Dスポンサーサイト


D明日は待ちに待った日です(*^_^*)

明日は桃ママの待ちにまった日・・・


   陸の運動会なのです

 先日こんな可愛いプログラムを貰ってきました



     008_convert_20100910170131.jpg





     009+(2)_convert_20100910170230.jpg



   1歳5カ月の陸・・・

   体操出来る?
   ヨーイドン出来る?
   玉入れ出来る?

   ・・・

   ・・・

   ママ&パパの顔が見えたら絶対何も出来ない事
      間違い無だけど
   陸パパの御両親も陸ママの両親(桃ママ達)
      祖父母っていうんだね
   4人が揃って応援に行くらしい・・・笑

   プログラム6番にその祖父母の出番もあるじゃん

    出る?
    出るかも・・・
    イヤ絶対出ると思う・・・

    でも張り切っても陸は解らないんだよね


      なんだかな~~

   正真証明の祖父母に間違いないのだけど

   まだこの名前にピンときていないや


   



     桃ママの大好きな相田みつおさんの詩です



         肥料


     あのときのあの苦しみも

     あのときのあの悲しみも

     みんな肥料になったんだなぁ

     自分が自分になるための



      今は素直にこの詩が大好きです



    以前は好きになれなかった・・・




     
     そしてもうひとつ・・・



      毎日毎日の足跡が

    おのずからの人生の答えを出す・・・



    明日は思いっきり楽しんできま~す    
   


     ランキングポチして頂けたら嬉しいで~す


    にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

桃ママさん!
い~~~~っぱい楽しんで下さ~い。
でも、せっかく捻挫が治ってきたんだから‥‥(笑)
張り切り過ぎちゃあいけませんよ(笑)
つなひきだから、大丈夫かな(笑)
1歳5カ月の運動会‥‥
どんなんでしょうね。
かわいいことは、間違いないですね。(笑)

桃ママさんこんばんは♪
陸くんの運動会なのですね~♪
それは楽しみですね☆
運動会で思い出したけど、
私の母が息子の運動会の時、おじいちゃんおばあちゃん参加してくださいって踊りだったんですが、私が絶対行かないよう注意していたのにも関わらず、出て満面の笑みで張り切って踊っていたビデオが残っています(笑)
息子が行った幼稚園は大きな幼稚園で、ジャニーズのコンサート会場にもなる大きな体育館を貸切ってあったんですが、今となってはいい思い出ですよ(笑)
張り切って出てくださいね❤
陸くん…上手に出来るといいですね☆
可愛いだろうな~❤


楽しみね♪

いろんな苦労が実を結ぶ年齢になったということですよね。
運動会楽しみですね。張り切ってずっこけないようにね(* ^ー゚)

そうよ!

祖父母なのよね~?
胸張って 力出しましょう!
若い祖父母こその底力を見せましょうね。
桃ママ、ガンバレ!

こんにちわ~♪

桃ママさん、陸ちゃんの運動会はどでしたか?
きっと楽しんだと^^
桃ママさんは陸ちゃんの可愛さにデレデレだったんでしょうね^^
陸ちゃん・・・可愛いもん!

ラッキーパパ

パパから捻挫完治したばかりだから
気をつけてよ~

言われ1度は止めようと思ったけれど
運動会=桃ママ・・・
綱引き其れなりに頑張りました(^-^)

孫ちゃんの運動会・・・
感動しかありませんでした
子供だったら気合が入ってしまいますもんね(>_<)

マザーさん


そう人生を語れる年齢になりました

これからの人生、まだ完結していませんので

毎日毎日の足跡が

    おのずからの人生の答えを出す・・・

この言葉を信じて毎日を送れたらいいと思ってます

無理せず頑張りすぎずにマイペースにネ

こげママ


祖父母・・・
まだこの名前にピンとこないけど祖父母なんですわ~~

楽しかったよ~

一言です

もんママさん

楽しい1日・・
いいえ
2時間を過ごしてきました

孫ってどうしてこんなに可愛いのでしょうかね

さり~さん

あれ?
コメントが隠れてる?
ワンコアレルギーの原因はフケ・唾液なのですかぁ~
情報提供有難うございます
今度調べて貰いますね
トイプーちゃんって元気いっぱいなワンコ
なんだぁ~
犬種によってタイプが違うので楽しいでしょうね
11がつで5歳になる桃ちん・・
益々落ち着きが出てきたというか寝てばっかりです笑

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/
今度の日曜は、どちらの人出もスゴそうです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

