Dスポンサーサイト


Dフゥ~先週は忙しかったぁ~

毎日毎日があっという間に過ぎ去っていく中
先週は超忙しかったです
 火曜日はミニバレーのリーグ戦・・・
 応援団として参加、その後チームメンバー宅でランチ・・・
 反省会の名目も遊ぶ計画で盛り上がるメンバー達
 10月に道外を2泊3日で旅行しよう
 と言う事で全員一致で決定
  
 水曜日は飲み会・・・

 金曜日はその後焼き肉屋さんへ

 そして土曜日は年に1度のお父さんの職場の家族会(16名)で

 今年はちょっと遠くまで足を伸ばし帯広に1泊してきました

 この家族会もかれこれ25年近くなります

 途中富良野で昼食を撮り南富良野がロケ地となった

 高倉腱 主演の鉄道員に寄り



     072_20100830081018.jpg






    page_20100830081017.jpg





   狩勝峠で足を止め



    081_20100830081017.jpg





   帯広の中札内の花畑牧場を見学・・

   こちらは1昨年も訪れてますが一緒に同行した方が

   行った事ないとの事で急遽寄る事に・・・

   そして無事5時過ぎに到着 


   宴会が即始まり美味しい食事を頂きながらお喋りに

   花が咲きお部屋で2次会、そして3次会はスナックへ

   持ち歌が少ない桃ママも3曲程ご披露してへ戻り

   時計の針は12時を過ぎていましたがに入り

   そして朝食のバイキングを頂き

   093_convert_20100830081230.jpg



   帯広と言いますと皆さまもご存じでしょうが

   お菓子が有名なのでお土産に

   「六花亭」、「柳月」を梯子して我が街へ

   そして桃がお泊まりしていた娘のAPに寄り我が


   本日はで大人しくしている予定ですが

   明日は伸びに伸びていたBBQを我が家でする予定です

   今週もスケジュールがつまっているけれど・・・

   若くない桃ママどこまで体力維持できる?

     ちょっと不安です


   9月も暑い日が続くようですね


    陸の頭、汗でビッチョリ・・・



      060_convert_20100830081136.jpg





     扇風機をひとりじめ~^~^~


      フゥ~~
     シュジュシィ~^~~~~~~~~~~




     ランキングポチッお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3>



    047_20100830081016.jpg



 

コメントの投稿

Secre

活動的な桃ママさんは,いろいろお忙しい(笑)
家族会‥‥いいですね。
今時,少なくなったと思いますが‥‥
25年も続いている‥‥
いい職場の証ですね。
ポッポヤの撮影現場‥‥行ってみたいなぁ~。
高倉健さん!やはりいいですよね。
そうそう!
やっと念願(笑)の自宅BBQ!
桃ママさんの汗の結晶の場所で‥‥(笑)
でも,一番,落ち着けそうですね。
準備や後片付けが,たいへんでしょうけど‥‥
みんなで出来るから‥‥
それも楽しみの一つですね。
りくくんと,桃ちゃんは,どんな様子かな?
いっぱい楽しんでくださいね。
でも,オーバーワークにならないように‥‥(笑)

私も 先週は なんだかんだと パソコンに向かう時間もなく  あっという間に 楽しい時間が過ぎました(笑)

桃ママの日記は パソコンじゃないと見れなくて・・・・

北海道の景色はまた一段と優雅だね

あすはBBQですか??

近くなら お呼ばれしちゃうのになああ(*^。^*)

ラッキーパパ

高倉健さん
渋くってとっても魅力的な俳優さんですよね

自宅BBQは毎年何回もやっているのですよ
今年はまだ1度ですがね
でも今年はベランダを作ったのでそこから
材料を運んだりできるので楽チンです
明日は家族でにBBQではなくテニスのお友達とのBBQなのですよ

ミケルンルンさん

ルンルンさんも忙しく過ごされているのですね
暑さにはくれぐれも気をつけてね

一緒にBBQしたいね

こういう忙しさなら、羨ましいかも!
まだまだ体力はあると見た。

そっか、北海道の陸タンも茹で上がりのホッペだね?
東京は、もっと暑いよ。

わぁ~ 羨ましいスケジュール!
嬉し楽し忙しさだねぇ~^^

青森も暑いよ~ 今日も34度・・ヒェ~~(>

陸たんの頭 汗ビッチョリ!?
んっ!!  陸たんの頭は優秀、天才頭脳の頭ですよぉ~
うん うん!! まちがいない!!

ママ 陸たんは将来たのちみ~~だよ♪

こげママ

楽し忙しでお疲れは、とっても幸せな事には
違いないけど休憩を入れないとダウンしてしまいそう~~

暑さには強い桃ママもこれだけ暑い日が続くと辛いですわ(>_<)

マルミルママ

青森も34度?
北海道も負けないくらい暑いよ~~

陸たんの あ た ま ?
どの変が天才頭脳の頭形なの~~~?
パパ似の頭だけど・・・(;一_一)

お忙しいながらも
楽しく充実した日々を
お過ごしのようですね!

に、してもこの暑さは!
陸君のオツムも汗でびっしょり・・・

「北海道も連日の暑さデス」
というニュースを見るたびに
桃ママさんを思い出していますよ~

桃ママさんちょっとお久しぶりですね~
お互いに夏の暑さがこたえる歳ですもの…
無理せずのんびりブログやっていきましょうね(笑)

でも有意義な夏を過ごされたようでよかったですね!
私は長期のお休みは塾が忙しいのでゆっくり出来ませんが
これからちょっと美味しい物を頂いたり 
お友達とお出かけしたり
お料理やお庭なんかの方も頑張ろうって思っています
それから前の記事の陸くんの可愛さに思わずうっとり…
たしかに桃ちゃんの身には危機が迫っている感じですね~
ママさんがはらはらしながら見守るところ想像できます
桃チンには災難ですが…もうしばらくの辛抱かな?
陸たん早く大きくなあれ☆

makimakiさん


陸の髪の毛、お写真でも濡れているのが解りますよねぇ~
子供は汗っかきなのが髪の毛でも解りますよね
ミクシー&ブログを始めてから
私もマイミクさん達の地方のお天気とか
ニュースが身近に感じられるようになりました

まりちゃんママさん

これからがママさんに休暇ですか?
思いっきり楽しんでくださいね

私もマイペースに無理なく楽しい事をしていこうと思ってます

今はハラハラ、ドキドキしながら2人を見守っています
早く陸が大きくなってリードを持って
お散歩が出来るといいのにね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

