Dスポンサーサイト


D本日7時40分の桃

        本日7時40分の桃です








    008_convert_20100825080029.jpg



     パソコンの中の桃は冬のお散歩カエルさん桃です

      相田みつをカレンダーの本日は


         「うしろ姿」???


    

   011+(2)_convert_20100825080454.jpg






   005 (2)





          桃~チン!!


    009+(3)_convert_20100825080331.jpg




       向きを変えたようです




    013_20100825075918.jpg





          またまた


      桃~ちんと呼びかければ・・・


      





    012_20100825075916.jpg





         可愛い桃です

         温もりが心地よい



       今日も1日頑張るぞ~~~





     ランキングポチッお願します

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3  

コメントの投稿

Secre

フフフ‥‥
ネンネしているのに、呼ぶと‥‥
ちょっとこちらをみる‥‥
なにかなぁ~って感じ‥‥
また、ネンネ‥‥
もう一度呼ぶと‥‥
ちょっと不思議そうに、こちらを‥‥
またネンネ‥‥
さらに呼ぶと‥‥
ちょっと不満そうな顔で‥‥
ラッキーとよく似ています。
ラッキーパパも、これから会社で~す。

おはようございます~
ちょっと間があいちゃいました(^^;)

↓桃ちゃんのビキニ、可愛いな(〃▽〃)
いつもこんなに可愛い桃ちゃんが一緒にいてくれるなんて幸せですね♪
こちらまで癒されるぅぅー
桃ちゃん今日も一日元気で過ごしてね☆

ラッキーパパ

ラッキークンも一緒ですね

3回目ともなると「ウザイ」って感じなのでしょうね(>_<)

パパ
行ってらっしゃ~い~~

えこりんさん


ビキニ姿の桃を見て下さったのですね

有難うございます(*^_^*)

本当に桃がいてくれ幸せです

言葉がないのが寂しいけど

それがいいのかもですね?笑(;一_一)

でも4年も一緒していると言葉がなくても

お互いを理解出来てきたように思います

桃ママさん…こんにちは♪
桃ちゃんの待ち受け画面…かわいいですね~❤
桃ママさんのお膝の上は居心地がいいのでしょうね~☆
うちのももはおとっつあんのお膝の上がお気に入りです♪
また待ちうけ画面の話に戻ってしまいますが…(笑)
桃ちゃんはかぶりもの…お得意ですね~❤
なんであんなにいい子でかぶっていられるのでしょう…?
いつも不思議に見ています(笑)
慣れ?かしら…くくく(笑)

パソコンの中 カエルさん桃ちゃん
超可愛い~!! 

あれっ・・  お耳が長い!? 
桃ちゃん 長いお耳も似合うよ~

いつ頃の桃ちゃんかなぁ!?・・に してもかわい~ぃ!!

ももゆずさん

今もお膝の上ですよ~~(*^_^*)

ももちゃんはお父さんのお膝が大好きですかぁ~
じゃあ、ゆずちゃんがお母さん派なのですね

被りものも慣れでしょうかね

というか観念しているのでしょうか
桃ママの唯一の楽しみを
理解してくれてるのかも~~~笑





マルミルまま

桃の長いお耳はたしかぁ~
昨年の始め頃はまだ長かったはず・・・
段々短くなってきたんだよね

本当は長い方が好きなんだけど
毛の量が半端なく多いので
お耳のカットが難しくなって
短くなってしまったって訳・・・


桃ママさん、こんにちわ~♪

うひょ~い・・・待ち受け画面の桃ちゃん可愛いですね~♪
待ち受け画面の桃ちゃんは耳の毛...長いですよね?
長くても、今の桃ちゃん、耳短くしても
似合う桃ちゃんが羨ましいです^^
お目目もクリックリで可愛い。
桃ちゃん耳の毛ピンクに染めてたのですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんママさん


もんママさんもお耳が短い桃ちんしか知りませんでしたよね
ず~~と長くしていましたが
ママカットするようになってからお耳を
短くしました

以前は美容室で染めて貰いましたが
今回は自分で染めてみました

相田みつをさんの言葉を毎朝見て
自分に喝を入れてます
心に響きますよね

届いたようですね
暑さも、もう少しの辛抱です
頑張ってくださいね

wQCHVbgZuwQP

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

