Dスポンサーサイト


Dカチューシャ桃

今年の冬は編み物に挑戦・・・


可愛いカチューシャとポンチョが簡単可愛いかったので編んでみました

ポンチョは桃ママとオソロ風です笑



014_convert_20090315074801.jpg


009.jpg






029_convert_20090315075109.jpg




006_convert_20090315074913.jpg



045_convert_20090315075339.jpg



055_convert_20090315075418.jpg



031_convert_20090315075228.jpg




首には色々な首輪を・・


桃ちんのモデルさんもお疲れのようです



012_20090315075551.jpg



娘も入院しましてPちゃんの誕生を、ワクワク、ドキドキです
今日も病院へ行ってきます

コメントの投稿

Secre

きゃーーー 可愛い(*^^)v
カチューシャタイプなんですね(*^_^*) ニットのお花のかざり、、こんな感じ私も大好きです!(^^)!

また 作り方 教えてください(*^_^*)

Pちゃんの 無事の誕生 祈ってます。
娘さん、、、がんばってくださいね(これしか 言葉がでてこない、、、)

YUKAママさん

カチューシャ超簡単・・・
お花がカワユイので女の子っぽいですe-440

今日も病院に行ってきましたが微弱陣痛の為、まだ生まれる
気配はありませんでした

ママさん手作りゾクゾクですね。
桃ちゃん、セレブ犬ですね。
フリース第2弾見て、
先日コシノヒロコさんが久しぶりにパリコレしたとか・・・
日本の帯をどの洋服にもイメージされていました。
桃ちゃんも、帯みたいよ~v-218v-10

Pちゃんご誕生されましたか?
お忙しくなられますね。v-411

こんばんは。

ママさん編み物まで。。。
凄すぎです~
ほんと可愛いです。
桃ちゃん、色々作って貰えていいねぇ~

お嬢さん如何でしょうか?
私も二人とも入院して出産でした。
楽しみですね。

こんばんは☆
またまたかわいいお洋服!カチューシャがすっごいかわいいです~。こんなにかわいいのって既製品では絶対売っていないし。
桃ちゃんはほんとお嬢様ワンコですね♪
こういうのがとっても似合いますよ!

Pちゃんの御誕生が楽しみですね♪
是非今度babyのお写真アップしてくださいね!

レオ君ママさん


どちらかというと個性的な洋服が好きです
そう和を(帯)をイメージしてみました
判っていただいたようで嬉しいです

Pちゃん今日かな~~

3ワンの母さん

何でも自己流でして・・・

このカチューシャは珍しく本を見てイメージしました

編み方を見たら面倒ポィぽかったので?

これまた適当に編んでしまいました

私も3人とも入院して陣痛起こして出産しました

3人ともそれぞれのパターンでしたけどね

でも順調に陣痛がきたのに娘はなかなか陣痛がきないようで

イライラしています

かよ&あんなさん

このカチューシャ

と~ても可愛いでしょ

ワンコならではですよね

いつもこんな事して遊んでしまってます

そんな母に遊ばれても文句言わずにモデル「さんしてくれて
(笑)
可愛いもんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃんはいつも上手にモデルさん出来て偉いですね!
ミントも桃ちゃんを見習って欲しいわ。。。

Pちゃん誕生されましたかしら?
娘っち、頑張って!!!

桃ママ専属のモデル桃・・・
本日も頑張りましたぁ~

Pちゃん16日に無事この世に誕生しました
と~ても嬉しいです

suNuGMjbFlIToyODi

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

