Dスポンサーサイト


D水着の桃

   まだまだ暑い夏が続いていますが

    皆さま体調を崩されてませんよね

      お元気ですよね

       夏休みといえは海・・・・

     海と言えばピチピチギャルの水着姿ですね


    桃ちんも桃ママ手づくりの水着を着て頂きました




       047_convert_20100820071223.jpg




     4歳になったのでちょっと素敵なネックレスで

       大人な感じです




       037_20100820071021.jpg





      028_20100820073628.jpg




       021_20100820071022.jpg



     背中がセクシー   

       042_convert_20100820071143.jpg



      
     

       

    因みに2歳の時の水着桃・・・

      ロンゲ(耳)でした   

    お子ちゃまだったので豚しゃんの浮輪で

      大ハシャギしてました???





      124_20100820071020.jpg





      迷惑そうな顔ですかね?



       127_convert_20100820071326.jpg




     豚しゃんの浮輪は陸ママがちいちゃい時の物です
      (物持ちいいよね)

     来年は陸が豚しゃんで大ハシャギかな?


  
       016+(2)_convert_20100820072615.jpg

  


      今年は


   海より大好きなゼリーを食べて大満足です~  

     陸のお口~^^^ 


      

     ランキングポチッ

   励みになりますので宜しくお願いしま~す

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪
きゃ~!!
桃ちゃんセクシー❤
ママさん手作りですか~!!
すご~い!!
桃ママさんが私のブログのコメで水着姿披露って書いてらっっしゃったので、待ってましたよ(笑)
海…行かれたのかなって思ってたら、撮影会(笑)
これ…私のツボです(笑)
桃ちゃんも迷惑そうな顔にも爆笑ですよ~(爆)
桃ちゃん…それにしてもいい子でモデルが出来ますね~!!
ビックリです!!

桃ママさん…うちのカメラはキャノンのKISSですよ!
ピントの合うスピードはダントツでしたよ!
ニコンのキムタクのCMしてるやつ…難しかった~。。。

ガハハハハ‥‥
ワンコの水着!初めて!
ガハハハ‥‥
いろっぽぉ~~い!
かわいいぃ~~!
セパレイツ?ビキニ?
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~
セクシ~~~~。
ガハハハ‥‥
楽しすぎます。
それにしても,桃ちゃん!
スーパーモデル!
写真も上手に撮れてますね。
ラッキーの浴衣の写真が恥ずかしい(泣)
そうそう!
トラックバック!
完璧に出来てますね。
桃ママさん!すごい!

お久しぶりで~す

o(^▽^)oキャハハハ 桃ちゃんのなんとも色っぽいこと!
撮影会の水着モデルになれるわね。

スタイル抜群の桃ママさんもお揃いでいかが?

桃ママさんは、
ほ~んとに器用!
とってもとってもかわいい水着。

桃ちゃん、セクシー??
ですウ。

で、
はだかさんの陸たん、
こちらもセクシー??
あ、ちょっと
違うかったカナ(笑)
セクシーっていうより
チョー、可愛い、デス。

うぅ~わぁ~~~!!
 めんこぉ~い~~~!!
  手作り~~~!? うっそぉ~~~!?
   きゃわいぃ~い~~~!!!
    欲し~いぃ~~~!!!

桃ママさん、こんばんわ~♪

ママさん手作りの水着ですか?
スゴイ!!
ママさん器用なんですね~♪
私は不器用なので器用な桃ママさん憧れちゃいます!
それに桃ちゃん...しっかりモデルさんしてますね^^
ほんと可愛いビキニで、やっぱり真っ白な
マルちゃんにはピンクですね☆

陸くんのお口^^ププッとっても可愛いです♪

かわいい~♥
水着姿のわんちゃん^^いいですね~
手作りなんですか?
スゴイ!!
よく似合っています(^v^)

前、テレビで水着がずら~っとならんであって、いつの時代の水着でしょう?ってあったんですよ・・・
桃ちゃん水着はいつまでも人気水着のビキニですね♥♥♥きゃわいい☆

わたしの若いころはハイレグなんて、流行ってしまったものだから、困ったわ~(>_<)

ももゆずさん


お待たせしましたぁ~~
ご期待にそえましたでしょうか・・笑
2シャイの時より少しは大人になっているでしょうかね

ツボに嵌まってくださったのですね
良かった(*^_^*)

1眼レフカメラですが
ももゆずさんと一緒でキャノンEX4にしようかと思っています

ラッキーパパ

桃のセクスィーにやられましたか?
背中なんか色ッポイでしょ
女の色気がムンムン?笑
ママもワンコ桃には焼きもちは焼く事なく笑って
許してくれるでしょうネ

トラックバック出来ていたようですね
ご丁寧な説明でした
それでも出来なかったらどうしようと思って内心ヒヤヒヤでした

1度目は失敗?
と思い2度入っていたようですね
失礼しました

ゆっこんさん

桃ママ専属モデル桃は
今回も頑張ってくれましたよ~

私も現代の若者だったらこんな風な水着が着てみたいと思って作っちゃいました
私達の若い時はちょっとこんな風は無理でしたよね

makimakiさん


豚シャンの浮わの桃・・・・
覚えて頂けてましたでしょうか・・
2年前にもアップさせて貰ったのですよ~~
顔は変わり映えしないので
今回は
ネックレスをつけて背中の大人セクスィーを見て貰いました笑

マルミルママ

ママもこんな水着お好きだよねぇ~~

ナカナカわんこの水着がないもんだから
作ちゃいましたよ~
最近はな~んにも作っていないけどね

私も今の若い子だったらこんなの着てみたいもんだわ
って思って作ったんだよ
我々の若い時はこんなのなかったよね

もんママさん

ののちゃん手術頑張ったね
抜糸も終えたしひと安心だね
桃ママも北海道から応援してましたよ

こんな水着が着てみたいって思いで作っちゃいました
自分でもちょっと満足だったりしています
でもナカナカ桃と海に遊びに行けないし
って
写真撮影会で済ましてます笑


陸のお口・・
ベストショットでしょ(*^_^*)

りんさん


水着も流行がありますよね
2年くらい前はこんなのが流行ってましたよね
私も今時の若い子だったら、こんなの着てみたいって
思いでつくチャイました
でも恥ずかしくてやっぱり桃と一緒で家で撮影会で
終わったかもですけどね(>_<)

ハイレグ?
そうですね~
足が長く見えていい感じでしょうが
チト恥ずかしいですよね

おおおお~セクシー・・・

これ レースで作ったの??
超かわいいですけど

ゆめに似合いそうですが作って送ってェ・・・・(笑)

陸タンのお口がいいねェ

ミケルンルンさん


ゆめちゃんにお似合いかも?ですね

ワンコよりちいちゃな女の子の方がセクシーさが倍増ですよね

陸のお口、
ベストショットでしょ(*^_^*)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

