Dスポンサーサイト


D片思い・・・

     ポチッお願いネ

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3>
        




   保育所に通っている陸・・・

  保育所の日程表を見ながら今何してるかなぁ~

  おやつの時間?おひるごはん?お昼寝?

  お友達と仲良ししてるかなぁ~

   と

  陸の事が気になる

  保育所帰りに寄ってくれたものなら桃ママ

   外にすっ飛んで満面の笑みで陸をお迎え


   Mちゃんの顔を、見るなり半泣き?

   もしかして会いたかったよ~~

   なの?

   

   



    002_convert_20100920063340.jpg


  

    じゃあないミタイ

    抱っこしようと手を差し伸べると

    プイと横見る





     005_20100920061926.jpg


    陸にたいしてはガラス細工のようなMちゃんの心・・・

     グサリと胸に突き刺さる・・・


   1日のお仕事お疲れなんだよねぇ~

  
    と気を取り直して我がに連れ込む・・笑


    機嫌は一変してこんなお顔してくれる


   お絵かきが出来るようになったようです

   ここにお絵かきしていい?

      Mちゃんの似顔絵書いてくれるの?



             045_convert_20100920061628.jpg


    
        う~~ん

           046_convert_20100920061504.jpg



  
       こんな表情が見れるなら 

       思いが通じるまで我慢する 



            053_convert_20100920061728.jpg





     そして帰りのの中では

     帰るのが嬉しいのかこんな笑顔で

     バイバイしてくれるのです

        063_20100920061927.jpg



     複雑な気持ちで桃ママもバイバイを・・・

    

     異性にドキドキ、ハラハラがなくなってしまった

         今日この頃

     若くいられる秘訣は若い子に恋する事だよね

      と

     開き直る事にしました(●^o^●)


     
      そして家に戻った

       キス魔の桃ちんに慰めて貰う桃ママです




       039_convert_20100920061357.jpg




        あ!!

    両思いの人いたじゃん!!

      


      本日のお写真デジカメとデジイチが混じってます

      おわかりですよね



     ももゆずさ~~ん

       マネッコしてこれゲットしたよ~



         ↓



       038_convert_20100920061306.jpg




     ランキングポチお願します


    にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

フフフ‥‥
桃ママさんは、陸ちゃんに片思い‥‥
でも、桃ちゃんとは両思い‥‥
フフフ‥‥
陸ちゃんに関しては、陸ママさんには絶対かないませんよね(笑)
でも、ラッキーパパは、超おばあちゃん子
だったんですよ。
離れて暮らしていたからかも知れませんね。(笑)
がんばれ、桃ママさん!(笑)
子供より、孫のほうがかわいいってホントですか?(笑)
ラッキーパパには、子供がいないので‥‥(笑)

可愛い♪

おはようございます♪
にゃは~♡ 陸くん、可愛いですね~♪
車の中で、半泣き・・眠かったのかな?
桃ママさんの、ガラスのハート♡
気持ち分かりますョ~♪
可愛くって、仕方ないんですよね☆
陸くん、もうお絵かきが出来るのですね!
保育園で、いろんな経験をしてるのね~☆
うちは、子供がいないんですけど、くーを飼うようになって、
親の、子を想う気持ちが、少しは、分かるようになったかな♡・・と自負してます(笑)
さらに、お孫さんとなると、別格ですよね~♡
キャ~♡ 桃たんと、チューしてるぅ♪
桃ママさん、モテモテじゃないですか~!
(それにしても、ママさん、スタイルいいですね~!私の半分ですよ~・・・涙 )

最新の、KISSX4ですねっ!
素敵なお写真を、また見せてくださいね♡

桃ママさん…こんにちは♪
↑↑↑のコメくーママさんの半分(爆)
くーママさん…ほんとに面白い方でしょ(笑)

陸くん…ご機嫌ななめだったのかな…。。
いや~息子が小さい頃のうちの母を思い出しました(笑)
わが子、わが犬も可愛いですが…孫…めちゃくちゃ可愛いだろうな~❤
うちは息子なので、もし孫が出来ても、あまり気軽には会えないだろうな…。。。
とか、今から考えてる気の早い私…。。
密かに…ブランド子供服で嫁を釣るか???と姑息な考えしてるのも事実です…。。(恥)
桃ちゃん…キス魔なのですね(笑)
ゆずといっしょ(笑)
ゆずは、お手、おかわり、キスなんですよ(笑)
おー桃ママさんも買われたのですね(GOOD)
本…くくくっ(笑)
私も頑張らなきゃ。。。実は買ったことで自己満足してしまって、まだ1度も活用していない私…。。。
これから…みま~す❤

