Dスポンサーサイト


D桃ちんが赤ちゃんに・・・

昨日はPちゃんの予定日・・・

けれどまだ娘のお腹の中居心地がいいみたいです

なので桃赤ちゃんの登場~~

051_convert_20090309164129.jpg 

 

 

 

 

013+(2)_convert_20090309163726.jpg

 

 

 

 

 

 

016_convert_20090309163951.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

029_convert_20090309164307.jpg

 

 

 

 

 

030_convert_20090309164409.jpg

 

 

 

 

 

 

031_convert_20090309164517.jpg

 

 

こちらのお写真は桃ちんが2歳のお誕生日に撮ったものです

 

桃ちんは人間の赤ちゃんじゃあないけれど

ワンコでもない?

ってな思いからこんな格好をさせられたいましたぁ~

 

迷惑な桃ですか?笑

 

コメントの投稿

Secre

Pちゃん、そろそろですかね?
若くて綺麗な桃ママさんが、おばあちゃまになっちゃうんですね~
でも、楽しみですねぇ~
私も、なんだかワクワクです(^^)

ところで、桃ちゃん・・・アハハ~
ホント、赤ちゃんだ(^m^)
でも、ベビーフェイスな桃ちゃん、とっても似合ってるよ~ん♪
Pちゃんが産まれたら、桃ちゃんお姉ちゃんだね(^^)

今日くらい、、もしかしてですか?(*^_^*)

ママさんにお孫さんが、、、なんて ほんと 思えないです。

桃ちゃん、、お姉ちゃんになるんですね、(^u^)

ママさん これから お忙しくなると思いますが お体気をつけて、、、くださいね。

桃ママさん、待ちきれなくて桃ちゃんを赤ちゃんにしちゃったのかと思ったら2歳のときのなんですね~i-179
いつも演出にぴったりの小物も脇役で登場していますよねi-185撮影には困らないですねi-184スタジオ桃ちゃん開けるね~

acoさん

Pちゃん、娘のお腹の中が居心地いいのでしょうかね

北海道は寒いからもう少し暖かくなってからにしようかなぁ~

って思っているのかもですねe-443


桃赤ちゃん可愛いでしょ笑

YUKAママさん

桃お姉ちゃん・・・

どんなお姉ちゃんになってくれるのか

と~ても楽しみですe-454

親バカですが、きっと優しい??

お姉ちゃんになってくれると思いますe-441

私が産む訳じゃあないから大丈夫ですよ~~
お産扱いもむか~しむか~しを
思いだしながら楽しんじゃおうって思っていますe-415

tomatoさん

桃が文句を言わない?笑

をいいことに

い~つも、遊んじゃってます~~i-229


小物、雑貨が多すぎて家の中がゴチャゴチャですよ~

スッキリお部屋がテーマですがナカナカ・・・

Pちゃんがきたらどんな風になるのか、ちょっと怖いですi-195e-443

そろそろ生まれたかな~。
それにしてもママさんの手作りは素敵です~(〃▽〃)
赤ちゃん桃ちゃん可愛い~♪
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

