Dスポンサーサイト


D遊園地 そして桃は天使なの~

転勤族の桃ママ

この街に来て18年くらいになりますが

こんな大きな遊園地があるのに此処に来た事がないのです

先週姪っ子家族が遠くから来るというので

会いに行ってきました


     001+(2)_convert_20100808062121.jpg







    012+(2)_convert_20100808062211.jpg










    025_convert_20100808064714.jpg





   桃ちんは記念撮影です





   017_convert_20100808062302.jpg



    



    024_convert_20100808062438.jpg





   暑くてハァハァしてます





    020+(2)_convert_20100808062353.jpg




    来年は陸と来れると思うと今から楽しみです



     我が愛車・・・

   ナンバープレートの数字・・・

   桃の誕生日です

   桃が来て自分の為に持った始めての

    ちょっとバカバカしいですかね

    (ナンバプレートの数字・・)





      027_convert_20100808063619.jpg



   自分でを運転する事なんて殆どなかった桃ママですが

   桃がきて1時間30分近くかかる札幌に

     以前は

   ワン友さんに会いにドックカフェへよくでかけたものです

   ワンコが大の苦手、怖かった桃ママ・・

   ワンちゃんの事がな~んにも解らなく

   しつけから始まり色々な事を

   教えて貰いとても勉強になりました

   桃ママの人生はワンコとの共存なんて200%ありえなかったのに

  今は桃無しでは考えられません

   因みに生まれて始めて抱っこした、ワンコが桃・・

      桃ママ49歳・・・

   


   長旅も桃と一緒だったのでちいっとも寂しくなかったし

   疲れが出なかったのが

   不思議です


   そして沢山の出会い・

   ハッピィな出来ごとを桃が運んでくれました

   デジカメも桃がきてからゲットし

   今はパソコンを覚えてブログが出来るまでになり

   遠くの方ともこんな風に繋がっている事に感謝です

   桃には感謝しても感謝しきれないです

   チンプンカンプンな文章&誤字脱字だらけの文章

    それにお付き合いくださっているお友達にも

     感謝です

     これからもよろしくネ

    桃ママの文章見て頭を捻りながら読んでる方がいらっしゃると

     思いますが、そんな時は御一報を・・・笑

     (ネ!ゆうさん・・笑)

 
   そして桃ママって敬語やらタメグチやらが入り混じってますがご勘弁を・・・笑




   そして神様が桃という天使

    桃ママの元に連れてきてくれました


    

   なが~いトンネル状態だった体調も

   桃が出口の光を見つけてくれ脱出できました

   これからもず~とず~と桃と一緒に

    桃ちんとハッピィーな毎日  
    を送れる事を願っています


     ん?

   急に桃ママどうした?

   って感じですかね笑


     うん
   新しいお友達も出来たので自己紹介?笑




   そして



   029_convert_20100808063705.jpg




    赤ちゃんが乗ってますよ~~

   じゃあなくマルチーズ桃が乗ってますよ~~

   のステッカーを貼って


    陸のチャイルドシートが見えます?

     今は2人の天使に囲まれ

     幸せいっぱいの桃ママです



    
   北海道も連日猛暑
 
    暑いよ~~~






素材や

     ↑
りんさん出来たよ~~

   有難う~X100

    嬉しい~~


   でもね

名前つけて保存ちょっと、前まで???だったんだ笑

ネ!
お話しにならないくらい無知でしょ笑



    ランキングポチして頂けたら嬉しいです


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3  




コメントの投稿

Secre

桃ちゃん!
小首をかしげた写真がかわいいです。
うちも、ラッキーが来て、生活が大きく変わりましたね。
とても、健康的になりました。
歩くのが苦にならなくなったし‥‥
うちのまわりに、公園がいっぱあることも
分かったし‥‥
ブログを始めて、たくさん友達が出来たし‥‥
何より、心が少し豊かになった気がします。
これからも、ラッキーとの生活を大切にしたいと思っています。

ラッキーパパ

パパもラッキー君が来てから歩く事、散歩が日課になって新しい発見もいっぱいしたのでしょうね
桃もラッキー君のようにフレンドリーな子なら沢山散歩してあげたいけど
何といっても外に出たらガウガウ犬に
変身しちゃうのですよ
最初の頃は悩みながらも社会性を育てるのに
極力お散歩もしていましたが
叱ってばかりだったので、お互い無理しない事にしました
やはり性格ってあるように思います
飼い主と良い関係を作る事が第1ですもんね

パパもラッキー君との生活をこれからも
充実したものになっていく事でしょうね
お互い?残りの人生?を悔いなく送りたいネ
(失礼ないい方じゃあないよね)

北海道も猛暑なんですね。
来年は陸ちゃんとこの遊園地ですか?楽しみですね!

