Dスポンサーサイト


D陸と桃の砂場遊び

    桃ママ感激!!



      
    桃ママが作った砂場で楽しそうに遊んでくれたよ~^

    池も?気に入ったようで水遊びもしていたよ~


     
      夢中になってを激写していたら


     傍で一緒しているもちゃ~んと

      自分をアピールしてるじゃん


         そんな桃・・・


     可愛いのですけど


砂場←こちらをクリックしてね




   ENTERをどうぞ

    そしてスライドドショーをクリック

    時間かかるので次→次→→→次→で早送りすると良いです笑



    ランキングポチお願します

    にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

キャハハハ‥‥
陸ちゃんかわいい!
一生懸命遊んでますね。
これなら,大大大成功!ですね。
楽しそう!
こういう遊びをしなければなりません。
多少,濡れても,汚れても‥‥(笑)
それが,子供の特権ですから(笑)
桃ちゃんと陸ちゃんが,両方ともカメラ目線の写真!
いいですねぇ~。
桃ちゃんといっしょに,砂場遊びに水遊び‥‥
陸ちゃんは,心豊かな子供になりますね。
桃ママさん!やったね!(笑)

良かったネ!
努力のし甲斐があるというもの!

陸タンも桃ちんも楽しそう!!

桃ママさんお手作りの
お砂場、
大いにお役立ちですね!

よかった、よかった!

赤ちゃんだった陸くんが、
もうこんなに大きくなられて・・・
しみじみと思いますと、
命って、つくづく素晴らしい。
子どもは、ホント、宝物ですね。
皆で見守り大事に育てたいものです。

陸たんのように、
み~んなに慈しみ可愛がられて育つお子様が
ほとんどでしょうが、
中にはそうでない子もいるのですよね。
子どもは親を選べない。

無心でお砂場で遊ぶ陸たんの
お写真を眺めながら、
昨今の嫌なニュースなどを思い出し、
ふと、そんなことをも思ったのでした。

ラッキーパパ


ネ!!

楽しそうに遊んでいるでしょ

もうこれで大大満足です笑

こげママ

オマケの池?でも遊んでくれたよ~^

大大満足ですワン(*^_^*)

makimakiさん

桃ママの夢がひと~つひと~つ、づづ叶っています
この日はちょっと涼しげだったので
陸も楽しそうでしたよ
猛暑だと外遊びはできませんしね
きっと数回しか遊ぶ事もない砂場でしょうが
それでも嬉しいもんです
子供は親を選べない
ごもっともです
孫もお婆ちゃんを選べないという事でもありますよね(;一_一)
よ~しガンバロ~~

写真見たよ♪

なかなか立派な砂場☆

陸タン思う存分遊べるね(^^)v

うちのかにゃと並べて遊ばせたいわ。

桃ママさん…こんばんは♪
桃ママさん…なんて技を~(驚)
陸くん…楽しそうですね~☆
桃ちゃんが陸くんを見守る姿がとってもかわいいですね~❤
イチデジ来たら、桃ママさんのブログもパワーアップしそうですね~❤
楽しみにしています☆

桃ママさんがきっと、「陸くんがこんな風に遊んでくれればいいな‥」って
思い描いていた通りの、姿ではないですか?(^。^)
いかにも男の子らしい、真剣な表情で楽しんでる様子、
とてもとても、ほのぼのした気持ちになります~
桃ちゃんも、さすが!お姉ちゃん。ママを見つめる
眼の力は、陸くんに負けていません(´∀`)
これから一眼を使い始めたら、どちらにピントを
あわせるか迷うことになりそうですね(笑)

くのいちさん


ほんとだ
一緒に遊ばせたいもんだね
でも二人ともビックなのでその時は
砂場を大きく作り治さなければね(;一_一)

ももゆずさん


技?
アルバムの事かな?
今回で2回目なんだよ
時々やらないと操作方法を忘れるからね
でもスライドショーの流れが少し遅いよね

1眼レフ使いこなせるかが問題ですがね(;一_一)

オリ母さん

コメント有難うございます
メカに弱い桃ママですので、どれだけ使いこなせるかが問題ですが
マイペースで楽しみながら頑張りたいと思ってます
砂場遊びを楽しそうに遊ぶ姿がみられて
大満足です
桃も傍で楽しそうに一緒している姿が
これまた可愛くて?(親バカ)・・・
ピント合わせ?
忙しいですね笑
嬉しい悲鳴です

ベストショットだね!!
お砂場 いいなあ・・・・子供は水と土いじりが大好きだよね
ちなみに 石もごろごろ・・・・我が家のゆめさんは 石拾いが大好きでした(笑)

歩きながら  石拾って玄関に石の山^_^;

桃ママさん~おはようございます♥

陸ちゃんの可愛い姿を見たくて何度も
クリックするのですが、写真が見れないんです・・・グスッ(>_<)
見れるのが一枚目だけなの。

どうしてかな~
みなさん、見れているみたいですよね。

なんだか、残念・・・
ポチっだけして帰るね~♥

ミケルンルンさん


思いのほかに大喜びして遊んでくれたので
桃ママも大大満足です

そっかぁ~
玄関に石ころの山ですね
覚えておきます笑

りんさん


嘘~~~
見えないの?
可笑しいなぁ~~

ENTERをクリックしてくれたんですよね~

再度私も試してみたけど大丈夫だったのだけどなぁ~

ポチありがとう~~

nZwnWNWchVXOUCxiS

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

