Dスポンサーサイト


D砂場に蓋を(*^_^*)

先日陸砂場を完成したのはいいが猫ちゃんの

     なっちゃうよ~~

     と聞いた桃ママ・・・

  何かいい方法はないものかと悩み悩みでこんな風な蓋を・・・




      005 (3)







ついでにテーブル&イスも綺麗に塗り替えをしたので

    そちらも・・・・

  マダラダ~~^泣

  桃ママの仕事はそんなもんだわさ




     014_convert_20100806071539.jpg


   陸のお遊びセットもギーコギーコして色を塗り、積み木?を作って

      長靴まで用意万端なんだけど




        



 007+(2)_convert_20100806071449.jpg


     ナカナカ陸はお砂場遊びに来てくんない

       なので桃に協力を求めました





   

     
      018+(2)_convert_20100806080655.jpg





       017+(2)_convert_20100806071622.jpg


      足元のスキマまイマイチ怖い桃


     桃ママが傍を離れたのを確認している模様です



    


 015_20100806071355.jpg



     ソロ~~と抜け出そうとしていたようですが

     見つかったようです








     020 (2)



    これなら大丈夫だよね

     って事で  


   スイカの籠に入れられちゃったよ~~



    

025_20100806071353.jpg







     028_20100806071351.jpg









     026_20100806071352.jpg






     あ

  蓋はホームセンターのスノコを利用しただけですから~~

   桃ママは積み木?だけギーコギーコですから


   本日は北海道の我が街も35度になるとか・・・

   もう朝から汗かいてます



    ランキングポチしてもらえたら嬉しいです


    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m  

コメントの投稿

Secre

おはようございます~
お砂場セットが確かに寂しそうですね(^^;)
桃ちゃんがそばにいて演出してくれましたね!
我が家の実家も野良猫ちゃんが多くて
砂はおけませんでした。
だから大きめの衣装ケースに砂を入れて
しっかりふたができるものを用意。
その中に↑のお砂場セットを入れて常備していましたよ♪
ちょっと子どもたちが遊ぶのには重宝しました!!

今日は10年ぶりに、北海道も猛暑日?!
外で、働き過ぎないように(笑)
素敵なテラスになりましたね。
テーブルとチェァーで、何か飲んで、
くつろぎながら‥‥
陸くんの砂遊びを見る‥‥
いいですねぇ~。
何だか、外国の映画みたいな雰囲気‥‥
それにしても、アイデアウーマンの桃ママさん!
手作り積み木まで!
すごい!
たしかにニャンコのトイレになるかも‥‥
そしたら、せっかくの砂場が不衛生で、
陸ちゃんが遊べないもんね。
早く、陸ちゃんが遊んでくれるといいですね。
でも、もう少し涼しくなってから‥‥

おはようございます♪
お砂場の蓋…なんとすのこがピッタリだなんて~(笑)
ナイスでしたね~♪
そうそう、スキマ…わんちゃん苦手ですよね!
桃ちゃん…かごに入れられてもじっと…♪
素晴らしい落ち着き!!
さすがですね~❤
今朝、めざましの天気予報で札幌が35度の猛暑日になるって言ってたの見てて、桃ママさん、暑いのになれてらっしゃらないから、大変だろうな~って思ったとこだったんですよ~!!
暑さは体力消耗しますから、お気をつけくださいね☆

えこりんさん

昨日はメール有難うございました
とっても参考になりました
感謝、感謝です
コメント有難うございました
私も衣装ケースを代用して砂場にしようかな?
とも考えたのですよ~~笑
スノコはグットアイデアでしたでしょ

これからも宜しくお願いしますデス(^-^)

ラッキーパパ

夢みる夢子でごじゃいます笑
陸の誕生で楽しみが一杯になりました
で・も・ね
最近人見知りして桃ママにも・・・
悲しくなってしまいます
何でつったらいいのでしょう~

ももゆずさん

すのこはナイスでしょ笑

サイズもびったしで大満足でしたよん

暑い・・・
室温31度・・・
でも、でも変・・・
さほど暑さが気にならない・・
ん?
でも身体は汗ビッショリ・・・
更年期のせい?
暑さ、寒さの感覚がおかしい・・
桃は、ハアハア辛そう~~(>_<)

ソロ~っと抜け出そうとしている
片方ほアンヨがカワユイ。
ラブリ~、ラブリ~!

