Dスポンサーサイト


D陸の夏休み(1日目)・・・今頃?

  保育所に通っている陸の最初の夏休み(
5日間)の最初の日は桃ママ
  過ごしたよ~~

  今頃?って話しですよね
  桃ママで丸1日一緒に過ごすのは
  風邪ひいて子守が通常
  なのでグズリンボウ陸なもんで
  桃ママもちょっと大変
  でもこの日は元気一杯の陸と一緒できたので
  有意義な1日を過ごさせて貰いました

      この日は

   こんな可愛いレインコートを着て来たの

   の日にお散歩しないのに

   レインコートは持っている桃ちんです笑

     101_convert_20100904055855.jpg




      2着も持ってるから不思議

    オマケにお帽子付きだもんねぇ~


     111_convert_20100904060024.jpg


    


     110_convert_20100904055940.jpg





   




    レインコート着たワンちゃんって可愛いだろう

         と

    ず~とず~と前にゲットしたのけど今だかつて未使用です










      076_convert_20100904055258.jpg





     074_convert_20100904055337.jpg



    
      デジイチをゲットしたので
  
    1昨日レインコート繋がりで陸の長靴撮影で

       お勉強です



     034_convert_20100904061129.jpg


    
     お!!

    桃ちんもちゃんと参加してますねぇ~




      038+(2)_convert_20100904061214.jpg




      
       桃ママの長靴も一緒に・・・



       033_convert_20100904061048.jpg
    

     



     場所を変えて・・・・



    028_convert_20100904062158.jpg



    遠近感が出せれればいいのですが
    
    ていうか

    前半のレインコートの写真はデジカメ・・・

    後半はデジイチ・・・

    撮影場所は外・・・

    なのに殆ど変化のない写真

    これじゃあデジイチの意味ないじゃん

    って

     へこたれてる場合じゃあ、ありませんです

     勉強有るのみ


     あれ?


    陸の夏休み1日目の様子をアップする予定でしたが

    こんな事で時間くっちゃいました
        ので

    この続きは明日アップさせて頂きま~す


      陸たんの表情アレコレ編?です



     ランキングポチッお願いできたら
     嬉しい桃ママです


         ↓


     
にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村
    

    

  

コメントの投稿

Secre

元気な陸ちゃんと一日一緒
いいですね。
レインコートもかわいいですね。
長靴も‥‥
それく比べて、桃ママさんの長靴の大きいこと‥‥(笑)
バレーボールをやられてるということは‥‥
身長が‥‥????(笑)
ちょっと大げさに書いてみました。
桃ちゃんのレインコート!
2つも‥‥
ラッキーも2着ありますよ。
ラッキーは、フードをかぶらないので、
雨の日には、レインコートを着ても
頭は、びしょびしょ。
道は、水だらけなので、お腹もびしょびしょ‥‥
レインコートを着ても、ほとんど効果はありません(笑)
雨が弱いときは、いいですが‥‥(笑)
桃ちゃんのレインコート姿見てみたいなぁ~。

ランキング、ポチっとしたら、1位だったよ~~!
桃ちん・桃ママ、凄いね~!

陸君参加で、最強コンビだよ!

ラッキーパパ

はい
バレーの選手ですから身長は150センチあります
どこのチームに入っても身長だけは誰にも
負けない自信はあります笑
ラッキー君は毎日お散歩なので雨具も
必須でしょうが・・・

パパ~~
メッセ入っていたのですね
迷惑メールには入りこんでいたようです
ごめんなさい
有難うございました
赤ちゃんと認識しているのですね
ワンコって賢いね

こげママ


孫ちゃんランキングは数が少ないので
1位は難しくないみたいだよ
マルチーズランキングは何処?何処?
って感じです
これからも応援ポチッ忘れずに(笑)
お願いできたら嬉しいワン

多分、赤ちゃんと認識していると思いま~す。(笑)
最近、メールがときどき、迷惑メールに入れられて、見逃すことがありますね。
有難迷惑!?(笑)
気にしないでくださ~~い。
ラッキーの日記は、いつもはラッキーが書いています。
ラッキーママが、書いているのではありません。(笑)
スイカの記事は、パパの目線での記事なので、ラッキーパパが書いたのです。(笑)
これで分かっていただけるかな?

度々すみません。
書き忘れです。
桃ママさんが、訪問されていることは、
あし@で分かります。
いつも、ありがとうございます。
コメントは、書けるときだけ、書きやすい記事のときだけ書いてくださ~い。
訪問していただけるだけで、うれしいで~す。

こんばんは♪
夏休みに陸くんと有意義に過ごせてよかったですね~❤
桃ちゃん…レインコート2着~(笑)
撮影用でOKです(笑)
雨の日のお散歩は大変ですものね~。。。

デジイチ写真は背景をぼかすとらしくなりますよね☆
被写体に近づいてシャッター半押しにするとピピって音がして長靴にピントが合うと思いますよ。
被写体を大きく写す写真が特にきれいに写るように思います❤
ひたすら撮る(笑)
私…もう2000枚くらい撮ってますよ(笑)
桃ママさん、頑張れ~!!

ラッキーパパ

りょうか~い
了解~~(*^_^*)

ももゆずさん


ひたすら撮るのですね

OK!!

2000枚?

凄すぎ~~~

一緒に頑張っている人がいると励みになるね

よし

今日も頑張るぞ~~

陸くん、桃ちゃん・・・
そうして
レインコートやお靴やら・・・

とにかくとにかく
可愛い物(人!)づくしの桃ママさん宅!

カメラ修行、がんばれっ!

makimakiさん


いくつになっても可愛いものが大好きです~~~
死ぬまで変わらないのでしょうかね

カメラ修行・・・
マイペースで頑張りますネ

UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/
上手く撮れていますか~!
BEMさんからそんな風に誉めていただくと
励まされ、やる気、元気が出て来ます?
ありがとうございま~す?

ちょうどこの撮影会の日に、県東部で大雪が
降ったようでしたね!
私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!
静岡では『暑い寒いも彼岸まで』といって、お彼岸が過ぎると
暖かくなるのですが、今年はまだまだ寒い日が続きます。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

