Dスポンサーサイト


Dメンテナンスが必要だよねぇ~

     ポチッ
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


   53歳のお年頃になれば、あちこちガタがきています

      顔・身体・心・・・    

      ず~~と目をつむって見ないようにしてきましたが

       見えてしまう

       気になってしまう
 
       ほっておけない・・・

    そんな風になってサプリなどのお世話になるようになりました


   食事だけでは栄養が上手にとれないので総合栄養食品

      これ・・・


     こちらは1年程前から飲んでます



      013_convert_20100918075514.jpg



        

   
   身体がどうも辛くて~~~~
   でも今日はお出かけ~~~~
   の時は・・・

    これ・・・

    018_convert_20100918072734.jpg



    顔のシミがお化粧しても隠せない・・・・
    老眼なので左程気にならなかったが老眼鏡を
    かけてみて驚きおののいた・・
    濃く大きくなっていた(>_<)
    ファンデを厚塗りにしてシミを隠そうものならば
    シワにファンデが入りこんでしまう(>_<)
    コンシーラーというものを以前使用してみたが???
    うす~くナチュラルにせざる得ない・・・

    薬局で相談して・・・
    これ・・・

    春?頃から使用しています
    どう?
    って
    直ぐ結果を期待したいですが
    そんなに簡単に綺麗にはなりませんよね~
    なんせ53年の歴史がありますから

     027_20100918072430.jpg



     そしてコラーゲン・・・


    012_convert_20100918072551.jpg
 






023_convert_20100918072814.jpg



     そして歯・・・

    歯並びは大事ですが色・・・

    (歯並びは気になるタイプです)

    いつにまにか黄色い歯・・・

    これまた仕方がないといえば仕方がない・・・

    でも笑った時に気になりますよねぇ~

    じゃあ笑わなければいいじゃん・・・

     そんな訳にもいかないよねぇ~(>_<)

     て、事で

     これ・・


    

    

    075_20100918072428.jpg




     こちらは冬に買ったこのですがまだ未使用~~
     
     面倒くさがりが出てます

     明日?から使用してみます

     ん?

    今日からですね(>_<)


     099_20100918072427.jpg





    031_20100918072429.jpg

  
   
    何をしてもすぐ結果を求めたくなりますが

      のんびりゆ~くり長く続けて

        あれ?

          いつの間に・・・

    という事を期待しようとオモッてます 

  

     先々週は整体師さんへ行き骨盤矯正なるものを
     やって頂きましたが????
     腰、肩が痛いのです~~~~


   
    そして心のバランスは・・・


    綺麗なお花を見て・・・


     002 (2)




     陽だまりワンコを見て・・・




      001_20100918072432.jpg






     006_convert_20100918073122.jpg






     005 (2)





     ストレスをためず美味しい物をバランスよく頂くが

       1番ですよね(*^_^*)

       これいいよ~~~~

        お試しあれ~~~

     がありましたら教えてくださいね~

     
    やはりすぐ結果がでるが1番??笑



      綺麗になりたい桃ママにポチして頂けたら嬉しいで~す    
        ↓
にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

   

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

桃ママさんの若さの秘密‥‥(笑)
すごい!すごい!
サプリメントが効いているかどうかは
別にしても、やはり、気持ちが大切だ‥‥
と感じました。
桃ママさんは、とても、お孫さんがいるようには、見えませんよ!
ラッキーパパも、がんばろう(笑)
ラッキーは、先月から、サプリメントを飲むようにしましたが、
ラッキーパパは、なにも‥‥
これから、対策を考えよう(笑)
無理かなぁ~(笑)

桃ママさん、こんにちは♪
努力されていますね~☆
やっぱりきれいな方がいろいろ気にする分、余計にきれいになるのですね❤
私も実は…コラーゲン飲んでます…くくくっ❤
あと、すっぽん小町も飲み始めて1年☆
きれいにはなってませんが、この1年、風邪すらひいていないので、そっちの方で効果が大なのかも…(笑)
活ジン…風邪ひいたら、主人がよく飲んでますよ…よく効くんですよね!

