Dスポンサーサイト


Dデジイチデビュー

   少し前に手元に届いていたはずのデジイチでしたが

    昨日やっと撮影する事ができました
 
       キャノンKISS X4です

      034_convert_20100902071520.jpg



    まずは9月桃&陸カレンダーです


     デジイチで撮影

       005+(2)_convert_20100902070531.jpg



   
     デジカメで撮影




        019+(2)_convert_20100902071031.jpg





     そしてマルちゃんカレンダー

        デジイチ編


     何度撮影しても光ってる~~
     ドウスルベカ(>_<)
     説明書を見てお勉強ですネ
     003+(2)_convert_20100902070426.jpg




      デジカメ編



     017_convert_20100902070950.jpg

 
    勉強不足なのでオートで撮影していますが
    デジカメとの違いが解りますよね
    デジカメでも充分綺麗に撮影されてると思っていた桃ママですが
    こんなに違うとはちょっと驚きです



    そして桃&桃ママファッション

       デジカメです


       005_convert_20100902070726.jpg

      
    


    

      006_convert_20100902070644.jpg






      052_convert_20100902071701.jpg






     053_convert_20100902071607.jpg







      オマケ!!


     陸もオソロ(*^_^*)


     どっちがデジイチ?かお分かりですよね(*^_^*)



    008_convert_20100902070847.jpg






     021_convert_20100902071109.jpg



    ももゆずさ~ん

  やっと撮影できたよ~~^^



     ランキングポチッお願いしま~す

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

     
  

コメントの投稿

Secre

ウヒョォ~!
デジイチデビュー!
比べると、よく分かるもんですね。
デジイチのほうが濃いという感じ‥‥
レンズも大きいし、感光素子(CCD)も大きいので、
1つの画素に届く光の量が多いので、
色がより鮮明になる(色が濃く、はっきりする)
と何かの本に書いてあった気がします。
そのとおりの結果ですね。
デジイチ!いいなぁ~。
陸ちゃんのオソロも‥‥
実際にオソロを着た3ショット見てみたいなぁ~。(笑)

一眼レフデビューおめでとう~(^▽^)/

私も最初に買ったのが CANON EOS KISS よ~(DIGITAL Xと古いけどね)
KISSは軽くて操作も簡単で使いやすいわよ。

慣れて来たらせっかくの一眼なのだから
AUTOではなくAVやTVで撮影してみてね。
その方が上達すると思います。

桃ママさんならすぐに素晴らしい写真が撮れるようになるでしょう。

頑張って! 
楽しみにしていま~す(^▽^)/

ラッキーパパ

こんなに鮮明な画像になるのですね
ビックリです
お値段の値はありますね笑

3ショット?
有り得ないですから~~
お写真だけで大満足ですよん

ゆっこんさん

ん?
もう何台もお買い求めされていたのですか?
凄いですねぇ~
確かご主人と一緒の趣味ですもんね
色々コミニュケーションしながらでしょうから撮影意欲もわきますよね

色々な操作を覚えて撮ってみたいと思いますが
説明書を見ても何だか良く理解できないですわ(>_<)
マイペースで楽しみながら撮影する事にします

お~ぉ、デビューしましたね~☆
オートでもかなり違いますね~❤
くっきりハッキリですものね~☆
これからの写真が楽しみですね~❤

ちなみに私は昼間の室内はMモードでisoの値を低くして撮影して、夜はAVモードでisoの値をあげて撮影していますよ!
これは、電器屋さんで教えていただきました☆
シャッターの後ろのダイヤルで背景のぼかしが調節できるので、プロチックな写真になりますよ~(笑)
ぜひお試しあれ~!!

お互い頑張って可愛い写真撮りましょうね~!

すご~い(*^。^*)
おめでとう!!!

はっきりと映りが違うね
さすが 一眼レフ

頑張って使いこなしてね

おお~イチデジ買われたんですね~♪
写真って奥が深いから、楽しいですよ!
オソロの洋服、すっごく可愛い!
これでお出かけしたら注目の的ですね(〃▽〃)
これからどんどん可愛い桃ちゃんと陸くんの写真、撮ってくださいね♪

可愛いポストカードとストラップありがとうございました(〃▽〃)
朝メール送りました~

イチデジで撮るのとコンデジ、
結構違いますよね(^^;)
私もすっかりイチデジにハマってしまったタイプです。
きゃ~お揃いのお洋服可愛いー!!
ミシンとか裁縫できる方尊敬しちゃう!!
お近くだったらな~
手取り足取り教えていただくのに(ノ∀≦*)ノ゛

ももゆずさん

お待たせしましたぁ~笑
やっとやっと撮影開始できました
昨日説明書を読んでみました
分かったような分からん笑
マイペースで頑張るぞ~~
MそしてAVだね
そしてシャッターの後ろのダイヤルですね
りょうか~い
勉強したばかりだから覚えてました笑
一晩寝ても忘れてなかったよん
良かった
なんせひとつ覚えたらふたつ忘れる人だもんね(>_<)
ももゆずさんとはデジイチ同士?
って勝手に思ってますんで宜しく~ネ


ももゆずさんとは

ミケルンルンさん

ハッキリ、クッキリでしょ

こんなに違うとは・・・

目からうろこです

ミルクママさん

コメントありがとうございます
ミルクママさんは以前カメラ教室に通われていましたよね
どんどんお写真が上手に
なっているのが無知の私にも分かりましたよ
基本の基本でも教えてくださる教室があれば
私も通いたいなぁと思っていますが・・・
田舎なのであるのかなぁ~

えこりんさん


メール?
迷惑メールに入り込んでいたようです
ごめんなさい
えこりんさんに色々アドバイス頂きとても
感謝です
えこりんさんの説明は
チンプンカンプンの私の頭にスーと入りましたよ
これからも宜しくお願いしますね

洋裁と言っても自己流なのです
リメイクが大好きなので勝手に好きなように
リフォームしてます
今回の桃のワンピもリメイクしちゃって
ま~す

両者(両物?)の差、
歴然ですねえ・・

いよいよデビューですか!
桃ママさん
またまたひとつワクを広げられた
感じがします。

ステキなお写真、期待してマス!

どのお洋服もかわいいですねえ(うっとり)
お召しになった桃ママさんや
桃ちゃん、
拝見してみたいですウ。

makimakiさん

こんな風に比べてみると違いが良く解りますよね
今までの写真でも充分満足していたはずでしたが
これだけ違うので思いきって買ったかいがあるというものです
メカに弱い桃ママですので
マイペースに楽しみながら撮影したいと
思ってます


こちらのワンピは後ろ姿が気にいってます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

