Dスポンサーサイト


D陸の夏休み~~

    12日~16日まで保育所の夏休み・・・

  12日からず~~と陸と一緒の時間を過ごした桃ママ

     楽しい日々を過ごさせて貰いました

       が

        年ですねぇ~

     半端でなく身体がお疲れ状態です


       超若い陸も昨日は夏休みの疲れがでたのか

        ちょとグズグズグズリンぼうちゃんでした

   でも今日からまたお仕事?と思うとちょっとかわいそうな気持ちが
  
          する桃ママです

    
          13日~15日は


     桃ママの実家のお墓参りという事で

          十勝まで皆で行ってきました




            047_convert_20100817075059.jpg

    トーマスの陸たんバックにはなにが入ってるのかな~~


     今回は無料の高速を利用して4時間半・・・

        やはり遠いね


      陸もちょっとお疲れのようでした






       陸の大好きなメロン・・・



    ヨーグルトをお顔いっぱいにつけて


       か  わ  い  い 

   お婆ちゃんバカでごめんなさい





            032_20100817075741.jpg







           033_20100817075742.jpg



  


            あれ?


        陸たんがもう一人?




           048_convert_20100817074931.jpg




  

         母の同居人?たっくンです

       お歌を歌ったりお喋りをするのです


        陸たんに似ていると思いませんか~~?



                                        陸たんと一緒にメロンを頂く事に・・・





            page2_20100817075300.jpg





       ランキングにポチして頂けると嬉しいです


        
  にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

  

コメントの投稿

Secre

たっくん!陸ちゃんと,似てます!似てます!
まゆげがそっくり‥‥
目も似てるかなぁ~。
並ぶと,たっくんのほうが,ちょっとお兄ちゃんだね。
陸ちゃん!ほんとにかわいいですよね。
大きなお目め‥‥
これが正真正銘のつぶらな瞳?
ラッキーパパでも,こんなにかわいいと思うのだから‥‥
桃ママさんは‥‥
お婆ちゃんばか!許します(笑)
お婆ちゃんばかにならないほうがおかしい(笑)
お墓参り!お疲れさまでした。
北海道は,広いですね。

陸たん、かわいい☆
顔にヨーグルトつけてるのがなんとも言えないくらいかわいい^0^

桃ママさん…こんにちは♪
十勝まで、車で4時間ですか~!?
長旅お疲れ様でした。。
陸くんとたっくん…似てる似てる❤
たっくん、喋ったり歌うたったり出来るんですね~!!
テレビで見たことがあるような記憶が…(笑)
でもやっぱり、陸くんの方がかわいいですね❤
前回コメし損ねてしまってごめんなさい。。
桃ちゃんのスイカ~(笑)
遊ばれましたね(笑)
桃ちゃん…いい子にモデルしてるんだけど、ちょっぴり迷惑そうな顔したりして、すっごく笑えました(爆)
前から思ってたんですが、桃ちゃん…うちのもも似てるな~って❤
かわいい子みたら、あつかましくも似てるって思ってしまう親ばかなんですが…(笑)

こんにちは!
車で4時間は確かにお疲れでしょう。
ましてや乳幼児ちゃん世代連れだと特にですよね。
荷物だけでもかなりの量になりますよね。
私も子供が小さかった頃は運転しながら調乳したてました(爆)おいっ
懐かしいわ~
たっくん似てますね♪
陸ちゃんいっぱい食べて大きくなってね!

ラッキーパパ

お婆ちゃんバカを許してくださってありがとう~~笑

たっくンと陸たん顔のなが~いところが
似ていると思いましたが眉毛が似てましたかぁ~
そうそう陸たんのお兄ちゃんって感じですよね

coco家さん

そうそう
ヨーグルトをつけた顔が可愛いかったので
お写真パチリ(*^_^*)

ももゆずさん

4時間半も車に乗っていると疲れます
帰りは休憩も入れたのでもっとかかったので
家に着いたらバタンキュウ~~

たっくんより陸の方が可愛い?
お世辞だとわかっても嬉しいお婆ちゃんバカです

ももちゃんと桃・・・・
そうそう私も似てる~~
って思ったのですよ
でも私も若くて、可愛いくて、愛くるしい、ももちゃんと似てると
言ったら勘違いしてない?
と思い沈黙・・・