ひだまりわんこ…かわいいわ~❤

ラッキーパパ

シミ、シワを無くそうなんて
この歳ではもう手遅れなのかもしれませんよね
私のお友達とかは皆サプリとか化粧品には
早い時期から気をつけているのですよ
めんどくさがりの桃ママ、
やっと自分の自身の事に目がいくように
なりました
男の人にシミ、シワは気にならないから
パパはサプリメントだけでOKですよ~
なんだかね
陸が生まれてお婆ちゃんになった途端?
お婆ちゃん顔になったみたいなので
ちょっとショックなのですよ~
よく子供が生まれたらお母さんの顔になったよねぇ~
っていうよね
桃ママ・・・
陸が生まれたらお婆ちゃんの顔になったなぁ~
って
不思議だね、


ももゆずさん

こんな風に一気に公表したら桃ママさんって
綺麗になる事に敏感で気を使う人なんだぁ
って
勘違いしちゃうね
いつまでも?若くはいたいけど
本当は無頓着な方というか面倒くさがりなんですよ~~
化粧品だって100均OKな人ですし~~笑
内緒ネ(;一_一)
ももゆずさんもコラーゲンを飲んでるの?
ヤッパリ~~
すっぽん小町って聞いた事あるけど
何に効くのでしたっけ?
やはりお肌ピチピチですか?

カツジン効きます?
鈍感なのかぁ~
ヤッパ~
全然元気にならないの
以前ユンケル効くよ~
と言われて買ったのにサッパリ、変化無し
でもコラーゲンは良いみたいです
肌がシットリですよん

桃ママちゃん、いろんなことしてるんだね♪
それがさ・・・わたしも、どうしたら美しい50代を迎えられるかと考えていたとこさ!!
見た目も大切だし、内側から美しさを醸し出すためには何かを始めなくちゃって。ずーーーっと、休んでいた自分磨きをそろそろ再開したいなってね♪
これ、参考にさせてもらうね!!

桃ママさん~
綺麗の秘訣を教えて頂いてありがとう。
私は自然派?とまではいきませんが、サプリ系はまだ手を付けたことがないんです(+_+)
でも、やっぱり色々と内面から美しさを保たないといけないんだな~って。
桃ママさんのようにいつまでも素敵で綺麗にいられるよう私もなにか試してみようかな。
コラーゲンとか飲んでみようかしら~
うん・・・早速、飲んでみたくなりました。

腰、肩・・・早く良くなりますように♥

ゆぅさん

そうだよねぇ~
自分磨きだよねぇ~
少し遅いくらいだけど、こちらもマイペースで頑張るわ
ゆぅさんも少し自分の時間が出来た事だし
今から始めたら素敵な50代を楽しめるよ~
ゆぅさんは肌もきめ細かだから羨ましいわ
土台がいい方が羨ましいよ
コラーゲンはお勧めだよ~(●^o^●)

りんさん


子育ての時はどうしても自分の事は後回しに
なってしまいますよね
勿論持ち肌というのもあるのでしょうが
30代から始めていると違うのでしょうね
お金もかかる事ですし・・
40代でも遅くないですよ~
50代では手遅れなのかもしれませんが
しないよりはいいですよね
サプリの方は???ですがコラーゲンは
いいように思います

何もしなくても、桃ママは十分若いですよ!!
でも、気にするっていいことですよね^-^
いつまでも若くいれる秘訣かも☆

桃ちんのあくびがめんこい^0^

おはようございます♪
先日は、遊びに来て頂き、
ありがとうございました♡
私も、早速、お邪魔させて頂きました♪
(ちょっと、ドキドキ・・・)
私のコメントにも、書きましたが、
桃ちゃんのブログ、ちょくちょく
遊びに来させて頂いていたんですよ♪
桃ママさん、とってもオシャレで、
綺麗な方で、憧れていました・・・♡
やはり、綺麗な方は、努力を
怠らないんだなぁ・・・と感心してます!
私、すっかり、女を捨ててまして(笑)
こんな事じゃいけない!と、
思い直しました!
体も勿論のこと、心のケアも必要ですね♡
可愛い桃ちゃんの、癒しが、一番ですね☆
これからも、秘訣を、教えて下さい♪
初めから、長々と書いてしまい、
ごめんなさい・・・
これからも、宜しくお願い致します♡


久々のコメント。。。いつもごめんね

わたしもサプリを飲もうかどうか思案中・・・

何回か飲んでは、面倒で忘れたり、健診の時に肝臓の数値があがってて、サプリの影響もある場合がありますよって言われ
やめたりで。。。

顔も気にはなりつつ、まっいいか!で

相変わらずです。

でも、体重は減らさなきゃと切実に思ってます。

もう北海道は秋本番ですね。
紅葉がきれいでしょうね。

coco家さん

若作りだから、一瞬は若くみえるよねぇ~
でも、実際はシワ、シミが年齢を物語ってるよね(>_<)
でも陸の為にも若いお婆ちゃんでいられたらいいなぁ~
って思ってるんだ
その前に元気な身体を持続させねば・・・

