Dスポンサーサイト


D毎日デジイチに触れる事だね(*^_^*)

  デジイチをゲットしたからには、毎日触れるを

  モットーにする事にしました

  2・3日触れてない日があったら

   あれ?  

   あれ?

  折角覚えた操作方法忘れてました

  なんとも悲しい現実・・・

    な~んでもいいから写すのみですネ

    暫くしょうもない写真をご覧頂く事になるでしょうが

     我慢?してくださいませ


      ていうかこれは変?

      とかご意見?(笑)が御座いましたら

      ドシドシお願いします

      ていうか

      何がどうって段階ではないですよね


       005+(2)_convert_20100909055903.jpg







     前にピントを合わせて・・・



      012+(3)_convert_20100909060027.jpg






     後ろにピント合わせて・・・



     015_20100909055611.jpg


 


     そして火曜日・・・・


    ミニバレーにも復活しました


     テニスよりミニバレーの方が動きが早いので

     ミニバレーはちょっと怖かったけれど

     や~とや~と復活出来ました

     捻挫って結構厄介ですね




     く~しゃい匂いを嗅ぎに誰かさんが登場(笑)


      056_20100909055608.jpg




    桃ちんくしゃ~いでしゅけど


      054_20100909055609.jpg








      064_20100909060124.jpg






     ランキングお願しま~す



   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
       

コメントの投稿

Secre

ミニバレー復活!
おめでとうございます(笑)
ほんとに、捻挫は、やっかいですよね。
でも、もう無理をしなければ大丈夫ですね。
デジイチ!
やりますねぇ~。
いろんなモードがあるし‥‥
ラッキーパパも欲しいなぁ~。
でも、散歩バッグに入らないからなぁ~。
桃ママさんの様子を、しばらく、監視します(笑)

桃ママさん…こんにちは♪
デジイチ毎日触れる…それがいいかもしれませんね☆
使わないと使いかたわからないですものね!
ちなみに私が一番使う機能は、光の調節でISOの値。
朝、昼、夜…お天気などによっても、きれいに撮れる明るさが違うので、そこを一番にクリアしたら、鮮明な写真が撮れますよ☆

デンタルももちゃんの記事見させていただきましたよ(笑)
桃ちゃん可愛く載ってましたね❤
塗るだけもいいですね☆
その下にマウスクリーナーも載っていましたね(笑)
けっこう有名な商品なのですね…。

けんいちさんのイラストみて遊びにきました
デジイチやってますね(^◇^)
うちもデジイチ(同じものです♪)
を購入して3か月・・・
今だ操作方法はよく覚えておらず
基本のオートでばかり撮影してます(^_^;)
でも、腕がなくてもちゃんとうつせるから
すごい(^_-)-☆
桃ちゃん匂いクンクンして
桃ちゃんも一緒に行きたかったのかな?
(^◇^)

ラッキーパパ

やっとやっと完全復活です
これからも無理せず楽しみながら頑張ります

パパ~~
デジイチねぇ~
上手に説明できないけれど
ファインダーから覗くと何だかハッキリ見えるので
細かいところにも拘りが出てきそうな感じです
デジカメだと雰囲気で写してたのかなぁ~
って今は思います
でもね
やっぱり今のところ外出にはデジイチをぶらさげてはいけないです(>_<)
ちょっと恥ずかしいです
場所、一緒のお友達によってはNGですしね
どっちにしてもまずは練習有るのみですね



ももゆずさん


光の調節でISOの値。
朝、昼、夜…お天気などによっても、きれいに撮れる明るさが違うので、そこを一番にクリアしたら、鮮明な写真が撮れますよ☆

え~~
朝、昼、晩、お天気によっても調節を変える事も覚えたのですか~~
凄すぎです~~~
驚いてばかりいないでメモメモですね


デンタル桃ちゃんのブログ日記見てくれたのですね
有難うございます
マウスクリーナもちゃっかり載っていたでしょ笑

シィママさん


けんいちさんの水着桃のイラストを見て
いらしてくださったのですね
有難うございます
シィママさんも同じカメラをお持ちですかぁ
なんだか嬉しいです
ワンコ&カメラ友達ですね笑
私もシィママさんのお部屋にお邪魔に行かせて貰いますね

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/
山のほうが、結構見頃を迎えていますね。
川根、行きたくなります??
ヒトでなくって、桜を見に。

zaoHoFBKqADrXWlZL

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

