Dスポンサーサイト


Dフリースのお洋服


フリース手作り服第2段で^す
050_convert_20090312210149.jpg

 








048_convert_20090312210100.jpg



051_convert_20090312210237.jpg




010_20090312205527.jpg






013_20090312205603.jpg





018.jpg





020_20090312205724.jpg







085_20090312204344.jpg





086.jpg






090_convert_20090312205158.jpg






094_convert_20090312211329.jpg






098_convert_20090312204535.jpg

コメントの投稿

Secre

凝ったデザインですね。ストールは二種類?どうなっているのかなぁ?気になります~フリンジがお洒落ですねe-420
桃ちゃんママ、作るの早いーe-330私は頭で考えてばかりでさっぱり進みませんe-351
桃ちゃん、またミシン糸を咥えてる?気に入っちゃたんですねv-238

こんばんは。

ママさん、又作られたんですか~
マフラーまで。。。
スゴイですね。
桃ちゃんとっても似合ってますよ。
ほんと可愛いです。
私も頑張らないと。。。
ママさんのパワー分けて頂けます~(笑)
ところで、お嬢さんの様子は?

コメント有り難うございました。
ナナとマリーのは作りました。

tomatoさん

ミシン糸は
まだお気に入りのおもちゃNOワンですe-257

エンジンかかるまで時間がかるけどやり出したら
即完成させます
相変わらずどんな物になるかは出来るまでだ~れも
わかりますんe-443
でも、フリースの生地って色々にアレンジできて
作っていて楽しかったです
結構気に入ったかも・・・
フリンジは長すぎたので短くチョッキンしました
まだ他にもバージョンあるのですよ~~

3ワンの母さん

やはりママさんの手つくりでしたね

私好みですv-10

このお洋服お似合いでしたか?笑

有難うございます

娘、今日入院します

なので明日か明後日はお婆ちゃんになります

いよいよって感じでドキドキですe-257

お邪魔します~

桃ママさん、こんばんは!
メッセージを頂いてありがとうございました。
やっとお伺いすることができました。遅くなってしまってごめんなさい。
そして、何度もトライしていただいたのになかなかリンクが貼れなかったようで、本当にお手数をお掛けしました。

桃ちゃん、ほんとにかわいいですね。
そして手作りのお洋服もかわいいのばっかりで・・・・うらやましいです。
こんなのが作れるなんて、桃ママさんはとっても器用でいらっしゃるんですね~☆

これからも時々お邪魔するのでどうぞよろしくお願いします(o^^o)

かよ&あんなさん


こちらこそ初心者で訳分からずで申し訳ありませんでした

どうにか桃のお部屋に辿りついたようで・・・

良かったです

これからも?よろしくお願いします

お洋服が大好きなものでしてこんな事をして
遊んじゃってます

QnYcCMyFIRCQFSPgn

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

