

気がついた?
そうビーズのマルチーズのネックレス可愛いでしょ

もんママさん

また遊びにきてくれたのですね
とっても嬉しいです

可愛いもん&ののちゃんに一目ぼれした桃ママです
桃の過去日記も読んでくださるのですね
とっても嬉しいです
ありがとうございます

ののちゃんの1歳のお誕生日の日記拝見せsて頂きました
ちィちゃなちちゃな1,4キロの、ののちゃん・・・
言葉がみつかりません
頑張ってるね

私も過去日記を拝見させて頂きます

これからも宜しくお願いします

りんママさん

うん
コロンちゃんが近くならた~くさん遊べるのに~~~
お内裏さ~まとお雛様~~できたのに~
って・・・
3月4日の日記を読んで頂けますか?
桃はお雛様に変身したのにお内裏様が居なくて
泣く泣く陸にお願して二人並んで貰いました笑
ヤッパ、ワンコのお内裏様がいいもんね(;一_一)

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