良かった・・・
勘違いじゃあなかったのですね笑
同じももちゃん同士これからも宜しくです

スイカ桃も可愛かったでしょ
今度は親バカバカです

えこりんさん


3人の子育て中は4時間半の長距離もさほど
気にならなかっのですが
この年になったら超疲れます
まず目がショボショボになります
えこりんさんは授乳しながら車を運転?
キェ~~~笑

食欲旺盛な陸・・・
縦の大きくなると良いのですが、横に大きくなっていくようなのでチョイ心配です

可愛い陸たん、お笑いの素質も有り!と見た。

昔、孫を連れて実家へ帰ると「来て良し・帰って良し」と言われたものですが・・

やっぱり、来て良し・ずっと居てくれて良し
ですよねえ~

桃ママ、幸せだワンね!
私しゃあ、タダタダ暑いばかりのこの夏よ(笑)

楽しい夏休みでしたね・・・・疲れるのは仕方ないよね
でもお互いに はやくお孫ちゃんが授かって幸せだよね

タックンと陸タンにてるね
たっくんはおしゃべりするの??

可愛い陸ちゃんとの日々~
少し、お疲れ?でしょうか~
十勝まで、4時間半ですか?
長距離、ご苦労様です。
陸ちゃんも偉かったね。

メロンを美味しそうに食べている陸ちゃん♥
とっても可愛いです。
お顔にいっぱいヨーグルトをつけてる~(^O^)

美味しいもの、たくさん食べて、大きくなってね(^v^)

こげママ

来ても良し、帰るも良し・・
う~~ん
解らなくもないわ
陸と遊ぶも楽しいけれど体力がないと
続かないからね

ママ~~~~~
毎日毎日猛暑だね
体力もなくなるだろうから頑張ってご飯沢山食べてよ~
暑すぎて食べれない?
早く涼しくなる事を祈ってるよ~~

ミケルンルンさん


本当にまだ若い時に孫ちゃんと接する事が出来て
よかったとつくづく感じるね
体力勝負ってところだね

たっくんはお喋りもするしお歌も歌うんだよ~~
一人暮らしは寂しいだろうって兄が買ってあげたみたいだよ

りんさん


桃ママも陸もそして桃も長距離は疲れます
でも年に1度のお墓参りは・・・
母も待っているでしょうから・・・

陸は今日はお仕事?と思うと何だか可愛そうな感じです

食欲旺盛な陸・・・
横に大きくなりそうなタイプなのでちょっと心配です

お久しぶりでゴメンね~

陸タン可愛い♪

たっくんとのツーショットも可愛すぎ(^^)v

かにゃも出来ることがどんどん増えてきました。

お互い孫バカ丸出ししちゃいましょ!

お久しぶりです!
池田のばあちゃん家にみんなで行ってきたんですね!
陸君、本当にかわいい!!!
たっくんと並んでメロン食べてる姿、メロメロ!
去年の颯月を思い出すと、いすに座って食べてることなんてなかった気が・・・・。
陸君は上手に食べててお利口ちゃまですね。
来年はじいちゃんの法事もあるので、私たちも北海道に行きます!また成長している陸君に会えるのが今から楽しみです。仲良く遊べるとうれしいな。

くのいちさん


かにゃちゃん見てきたよ~~
久々の対面にくのいちさんも大満足だったでしょうね
バレーにも連れて行ったようだし
今からバレーの楽しさ教える?笑

なっちゃん


毎日の猛暑だけど体調崩していない?
ちいちゃいサッちゃんは大丈夫?
11か月違いの陸・・・
昨年お盆に来た時のサッちゃんを思いだしながら
陸の成長を感じてますよ~
オシメ変えの時は嫌がって大変だったよね
正しく今の陸がそうです
桃を追いかけてたよね
桃はシッポを下げて逃げ回ってたよね
「ワンワン」と言葉を発していたサッちゃん
陸は、まだ何も言葉は出ず・・・
子供広場?では人見知りする陸・・・
サッちゃんは人見知りしなかったよなぁ~
とか
いつも理奈とサっちゃん比べしてま~す笑
来年
超楽しみだよ~~
ホント近くに居ればといつも思います

陸くん
ほ~んとに可愛らしいですね!
メロンもヨーグルトも大好きなのね!

桃ママさんがメロメロのお気持、
とてもわかります。

でも、お互い!?
もう若くない身、
からだには気をつけましょうね・・・
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

