Dスポンサーサイト


Dテニス復活そして桃とオソロ~^

   20日2か月ぶりでに行ってきました

    体育館はムンムン蒸し風呂状態だったけれど

      楽しかった~~

      「ヤッパ」桃ママ・・・

    大好きなスポーツをしている時が一番自分らしく

       いられる場所です

   


     009 (2)



      肘、膝、足首等などのサポータを

      こんなにつけてるのですよ~~


      そこまでしてする?

      って感じでしょうかね


     余りの暑さでノースリーです


    完全復活じゃあないので2時間だけ練習をして

     後は観戦・・・


     
    021_20100821162851.jpg


      
    いつもはこんな風~~

    暑いのでショートパンツが必須

    1度履いたら止められません


     008 (2)


     その後カラオケへ

    一向にレパトリーが増えない桃ママ・・

    せめて後3曲は覚えたいなぁ~




   そして桃ママ&桃・オソロ

   いくつになっても小花模様のワンピは大好きです



      042_convert_20100821155924.jpg






     107_convert_20100821162426.jpg





      045_20100821162850.jpg





     エプロンをつけて今日も桃と一緒にお台所に


        立つのかな??



     047_20100821162848.jpg




      ランキングポチッ

     励みになりますので宜しくお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3   

コメントの投稿

Secre

桃ママさんテニス復活ですかぁ~。
ラッキー一家は、暑いので、テニスお休み中で~す。
テニスの後、カラオケですか‥‥いいですね。
桃ちゃんとままさんの花ガラワンピのオソロ!
かわいいなぁ~と思っていると‥‥
エプロンまでオソロ‥‥
かわゆす!です。(笑)

いつも読み逃げしてごめんなさい~
テニス復活おめでとう!テニス、めっちゃ楽しいですね。
私もこの夏の酷暑でスコートデビューしました。
スコート・・・やばい!
超涼しくてそして動きやすい!

桃ちゃんとのオソロ、相変わらずすごい!
かわいいです。

桃ママさん…おはようございます。
メッセージくださっていたのですね~。。。
それが届いていなくて…。。ごめんなさい。。
先程、桃ママさんのメールフォームからメルアド送りましたので、そちらにお願いします(笑)

そして、本題…(笑)
桃ママさん…ホント活動的ですね~!!
テニス…しかもあんなかわいらしいコスチュームで…素敵ですね~!!
サポーターの数…ハンパないですね(笑)
私もスポーツ大好きで、体育専攻の学校に通っていたのですが、最近ではおおちゃくになってしまって…(笑)
私も身体動かさないとなって思うんですが…。。。

桃ちゃんとのオソロのお洋服もめちゃくちゃかわいいです…❤❤❤
桃ママさん、多趣味で素敵ですね~❤
そして、またまた、カメラの趣味がプラスされそうですね(笑)

いいわね~

テニス復活おめでとう!暑いからスポーツをするとかなり不快指数も高くなりますが、精神的にはすっきりですよね。私も今月は読み聞かせの方をちょっとお休みしてミニテニスに通ってます。お互い動きまわっていろんなことを発散しましょうね!

小花模様のワンピ、とてもかわいいです♪
やっぱりお洋服のセンスがいいわ~。桃ちゃんとオソロで素敵です♪

ラッキーパパ

小花のワンピはパパも可愛いと思って頂けたようで・・・良かった
(いつものコメントはパパは男なのでファッションは良くわからないですが・・・でしたもんね笑)

ママさんもテニスなされのですか?
そっかぁ~
そちらの暑さと北海道の暑さは違うので
ちょっとだけお年を召されてるパパさんは
今の時期は
お休みした方がいいかもですね(;一_一)

趣味が同じで何だか嬉しいです

くみちゃん


お久~~
うん、うん
くみちゃんスコートデビューしたの知ってるよ
暑いからその方が絶対にいいよね
機敏な動きも出来そうな感じでない?
スコートの下はフリフリパン○?笑
私スパッツは暑いのでこの時期は短パンです
てゆうか
若いくみちゃんのテニス三昧をみて羨ましい限りです
若くない私・・・
むか~しむか~しを思いだしてます

ももゆずさん

メルアド有難うございました
早速メッセいたいました

え~~^
体育専攻の学校に通われたのですか?
そっかぁ~
私、就職も本当はそっち系のお仕事に就職したかったのですが
結局普通に事務職につきましたわ
年がいもなく可愛らしいファッションが
お好きなんですよ~~
時々勘違いしてないかな?
って心配になります
2・3年前まで若い子のお洋服のショップに
働いていたのでワカズクリが抜けない桃ママです



マザーさん


スポーツなら何でもやってみたい桃ママですのでミニテニスも
体験してみたいものです
ミニバレーのお友達の中に
読み聞かせをされている方がいるのですよ
一度と飲み会の席でクイズを出すのに
読み聞かせを我々叔母さんにしてくれました
と~ても上手に絵本を読んでくれ感動したのを覚えています
マザーさんもこんな風に子供達に読んであげているんだなぁ~
って思っていました

小花のワンピ・・・
マザーさんもお好きですよね」

テニスって結構ハードですよね(笑)

私はもう無理・・・・・球出しくらいなら

花柄ワンピ可愛い!!  キッチンでフォトお願いします

ミケルンルンさん

テニスよりバトミントンの方がハードかな~
バトミントンは年なので諦めました
瞬発力がはんぱじゃあなく必要ですから~~
ミニバレーも結構きついスポーツです
ミニバレーはまだ復活するのが怖いです

キッチンでお二人のフォト?
誰に撮って貰ったらいい?笑

花柄のワンピに白いエプロン。
永遠の可愛らしさですね!

桃ママさんこんにちは~
ママさんはスポーツ少女なのですね!
私は運動音痴なんですよ(涙)
でもどういうわけか次女は身体動かすことが大好きでパパそっくりの行動派…
長女と長男は私タイプでインド派
でも、最近はわたしもワンコのおかげでお外に出るようにまりました

そんなママさんは小花模様も大好き…
私も小花模様大好き
共通点ココにあり! ですね(笑)

もうすぐ秋…そちらはもう秋の気配がするのかな?
秋物のママさんのファッションも楽しみだわ♥

なめちゃん

   好きな物はいくつになっても好きで捨  
   てられないですよね
    このワンピはもう7~8年程前のものです     

まりちゃんママさん

  そう家での遊び方が解らない人です
  でも年のせいか家でのんびり、ゆっくりもいいのかな?
  って思えるようになりました
  なのでパソコンという分野は全くNG・
  そんな私が今はパソコンに嵌まっているのが不思議です
  でもこのような世界を教えてくれた桃に感謝です

   まりちゃんママさんも小花柄がお好きなようで・・・
   きっとそうだと勝手に思ってましたよ~~

xTUtrsgXhOwwoGl

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

