Dスポンサーサイト


Dぴすこ日記の桃。そして8月桃&陸カレンダー

     以前にも紹介させて頂きました 

  
      「ぴすこ日記」のけんいちさんが
 
    先月ですが可愛いイラストを書いてくださいました

     先月のお話しを今ごろしている

      桃ママです


    けんいちさんごめんなさいです

      

    




    桃ママに籠に入れられてしまった桃ちんです(笑)




   033+(2)_convert_20100811181732.jpg


    



    kawaiku[1]




   ぴすこ日記はこちらです

  可愛いワンちゃんのイラストを紹介してくださっています

     ↓

    http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000


    どうぞご覧くださいね




     そして8月マルチーズカレンダーです

     可愛いマルちゃんがいっぱいです

      お友達マルちゃんいるかなぁ~~



      005+(3)_convert_20100810071418.jpg



    そしてそして桃&陸の8月カレンダーです




   008_convert_20100810071524.jpg







    そしてこれ・・・・




     009 (2)




  桃ママデジカメも持って撮影しながら

   端っこにちょこっと体重をかけた?

    座ったのでしょうかね

   桃ママ被写体に夢中で余り記憶ないのです



 
    バリバリバリ~~~~>    

     って音がしたような・・・

  
       


     
      バランスを崩し尻もちです


        捻挫した足・・・

   また捻ってしまったみたい


      フゥ~

    011+(3)_convert_20100811175638.jpg




   ランキングポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
    


 

コメントの投稿

Secre

籠に入った桃ちゃん…とってもかわいいですね~❤
イラスト…桃ちゃんのかわいい雰囲気をよくとらえられていて、素敵です❤

カレンダー…来年のは登録させていただきました☆
知ってるワンちゃんがいると嬉しくなっちゃいますよね❤
桃ちゃんと陸くんのカレンダーは桃ママさんが作られたのですか?
すごいかわいいですね❤
おちり……大丈夫ですか???

けんいちさんのイラスト!
見ましたよ!
確か、一番で‥‥(笑)
マルチーズカレンダー!
ももゆずさんと同じで、今年から登録!
まだ、40くらい埋まってないんだそうですね。
はやく埋まるといいなぁ~。
桃ママさんの偉大なおちりで、ベンチ破壊!?
ベンチは壊れてもいいけど(笑)
桃ママさんのアンヨは、大丈夫‥‥?
せっかく治りかけていたのに‥‥?!
気をつけて下さいよぉ~。
バレーとテニスのために‥‥(笑)

ももゆずさん


可愛いイラストでしょ
けんいちさんの日記は可愛いワンちゃんのイラストが
たくさんなのですよ

ももゆずちゃんも登録されたのですか?
来年は毎日が楽しくなりますよ~
桃カレンダーは最初の年はプロに作成して
頂きましたが次の年からは桃ママテズクリです

オチリより足の方が・・・

ラッキーパパ

そうでしたよね
パパが1番乗りでしたよね
覚えてますよ~~

ラッキー君も登録したのですね
パパは沢山お友達がいるので毎日
お友達が見れるので楽しさ倍増ですね

そうそう
アンヨ・・・・
早く動きまわりたいよ~~

イラスト載せてもらって有り難うございます~
すごく嬉しいですよ~(^^)
可愛いカレンダーですね~こんなカレンダーがあると
毎日が楽しくなりますよね♪
捻挫した足、捻ってしまったんですか?
気を付けて下さいね!

けんいちさん

わぁ~
けんいちさんいらしてくださったのですねぇ~
有難うございます
今ごろアップをお許しくださいませ

特徴をとらえてくださって感動です
そしていつも読み逃げ常習者でしてごめんなさい

はい
年をとると直りも遅いようなので気をつけようと思った途端、
これです(>_<)

かわいいカレンダーが色々あっていいですね~
陸ちゃんと桃ちゃんはいつも一緒ですね♥

イラストも可愛いですね~
かごにすっぽり入っている桃ちゃん、
モデルさんのようですよ~(^O^)

足、捻ってしまってんですか???
大丈夫ですか?
早いうちにお医者さんで見てもらった方がいいですよ~(*^_^*)
お大事になさってくださいね♥

可愛いイラストですね♪
大人しくカゴに入って可愛e~(〃▽〃)
カレンダーも素敵ですね!!
あららー。捻挫しちゃいましたかっ!!!
カメラ構えるときは左右前後確認ですね(^^;)
お大事にしてください!

りんさん

1年目の桃カレンダーはプロの方にお願いしましたが
その後は毎年自分で作成しています。
今年は桃&陸カレンダーにしてみました
桃はそれ程変化はありませんが
陸の成長ぶりは凄いですよね
思いだしながら楽しんでいます

6月末にミニバレーの試合があり捻挫してしまったのです
まだ完治せずでテニスもミニバレーもお休みしている状況なのです
普通の生活をするのには大丈夫にはなったのですがスポーツはまだ無理みたい
年のせいか治りが遅いのですね
ていうかバランス感覚も鈍くなったのかもです(>_<)

えこりんさん


可愛いイラストでしょ
ぴすこ日記に何度か登場させて頂いているのですよ~~

ミニバレーの試合が6月末にありまして
ブロックした時にバランスを崩したのでしょうか
捻挫してしまいまして
バンバンに腫れて暫く歩くのもシンドかったのですよ~
そして
完治せずの状態で捻ってしまったのです
スポーツ大好き桃ママ・・・
今はテニスもミニバレーもお休みしなくては
いけない状態なのでちょっと寂しいです


被写体ばかりに集中してはいけませんね
了解で~す
これからは
前後左右確認するとします(*^_^*)

ありゃりゃ~~^^

籠入り桃ちん! わぁ~~ホントだ!
ウチの籠と似てる 似てる! 
ウチも桃ちんと同じく スッポリ入ってます^^

イラスト めんこ~い!

桃ママ
また、アンヨ・・・痛い痛い(>

痛いの痛いの 飛んでけぇ~~~~!

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

