Dスポンサーサイト


D陸の運動会

   昨日は陸の保育所の運動会に行ってきたよ~~

   まずは1列に並んで体操が始まりました

   陸たん泣かないぞ~~~

    凄い凄い

   陸の事見直したかもなんて思って陸に目線を集中して   

   いたら目が合っちゃって

   嬉しくなって満面の笑みで


   陸~~って手を振ったら・・・・

   

   

   ありゃ~~泣きだした

   まずい

   保育士さんに抱っこされ

   そのうち泣きやみまた列の中へ・・

   そうこうしているうちに今度は陸パパのお婆ちゃん(Sちゃん)と

   目が合ったらしい

   勿論満面の笑み手を振ったのでまた泣かしてしまった・・
    パパ&ママは目を合わせないよう必死なのに

   2人のおばあちゃんは全くKYです


   
     039_convert_20100911155100.jpg



      陸たん「ポンポ」見えてますけど

      そんなのお構いなしですよね

     045_20100911154809.jpg
 



   徒競争が始まります

   緊張の瞬間です???

   陸の表情も緊張しているようにみえないでも
 
   ないですが


    050_20100913110701.jpg




   陸たん走ってる?

   止まってますネ(;一_一)

   

     051_convert_20100913110514.jpg




    そしてママと一緒にお菓子のデコレーション

    デコレーションの袋菓子を貰ってゴールです(*^_^*)


    082_20100911155338.jpg


     玉入れです

    反則じゃあない?笑



      page6_20100911160519.jpg





     パパの縄跳び・・・

   パパの足が縄に引っ掛かったようです

   今度は思い切りジャンプ

     



     page1_20100911154808.jpg




   陸はバナナを食べてエネルギー補充中



   page3_20100911154808.jpg




    足元を見ると ママの大きな靴

     
   陸のちびっこのクック   
   
のコラボがとても仲良しさん


     page_20100911154809.jpg






    page8_20100911160846.jpg

   



    桃ママ&パパも6番の綱引きにも出たし~~


  
  み~んなで仲良くよ~いドン


  てな感じで



   軽スポーツ
をさせて


       貰った感じでした


  
   

 回りを見ても笑顔が一杯
    
     

    そして最後にちょっと早い

敬老の日の花束のサプライズ
   



     2人おばあちゃん超嬉しそうです


     101_20100911160525.jpg



      ランキングポチお願しま~す

    にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

楽しそう。。

お幸せそうですね。

陸ちゃんには、癒されますね。
一番端のパパの縄跳びも頑張ったみたいですし、ママとの靴の仲良しさんもステキですし。。。

いいなぁ。

あんな小さな陸くんが、もう運動会!?って
驚いちゃったですけど(*^^*)なるほどなるほど‥
可愛い、立派な、運動会です(o^-')b

離れて頑張ってる陸くんの表情もバッチリ!ナイスショット♪
イチデジ大活躍ですね~!

桃ママさん!
よくとろけませんでしたね。(笑)
陸くんのあんなところを見ると‥‥
つい「陸ちぁ~ゃん」って、
手を振りたくなりますよね。
で‥‥陸ちゃんが、バアバを発見して‥‥
あぁ~~あ!(笑)
最後に、敬老の日の花!
あの写真、どう見ても、
敬老のバアバ(笑)には見えません。(笑)
昨日のイベントは、7時出発、8時前帰宅で、
テニスコートは暑くてヘトヘト! 疲れました。
帰宅後、バタンキュウで、寝ました

お名前は?

楽しい運動会でしたよ~

大きい靴とチイチャナ靴のコラボがなんとも
いえない感じで胸キュンでした

オリ母さん

1歳5カ月の陸にとっては楽しい運動会ではなかったのでしょうがパパ&ママ&お爺ちゃん&お婆ちゃんにとっては楽しい1日でした

デジイチはまだまだですわ~
オマケに望遠レンズだって使え無かったし~~(>_<)
マイペースで頑張ります

ラッキーパパ

KYなお婆ちゃん二人ですがパパには
理解できますよね(*^_^*)

最後のサプライズは敬老の日お花・・・
お爺ちゃん&お婆ちゃんが最高の笑顔の
瞬間だったかもです

ラッキーパパ


パパからのコメントがなかったのでちょっと心配しちゃいましたよ~~
テニスの試合でしたかぁ~
暑さの中での試合は超お疲れだったでしょうね
っていうか試合に出られるくらいだから
コンスタントに練習をされているんだぁ~
テニスは以前やられていて今はされていないと思っていましたよ
誰かさんのように捻挫はされませんでした?笑

1歳で運動会もできちゃうんですね!!