桃ママさんのお宅のお部屋や
お庭、
そうしてお家の周りは、
桃ママさんのセンスの良さで、
どこもかしこも可愛いですね!
それに、とっても器用でおいで。

スノコは、グッドアイディアですね!
えこりんさんの、
衣装ケースのお砂場アイディアも
素晴らしいですね!
いつの日か
孫ができましたら、
試してみましょう。
(とはいえ、いつになるやら全く未定)

GOODアイデアでしたね(*^_^*)
のらにゃん子が北海道はいないのかと思っていたよ(笑)
砂場はかっこうのトイレだもんね

しかし おしゃれなお庭だね

陸タン早く来るといいね

おはようございます~
3月4日の記事~読みましたよ(*^_^*)
陸ちゃん、可愛いな~と拝見しておりました。
桃ちゃんバージョンのお雛さまもとってもいいな~

桃ちゃんとコロンを想像してしまいましたよ。

お砂場・・・
陸ちゃん、大喜びでしょうね(^v^)
手作りの積み木もあって、とっても温かみが感じられます~
桃ママさんって、とっても器用ですね♥
すのこの上の桃ちゃん、ちょっと怖いみたいですね♪

makimakさん

どこもかしこも自分の好みで色々やっていますが
、いまいち正確にかつキレイには、出来ないのが難点です
でも、楽しんでやっているのですからいいですよね

スノコはグットアイデアでしょ(^-^)

makimakiさんも孫ちゃんができたら
是非砂場を作ってあげてください
というか
作りたくなるから不思議です

ミケルンルンさん

北海道にものら猫はいると思いますよ

でも
桃ママの家の回りでは見かけないですけどネ

お家で飼っておられる猫ちゃんですが
夜にお散歩させているお宅があるらしいのです
夜なので桃ママは遭遇した事ありませんけどね

りんさん


3月4日の桃お雛様バージョンを見てくださったのですね
有難うございます
コロンちゃんと一緒の桃・・・
年齢からしてもお似合いですよね(^-^)

孫って本当に可愛くて食べてしまいたくなります
作日は急遽お泊まりしたのですよ
桃ママのキッス攻めに迷惑だったかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供達がまだ小さかった頃、北海道車で旅した事があります
その時もかつてない猛暑とのことで、
冷房のない北海道のホテルの方やお土産屋さんもお詫びしてました(笑)

桃ママさん 本当に孫の為の手作り感心しちゃいます!
色とりどりのお砂場で陸君が楽しく遊んでいるお写真も楽しみにしていますね
私も孫が生まれたら 桃ママさんみたいなばーばになりたいものですが…なれるかな~?

隙間、嫌がりますよね?
ビンも!
だから、うちのベランダは、ビンの足の大きさより狭く板を並べて作ったんですが、それでもビンはあまり出たがらない。
敷物を敷くと安心して歩きます。

それにしても、ステキなコーナーが出来上がりましたね!
きっと陸君がお友達誘って遊びに来る日も
もうすぐよ!フタは、必要ですね・・それまでは。良いアイデアですにゃ!

まりちゃんママさん


孫ちゃんの為というか桃ママ楽しんでやっています
陸が楽しんでくれたら嬉しいですが
どんな反応を示すのかちょっと不安です

こげママ

お友達誘ってきたらもっと広い砂場作んなくちゃあならないよ~~笑
陸お一人限定です笑

室内34度?もあるの?
私んとこ31度・・・・
朝4時から暑いの?
暑さに強い方の桃ママだけどそんな日が続いたらのびちゃうよね
こげちゃんのお散歩はかかせないし
大変だわ~~
こげちゃん自身も大変・・・
早く少しでも涼しくなるよう祈ってるね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