く~ママさん

今、く~ママさんの日記のコメントを見てきました
以前から桃ママの日記を御存じだったとか・・・
超感激です
あまりあちこち訪問していなかったもので
く~ちゃんの事知らなかったよ~
こんな可愛いく~ちゃんの存在を知っていれば良かったとマジで思ってます

デジイチデビューは今年ですね
そちらのお写真も拝見してきました
綺麗~~~
く~ちゃんのアップがもの凄く綺麗です
感激!!
く~ちゃんって童顔と思ってましたが
美人さんでもありましたねぇ~
失礼なお話しで、ゴメンナサイですが、桃と同じ顔だぁ~
のお写真もありましたので
今度アップさせて頂きますね

く~ママ&く~ちゃんに出会え、ももゆずさんに感謝しなければですね
く~ママさんの日記は楽しいですし
桃ママなんて誤字脱字、文章力もなくて
お恥ずかしい日記ですがこれからも
宜しくお願いします

ふ~さん

お久~です
相変わらず元気でお過ごしですね
可愛いオチビチャン達に囲まれ幸せいっぱいだね
でも子守りも体力がいるよねぇ~
孫ちゃんと楽しく遊ぶためにも
元気でいなければとつくづく感じてます
すぐ大きくなちゃうのでその時期、その時期を
大切にしていきたいと思ってるよ

そうそうサプリも飲むのをすぐ忘れちゃうよね~
オマケに今日飲んだんだっけ?
って・・・

老眼で」気がつかなかったけど
シワ、シミが凄いの
ビックリだよ~~

こんにちは~

私は、サプリメントは飲んでいないのですが、疲れた時にはQPコーワゴールドのお世話になっています。
お肌は、フェスエステに時々行くのですが、しわ、シミは消えましぇーーん(;´瓜`)
でもいろんな経験が顔に自信となって現れればいいかなと思い、年輪を重ねた自分の顔を鏡でみて少しでも綺麗に見えるようにメイクをしています。

整体はいいね。札幌に出かけた時に中国式整体で股関節の痛みがなくなってから整体を崇拝しております(笑)
年齢とともにいろんな症状が出てきて、眠れなくなったり、身体がだるかったりするけど、少しでもストレスをためずに楽しく生きていけるように何にでもチャレンジです♪

この度はななにお祝いコメントありがとうございました♪すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね~~

歴史のあるななママです(笑)
それにしても桃ママさん、色んな物試されていますね。私は ヒアルロン酸と沖縄黒酢、などを飲んでますよ。
シミは諦めました(笑)
メンテナンスは必要ですね。

マザーさん

マザーさんの若さの秘密、拝見してますよ~
整体もマザーさんには効果抜群といってましたよね
私は残念ながら効果はありませんでちょっと
がっかりでしたが合う人合わない人が
いるので他に挑戦してみようと思ってます
お顔のエステも体験されてますよね~
私もいつもチャレンジ精神で前向きな
生活しようと思ってまして
年齢を重ねた自分の顔のシワ、シミも
受け入れていたつもりでしたが
余りにも汚ない肌にガッカリしました
歯もねぇ~
年齢には逆らえないけれど少しでも
老化を遅らせる努力は必要かな~
って・・・
少し気持ちにゆとりも出来た今がメンテナンスを
考える時期?と思っています
少し遅すぎたのかもですけれどね

ななママさん

ななママさんも歴史がおありの方でしたよね笑
ななママさんも何かしら試していらしゃるのですね
これくらいの年齢の方は皆何かしらお試ししてますよね
後半の人生を少しでも元気で若くありたい
って
最後のあがき?
じゃあなく自分自身というものを取り戻したいって
いうものがありますよね
子育て終了して少し余裕が出来たのでしょうね
シミ諦めたの?
もし現在使用しているので効果がありましたら
報告シマスカラネ(●^o^●)

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/ちょうどこの撮影会の日に、県東部で大雪が
降ったようでしたね!
私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!
静岡では『暑い寒いも彼岸まで』といって、お彼岸が過ぎると
暖かくなるのですが、今年はまだまだ寒い日が続きます。

josDJPkiHjVGktqFzV

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

