Dスポンサーサイト


Dスイカにさせられちゃったよ~~(>_<)

  今度はスイカにさせられちゃった桃です

 あれ?
  キリリとしてかっこいいんでない?桃ちん


   051_20100813102210.jpg




   じゃあ違うお顔できる?

    あれ?

   それウィンク?
  
   (まぁ、ウィンクに見えない事もないね




  047_20100813102212.jpg

   




        じゃあお次は?


     あれ?

  珍しい舌チョロだね


        032_20100813102212.jpg





    じゃあお次は?



     ん?


    怪しい者が来たの?     


     052_20100813102209.jpg

 



    大丈夫、大丈夫、だ~れも来ないから~~


     はい

    お手??

      056_20100813102205.jpg





      あれ?


   それは、変顔?


    おかあしゃん変顔好きくないですから



    060_convert_20100813102507.jpg
 
 




    



 



     072_20100813102407.jpg






    おやすみなしゃ~~~~い




       069_20100813102408.jpg







     067_20100813102409.jpg
    



    

      

      065_20100813105838.jpg







     ランキングポチお願いしま~~す


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
    

コメントの投稿

Secre

キャハハハ‥‥
桃ちゃん!
まんまるな顔になっちゃった!
かわいいぃ~~!
まんまるなスイカさん‥‥(笑)
こうしてみると、とっても大きなお目目ですね。
ウインクしてるし‥‥(笑)
いろんな表情が楽しい‥‥
しかし、もし、ラッキーだったら‥‥
きっと、かたまって、ずっと下を向いたままか、
前足でフードを外そうと暴れまわるか‥‥
桃ちゃん!ちゃんとモデルさんしてますね。
おりこうだぁ~。
でも、おもしろい洋服ですね?
パーカーなのかな?
さすが、桃ママさん、いいものを見つけますね。
浴衣!ありがとうございました。
場所を変えて、ちゃんとモデルをして欲しかったのですが‥‥
例によって、かたまって‥‥(笑)
ママが、とっても喜んでます。
ありがとうございました。

かわい~~~い!!

もう、最高ッスよー。

きゃわいい~い(念押し)

スイカになっても、おねんねしてても桃ちゃんとっても可愛いです!
桃ちゃん頑張ったね~♪
桃ママさん、足の具合はどうですか?

桃ママさんこんばんは☆
陸君もアレルギーっぽいのですね
まだ小さいからばーばとしてはお掃除にも気を使って大変ですね
私の所も娘はまあ、いいとして生徒さんには申し訳ないなと思っています
空気清浄機も悪くはないようなので購入してみようかな

今日は桃ちゃんスイカさんに変身ですね
だんだんおねむになってしまった桃ちゃん
お休みなさい~♥
私も今日は疲れたのでぐっすり眠れそうです

ラッキークンの浴衣とっても可愛かったですね!

こんばんは~
桃ちゃん♥
すいかになっちゃった???
こんな可愛いの、上手に探されたのですね~

スイカ桃ちゃん♥
とっても可愛いです^^

コロンだと、すぐに脱いじゃうかも~(>_<)

ラッキーパパ

浴衣
ママさんが喜んでくださったのですね
それは良かったです
きっとラッキー君は喜びませんもんね(>_<)
ラッキー君予想をはるかに超えて
お似合いでしたので桃ママも嬉しかったです(*^_^*)

スイカの桃はかれこれ3年になるのでしょうか・・笑
もう慣れっこなのかもです
桃にしたら有難迷惑ですよね

こげママ


有難う~~

有難う~~(念押し)笑

ミルクママさん

スイカにさせられて桃は有りがた迷惑ですよね(>_<)

足の方は普通に生活には全然支障はないです

でもスポーツするのはちょっとまだ、怖いです

まりちゃんママさん


心配していたアレルギーが陸に出たようなのでちょっと心配です
でも体質なのでしかたがないですよね
万全の手を尽くす事で陸がカユカユが少しでも出ないようにする事を考えてます


ラッキー君
超お似合いでしたよね
あんなにお似合いだったので
桃ママもとっても嬉しかったです

りんさん


またまた遊んでしまいましたぁ~

スイカ桃ももう3年になります

もう桃もなれたので逃げ出したりはしないようです

桃ママの子になった宿命と思ってるのかな?笑

qdVTWTqXMskJy

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

