Dスポンサーサイト


D暑中お見舞い申し上げまする~陸&桃風鈴

  



   今年は猛暑との事ですが桃ママフレンドの方々

   体調をくずされてはいないでしょうか

    くれぐれもお気をつけてくださいね



  桃ママから暑中見舞い申し上げまする~~



           ss_huurin.png
   
        チイチャイ



     桃ちんもこの暑さにへばり気味なので

        扇風機を稼働させる事になりましたよ



     


    暑くてやってらんないてな感じでだら~と長~くなってます




     050_20100810071336.jpg




     







     052_convert_20100810072037.jpg


   





    そして桃&陸の風鈴で~~す

       昨年までの風鈴

 先日アップさせて頂きましたが割れてしまいましたので

      またまた金魚風鈴をゲット

    でも一味工夫して桃&陸風鈴に・・・・



    
     風にユラユラ~~~~~~~

   桃が見えたり陸が見えたり

    


      page1_20100810071337.jpg



    2008年には桃うちわをマミ母さんに頂いたのでそれを

    テニスの休憩に パタパタしています

    って

   (今年は捻挫が完治していないのでお休み中です)



    048_convert_20100810075629.jpg




     こんな事、あんな事して気分転換は如何でしょうかね
    



  ランキングポチお願しま~す

       
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3    

    
    

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ!!

桃ママさんから郵便が‥‥(桃ママさんのブログは、ここで~す)(右は、桃ちゃんの写真が入った、特製の便箋です)な・な・な・なんと、浴衣が同封されていました。(左の包み)び~~っくり サプラァ~~イズその浴衣が、これで~す。とても、きれいな色の浴衣ですね。...

コメントの投稿

Secre

今は,北海道のほうが,西日本より暑い‥‥
以前,北海道は,クーラーをほとんど使わないので,
設置しないということを聞きました。
今も,そうなんでしょうかね。
年に数日だから‥‥と
風鈴‥‥
日本人に生まれてよかった‥‥
って感じるときの一つですよね。
その風鈴のしたに‥‥
陸ちゃんと桃ちゃん‥‥
さすが桃ママさん!いいセンス!
桃ちゃんは,皮のソファーの上で‥‥
ちょっとひんやりするのかな‥‥
のびのびぃ~~。
ラッキーもラッキーパパも,暑いけど絶好調です(笑)

ラッキーパパ


若いお宅のお家ではクーラーを設置しているのでしょうが
桃ママは我慢強いのでしょうか
扇風機で充分です
パパがいうように年に何日クーラーが必要かという感じですよ
お盆を過ぎたら涼しい?寒いくらいですから~~

可愛い風鈴でしょ(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げます

北海道も 猛暑って・・・・地球が燃えてるね~

風鈴可愛いね
明日から 母親をつれて 温泉に行ってきます

わぁ~~ 

桃ちゃん&陸たん風鈴! いいなぁ~~!!
 
うちわも いいな いいなぁ~~!!

桃ママ アイディア グー♪ です^^

私も作ってみた~い!

うちわ、ねぶたで貰ったのが山ほどあるんだ(> 
貼りかえして作ってみよっかな^

風鈴にうちわ~
涼しげでいいですね~♥
可愛い風鈴の桃ちゃんと陸ちゃん(*^_^*)
癒されますね。

扇風機ですまされる桃ママさん地方~
いいな~
こちらは毎日エアコン~フル稼働です(^^ゞ
挿絵~使ってますね~かわいい・・・^^

こんにちは♪
風鈴…ももちゃんとりくくんがくっついて、オリジナル感いっぱいですっごくかわいいです~❤
これはマネしなきゃ(笑)
桃ちゃん…暑さに慣れていないから、暑いの辛いでしょうね~。
なが~く伸びてますね(笑)
ももとゆずもエアコンかけてても、なが~く伸びてますよ。。。
暑いって言っても、扇風機で過ごせる暑さなんて…☆
羨ましい限りです~。。。
…と言っても、そちらは冬が大変ですもんね~。。。どちらをとるか…(笑)

ミケルンルンさん

北海道も連日暑い日が続いてます

お母さまと温泉ですか?
親孝行してきてくださいね

マルミルまま

是非是非マネッコして可愛いミルちゃん
オリジナルグッツ作成してみてね(*^_^*)
ねぶた祭りのうちわが沢山あるしネ

りんさん


まだまだ可愛い押絵を探す事が出来ないし
上手に使えないけれど
いつかはりんさんのように
センスよく使えるよう頑張るね

夏仕様オリジナルグッツで楽しんじゃいましたよ~~

扇風機で充分な桃ママです
でも更年期障害にせいで上手く体温調整
出来てないというのもあるかもです(;一_一)

ももゆずさん


是非是非、マネッコして可愛いももゆずちゃんの
オリジナルグッツをつくっちゃってくださいね


我が街は豪雪地区なので冬は
毎日毎日雪かきに追われているのですよ~~
短い夏が終わったらすぐ秋・・
そしてなが~~~くて寒い冬がやってきます
寒さには超弱い桃ママです

この風鈴写真アイデア、流石です。
昨日、ミクシィがダメだったの、知ってる?

焦ってしまったよ!

桃ちんとハッピーな毎日 で、検索したら、ママとは繋がるのでしょうか?・・

こげママ

知らないよ~~

そんな事ってあるんだぁ~

桃ちんとハッピィな毎日で検索してみた・・・

初体験・・・笑

凄い凄い出てきた出てきた

へぇ~

凄いねぇ~



こんにちは!
ほんとに毎日暑いですね~
オリジナルのうちわいいですね♪
風鈴も可愛e(〃▽〃)
我が家にもそういえば私の手作りした風鈴があったんだわ!!
机の下にあるんじゃ意味ないじゃない(^^;)
おかげで思い出しました(爆)
桃ちゃんもダルダルですね~

えこりんさん

北海道は暑いといってもそれ程じゃあないですけど
そちら地方の今年は大変でしょうね
そして今は夏休みなのでお子さん3人も
いらっしゃるのでテンテコマイの様子をうかがえます

えこりんさんもテズクリ風鈴あるのですか?
今度アップしてくだね
他の方の作品も見てみたいです~笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