私も46歳までワンが恐くて、飼うなんてありえないと思っていました。
こんな楽しい生き物嫌いだったなんて、あ~46年損した(笑)

こにゃにゃちは~~!!のミルままです^^

いやぁ~~ イイお話ですぅ~~!
今日のお話は・・うん・うん・・頷きながら
うる・うる・・・シンミリと読ませてもらいました~。

桃ちゃん とっても いい笑顔だねぇ♪

ママの愛車にも 桃チン乗ってますステッカー!?
我が愛車にも ミル乗ってますステッカー バッチリ貼ってま~す^^
ウヒャ~~!!

私も遠方のお友達第○号だよね?!

桃ちんが会わせてくれたのかあ・・
改めて感謝です。

こんな小さな体で、偉いぞ、桃ちゃん!

なめちゃん

なめちゃんもワンちゃんが怖い人でしたね
46歳からワンちゃんとの生活でしたかぁ~
46年損した?笑
同じです
私は49年も損した気持ちです笑

マルミルまま

ミルちゃんステッカー貼ってる?
もう~~~
バカ受けだよ~~
昨日の日記のミルちゃんが座ってるソファー
もしかして色違い?
かな?
って思ったけど・・・???
ママとも何だか不思議な縁だよね

こげママ


そうそう
こげママは遠方のお友達・・・
第○号だろう~?
もしかして1号?
ミクシィーからのお友達だしね
ママとは趣味もタイプも違うから絶対知り得なかった人だよね
ネットだから知り合えたんだよね
なが~い付き合いになったけどこれからも
よろしくね
これからも面白い話し期待してるよ~~

おはようございます♪
遊園地…わんこも一緒に入れるんですか~!!
桃ちゃん…よかったですね~☆
車のナンバーが桃ちゃんの誕生日とは…(笑)
わんこ苦手のママさんをここまでとりこにした桃ちゃんはすごいですね~!!
遊園地…りくくんと来れるといいでね!

ももゆずさん


ワンコはお預かりします
って
書いてありました
今回は駐車場でお土産を渡しただけです

旭川の動物園はワンコはNGって書いてあったし・・・
まだまだワンコ同伴なところは少ないようですね

ナンバープレートはバカバカしいでしょ
でもね
本当に命の恩人みたいなところもあるんだ

ももゆずさん家みたいに多頭飼いもしてみたい
って時々思いますが
ケンカ?じゃれあい?
そこんとこの見わけがつかないし~~
ちょっと怖い・・・
仲裁にも入れないもん(>_<)

先日ももゆずさんのお顔、お姿拝見して
嬉しかったよ~~
ネットはどうしてもお顔が解らないから
1線をこえられませんよね?笑
でも雰囲気でも解れば
一気に親しみ感倍増です
そういう意味でもお顔拝見できて嬉しかったです
あらフォーですか?
お若くてお綺麗で・・・
親しみ感倍増したところでこれからも
宜しくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす

暑いよね~。
いまさらですが、桃ママさんのことがちょっとわかりました(笑)
桃ちゃんを溺愛する気持ちも、いろんなことがあって今があるのですよね。
桃ちゃんを通じて友達の輪も広がるし、ブログの輪も。いろんなご縁でますます素敵な桃ママさんになっていくと思います。

短い北海道の夏ですが、今年は夏を堪能した感じがします。雨が降ってちょっと涼しくなってきたかな。秋に疲れがどっと出ないようにお互い注意しましょうね♪

マザーさん

遊びにきて頂いたのですね
有難うございました

そう色々色々ありました
桃が来るまでは・・・
器以上の事をやらなければいけない現状が続いて
心も体も壊れたのかもです
桃が私を救ってくれたのです
神様が桃を私の元に・・・
そう信じています
人間じゃあなく動物っていうのに意味があったのだと今は思ってます

苦労はいとわない方ですが、一人で家族を守る?っていうのはちょっと私にはキツカッたです
人間死ぬまで勉強といいますが、そう思います
でも今は私は私・・・
マイペースに・・・をいつも心に置いています
残りの人生、自分らしく?生きたいと思ってます
これからも宜しくお願いします
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