桃ママさん~可愛い彼に片思い♥
いいですね~片思いっていう響き・・・
何年も使ってなかったですよ~((^-^)

チャイルドシートに座って、ちょっとご機嫌ななめ・・・
おねんねしていたのに起きてしまったのかしら~
お肌、つるつるぴちぴち陸ちゃん(^v^)
可愛いな♥

桃ちゃんと両想いのママさんが、とっても幸せそう~(^-^)
そして、やっぱりママさんって素敵ね(*^_^*)

ラッキーパパ

チイチャナ彼に片思いの桃ママ・・・
少しの時間でもお顔がみられるだけでハッピィです
そういっていても別れ際は、寂しさが・・・
むか~しむか~し体験した感情をおもいだします笑
誰に?
桃パパ?
ん?笑
ママには負けるのは当たり前でしょうが
対抗意識を燃やしてしまう事もシバシバ・・・
オヤツで釣る?
おこずかいで釣る?
の意味が解りかけてきました
小金をためておかねば・・・

子供と孫、そして桃・・・
どっち?
子供が一番、いや孫が一番と言う方が
いらっしゃるようですが
み~んなそれぞれの愛おしさ、可愛さですからみんな一番かな?
でも今、現在の陸の愛らしさには誰も勝てないかも・・・笑

く~ママさん

孫って顔だちは関係なくなちゃって素直に
可愛いと思ってしまうから不思議です
実際昨年の陸なんか、唯のオデブちゃん
でも可愛くて仕方がなかったの
今その写真を見てゲェ!!こんなだったの?
って驚きです
お婆ちゃんの気持ちとしてはチイチャナ陸が
保育所に8時間勤務と思うと切ない気持で
いっぱいになります
でも保育所で色々体験する事が陸にとっては良い事と
自分にいいきかせています
お絵かきといっても訳解らずにエンピツを
持って紙になぞった線に
陸があれ?
自分がなぞったところが見える?
そんな不思議現象に驚いているという段階です笑

く~ママさんはお子様がいらっしゃらないのでしたかぁ~
じゃあく~ちゃんは可愛い可愛い子供ですね
ワンちゃんも子供と一緒ですからネ

片思いだけだったら悲しいけど
両思いの桃が傍にいてくれるので
心のバランスがとれていいです笑
キス魔の桃・・・
桃ママが拒まなければ何分も続きます
桃ママのクチビルが腫れそうなので
有る程度で拒否ってます笑


桃ママの半分?
く~ママさんのオモロナ表現力が好きです~~

kissの
デジイチ仲間さん?先輩ですよね
そちらもよろしくです


ももゆずさん

く~ママさんってとっても面白い方ですね
嬉しい事に以前から桃ちんのブログを見てくださっていたらしいです
嬉しくてすぐお友達になって貰いました(*^_^*)
ブロ友の輪が広がりますね(●^o^●)



こんなに可愛い子達に囲まれ桃ママ人生の中で今が最高に幸せかも
って思ってます

ももゆずさんが孫ちゃん?
チト早すぎない?

マネッコして買ちゃいましたよ~
買った事で自己満足?笑
解る、解る
桃ママは読んでもすぐ忘れそう~(>_<)

りんさん

いつか、この片思いも陸に通じるよね
「Mちゃん大好き」って言ってくれる事を
楽しみにしています
ううん
「Mちゃん」って名前を呼んでくれるだけで
大大満足すると思う(*^_^*)

本当にチイチャナ子の肌ってつるつるピチピチだね

素敵なんかじゃあないけど
でもそんな風に言って貰えて嬉しいから
素敵になれるよう頑張るね

おお、おお、
ガラス細工のような
桃ママさんの心よ!

いくら
若い子への恋心が大事といっても、
ちいと若すぎるのでは
ないですかい?

陸たんの出方に
一喜一憂の桃ママさんの
デリケートなお気持、
でもわかりますよ!

makimakiさん


ワクワク、ドキドキな気持ちはむか~しむか~しの
切ない片思いに似ています
今何してるのかぁ~
って
一日何度思いだすか・・・
言葉を発するようになってMちゃんキライ
なんて言われたらマジ涙でると思います


恋に年齢は関係ないとはいいますが
差が有りすぎですね(>_<)

ほんとうですか~!!
上手く撮れていますか~!
BEMさんからそんな風に誉めていただくと
励まされ、やる気、元気が出て来ます?
ありがとうございま~す?ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/

QtAeUmTQdbnECnY

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