来年の今頃は我が家も ジジババが一緒になって応援してるかも(*^。^*)

素敵な写真がいっぱいで 心安らぎましたよ

陸たん、大きくなったんですねー。
ついこないだ産まれたような気がするのに・・・
時の流れの速さにビックリです。

両家のおばあちゃまも揃い踏みで運動会を満喫されたんですね!
笑顔の溢れる楽しい一日、
幸せのお裾分けを有難うございました☆

陸たんのお腹が可愛すぎ~。

テニスの試合ではなくて、クラブの親睦会なんです。
今年は、役員になってて、
BBQやゲームの世話役‥‥
のハズだったのですが‥‥
急に欠席の人が出たので、急遽、ゲームに参加‥‥
ラケットを持っていっていなかったので、
クラブの試打用のラケットを借りて‥‥
暑かったぁ~~。(笑)
しばらくぶりに、ゲームすると、
力まなくて、普段より、いいと皆にいわれ‥‥
普段の下手さ加減が、よくわかった日でした(笑)
朝7時出発、午後8時帰宅‥‥
即!寝ました‥‥バタンキュウ!
ご心配かけて(笑)すみませんでした(笑)

こんばんは♪
桃ママさん…楽しい運動会でしたね~❤
KYなおばあちゃん…に笑ってしまいました(笑)
陸くん…ほんとかわいいですね❤
あんなちっちゃいのに先生の言うこと聞いて、できるのですね☆
すごいですね~(驚)
2人のおばあちゃん…おばあちゃんじゃないですね!ちょっと歳の多いお母さんみたい☆

こんばんは~
ご訪問遅くなりました!
来夢のお誕生日のコメントもありがとうございました(〃▽〃)
とっても嬉しかったです♪

陸ちゃん頑張りましたね~
うちは3人とも幼稚園なので陸ちゃんくらい小さいときはまだそういう経験はないですが
年少さんの運動会はこっちが緊張しましたっけね(^^;)
そうそう。うちの長女も年少のときありましたよー玉入れ・・。
頭上にばっかり投げてましたっけ。。(爆)
それがまた可愛いんですよね(^^;)
素敵なおばあちゃんたちじゃないですか~
KYもわかる気が( *^艸^)プププ

微笑ましいお写真群ですねっ!
ずい分大きくおなり、と思っておりました
陸くんですが、
やっぱり、少し大きいお兄さんお姉さんに
囲まれると小ちゃいなあ・・
可愛らしいなあ・・
運動会の意味も、おそらくわからずに
けれども、がんばりましたね!

ミケルンルンさん

一足お先に孫ちゃんの運動会を体験してきちゃったみたいですね
幼稚園の運動会だと親も祖父母もちょっと
力が入るかもですね

kumiちゃん

ちょっとみないうちに大きくなったでしょ~
不思議な感じでしょ(*^_^*)
毎日のように見ている私でさえ
日々成長しているのを感じてしまうもんね
ちいちゃなちいちゃな陸の運動会に両家の祖父母が参加して可笑しいでしょ
陸本人はちいとも楽しくはないはず・・
回りの大人も一緒に参加して軽スポーツを
楽しんだ運動会のようなもんでしたヨ~~(^-^)

ラッキーパパ

親睦会だったのでしたか~~
いくら親睦試合と言われても
頑張ってしまいますよねぇ~
朝7じから夜の8時?
それはバタンキューも無理ないですね

ももゆずさん

本当にKYなお婆ちゃんです笑

ちょっと年の多いお母さん?
笑っちゃいました~~
今度それ使わせて貰おうかな?笑

陸は何にも楽しくなかったはず・・
回りの大人の為の運動会のようでした
  
1歳・2歳・3歳の子達ばかりなので
何をするにも親と一緒なので
親も楽しかったでしょうけれど疲れも出たと思いますよ
帰って子供と一緒にお昼寝したんじゃあないかな?笑

えこりんさん


我が子も幼稚園でしたのでこんな小さい子達の運動会って
どううな風?って感じで参加してきました
何をするにも親がかりなので親子の運動会
と言う感じでした
こんな風に一緒にふれあいながらの
2時間も楽しいものですね

私だけじゃぁなく陸パパのお婆ちゃんも手を振っているのを

見て安心した桃ママです笑

makimaki


陸は保育所のお友達の中でも2番めか3番目にちいちゃいのですよ~
陸よりチイチャイ子は暫くは泣いていたみたいです
泣くのが当たり前ちゃあ当たり前ですよね
陸は本当に長泣きせず、訳解らず
なのに頑張ったと思いますよ

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/
川根、行きたくなります??
ヒトでなくって、桜を見に。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

