Dスポンサーサイト


D暑くないの??

  9月になってしまいましたねぇ~
  
   今月も暑い日が続くらしいです

  現在の室温27度・・・
 
 我が家のこの夏の室温最高は32度・・・

  因みに昨日は31度でした

  昨日計画していたBBQですが桃ママ体調が

   いまいちでしたので延期にして貰いました



     そんな暑い中桃はお日様の当たる場所です





      014_20100901054855.jpg
  


     



      010_20100901054322.jpg


   
         気持ちよさそうに
   

      011_20100901054322.jpg






      思わず声をかけてしまいましたよ~~~~



       桃ちん暑くないの?


          ん?
  







      
   015_20100901054321.jpg






     016_20100901054321.jpg







    






     017_20100901054320.jpg


     

    オマケ・・・・

      女の子座りの桃ちんです





      019 (2)





     ランキングポチお願いしま~す


        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
         
 

コメントの投稿

Secre

BBQ延期ですか。
残念ですね。
でも、いつでも出来ますから、
涼しくなってから‥‥
桃ちゃんの女の子座り、かわいいなぁ~。
今日の記事は、ママさんと桃ちゃんのなにげない雰囲気が‥‥
いいですね。
な~~~んにも、なくても、桃ちゃんがいる生活。
話しかけてたり、だまぁ~って見てたり‥‥

ん?って暑いかどうか、
窓からお外を確認してますでしゅか~?

色っぽいお座りです!
こげもこのお姉さん座りは得意だけど、ここまで はんなり とは見えないのは何故?

こんにちは~

暑いとは言っても涼しい北海道(^▽^)
夏は羨ましいですね~

桃ちゃんのセクシーポーズ 笑っちゃいました~
可愛い!!

桃ちん、ひなたぼっこ気持ちよさそうね~♪
みぃも、陽だまりが好きなのよ(*^^)v

ちなみに我が家の最高室温は34.5度!!
どれくらい上がるのか試してみたさ ^^;
窓を開けてるのにだよ。バカやってないで、エアコン入れたよ~(汗)

BBQ残念だったねェ

でもまだ暑いから いつでもできるよ

桃チン超かわいいよ(笑)

こんにちは!
夏風邪ですか~?
大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますしね。
今日はエアコンを止めて大掃除をしましたよ。
室温34度超えでした(笑)
あちー。
桃ちゃんレディな座り方ですねん(ノ∀≦*)ノ゛
可愛い~

ラッキーパパ

今年はまだまだBBQの季節です
ていうか
もう少し涼しい方がいいかもですね

殆どネンネの桃ですが居るだけ、
存在だけで
充分幸せを貰っています

こげママ

ママにしたら
室温31度はたいした温度じゃあないよね
扇風機でも充分だよね

はんなり?
ちょっと意味不明ですが~~~

ゆっこんさん


北海道の暑さでへばってはいられないよね

でも暑さに慣れていないので長引くと身体に変化が

ご年配の方に出てくるかもです


女の子座り・・
ちょっとセクシーでしょ笑

ゆぅさん


ゆぅさん家エアコンあるんだぁ~~
いいなぁ~
でも34、5もあるんじゃあ
無いと死んじゃうね
どんくらい上がるか試す気持ち解るよ~^笑

ミケルンルンさん

BBQはもう少し涼しくなった方がいいから

結果的には延期になって良かったと思うわ

えこりんさん


34度?

暑いねぇ~~~

もう勘弁してよ!!

って感じですよね

暑いのは強い方の桃ママですが、こんだけ
暑さがつづくとちょっと堪えるかもです
でも食欲もあるから大丈夫です
忙しいのが続いたので小休止です
2日身体を休めたので今日は元気がでました

桃ママさん…こんばんは♪
北海道は27度なのですね韓~!!
羨ましいわ~❤
うちは27度の設定でエアコンかけてても29度の室温…。。。
桃ちゃん…日向ぼっこ?が気持ちよかったんですかね(うふふっ)
振り向きざまの桃ちゃんがとっても可愛いです~❤
イチデジ…まだ使われてないのですね~。。。
も~お、桃ママさんったらじらすなぁ…。。。
楽しみに待っていますよ~❤

ももゆずさん

室温27度は今朝日記を書いていた時ですから早朝です
日中は31度ありました
8時半現在は28度です
まぁ、どっちにしても北海道は過ごしやすいですよね

本日イチデジデビュー致しましたです
明日アップしますね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

