Dスポンサーサイト


Dハッピ姿てお祭り会場へ

      応援ポチッお願します


       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


 20日は陸と一緒にお祭りに参加してきました

   桃ちん朝早くからハッピ姿で陸待ちです

     待ちぼうけ~な桃と桃ママ

      な  の  で~~~
    桃ちんにモデルさんお願いする事に・・・



         036_convert_20100922081623.jpg








          037_convert_20100922081714.jpg





          039_20100922082453.jpg





           043_convert_20100922081926.jpg





          104_convert_20100922081845.jpg





          122_convert_20100922082049.jpg






          146_convert_20100922082235.jpg





          064_convert_20100922081245.jpg




    デジイチって綺麗、さすが!!

    桃ちんが鮮明です~~


    気を良くしてデジイチを持参してお祭り会場へ


      ん?


    シャッターが下りない・・


     ん?



    どうした?

      エラー
     SDカードが挿入されてません・
・・


     アチャ~~

     待ちぼうけして桃ちんを激写してPCで画像を見て

     そのまんまSDカードはPCの中・・・


      意味ないしょ~~

      
     デジカメも持参してないし~~

      って事でで・・・・


     

     

   


    

       



          201009201340000_20100922080043.jpg

    



          201009201347000_20100922084425.jpg





          201009201402001.jpg






         201009201349003.jpg






         201009201349001.jpg





         PIC_0317_convert_20100922080008.jpg
    




      相変わらずガウガウ犬に豹変した桃ちん

      「他所の伯父さんに何そんなに怒ってるのよ~~」

        と

      笑いながらですが叱られました

   
      椅子の上では大人しかったので

     小学生くらいの子が可愛い~~と思ってくれたらしく

     ナデナデしにきてくれましたが・・・

     ホラ

     ヤッパシガウガウ犬に豹変ですから

     一歩下がり、ニ歩下がり・・・

     ごめんねぇ~~

      と
   
     いつもの平謝りでした



     ガウガウ犬の桃だけど~~
      ポチしてくれたら嬉しいです


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3 



      

コメントの投稿

Secre

デジイチは,USBでPCにつながりませんか??
撮影したら,いちいちSDカードをとりだして,
画像をPCに移すのは,ちょっと面倒?
フツーは,デジイチとPCをUSBでつなぐコードが,あると思うのですが‥‥??
それなら,今回のようなエラーは起きませんね。(笑)
それにしても,やはり,デジイチはきれい!
ラッキーの場合,あまり鮮明にうつらないコンデジのほうがいいかも‥‥(笑)
桃ちゃん!
はっぴがとても,よく似合ってるね。
着付けも,最高(笑)
はっぴの色も最高!
ガウガウは,困りもんですよね。
ラッキーは,ワンコにはいいんですが,
人には,桃ちゃんと同じです。
せっかく,若くてきれいなお嬢さんが
ラッキーを見て「かわいいぃ~」と言ってくれるのに,
ラッキーは,ガウガウ‥‥
せっかく,パパが女の人と話せるチャンスなのに‥‥(笑)
ラッキーパパも,いつも「ごめんね」と言ってます。(泣)

こんにちわ~♪

陸ちゃん待ちの桃ちゃん
ハッピ姿のももちゃん可愛い~♪
しっかりモデルさんが出来る桃ちゃんみたいにうちの子もなって欲しいのですが・・・。
ほんと写真キレイ!!!
鮮明です・・・欲しくなる!!!
欲しくなると聞こえてくる・・・YOU買っちゃいな!!の声(笑)

記事読んでて・・え~お祭りでの写真ないの~?って・・・
良かったぁ。。。
可愛い陸ちゃんと桃ちゃんが^^
楽しみましたか~?

可愛いですね♪

こんにちは~♪
桃ちゃん、ピンクのハッピ姿で、
お祭りに行ったのですね~☆
すっごく、可愛いです~♪
小さいウチワに、ハチマキまでっ!
バッチリ、決まってますね~♡
お写真、すごく、キレイです!
桃ママさん、お上手ですね~!

↑もんママさ~ん♡ 
「Youも、買っちゃいなよ~♪」(笑)byジャニーくーママ
 
イチデジで撮ると、ぶちええ写真が撮れますよ~♡
ねっ!桃ママさんっ♪

陸君も、お祭り楽しんでいますね♡
可愛いなぁ・・・
この写真は、携帯でしょ?
最近のは、画像がいいですね!ビックリです☆
桃ちゃんも、知らない人に、吠えるんですね!
うちもです・・・特に子供に・・・(涙)
私も、外では、謝ってばかりですよ~

秋祭り???夏祭りの最後??

どちらにしても桃ちゃんよく御似合いです(笑)
ガウガウに変身してる動画が見てみたい!!

だいぶカメラも慣れてきたみたいですね
頑張って!!

こんにちは♪

きゃ~♡♡♡
桃ちゃん…かわいい♡♡♡
うちわに豆絞り(?)の小細工までバッチリで、どこかのお祭りのポスターみたいですよ~☆
小さなかわいい陸くんが大きく見えますね(笑)
陸くんのハッピ姿もめちゃかわいい♡♡♡

そうそう、SDカードの失敗…私もよくやります…(泣)
なんかね、SDカードなしでも何枚かは記録されるモードがあるらしいんだけど、まだ出来ない…。。。
今度研究しときますね。
ラッキーパパさん…USBでつなぐと手がありましたね(good)
それだと差し忘れ防止になりますね!
↑↑↑出た~!!!
ジャニーくーママさん(笑)
もんママさん…アタチからも…くくくっ!
『YOU買っちゃいなよ~』
デジイチ仲間になりましょう♡

ラッキーパパ

え?
そんな方法があるのですか?
知らなかった~~
早速説明書を見てみます
こんな風に何ごとも解らない事だらけなので
時間の無駄とかが多いのでしょうね
有難うございます

ラッキー君、
本当は若いお姉さんにだけガウガウしているのでは?
ワンコは飼い主の心の中が見えてる?
っていいますから~~笑
パパの下心丸見えかも・・笑

ピンクのハッピ可愛いでしょ

もんママさん

デジイチ最高だよ~~
鮮明な写りに嬉しくなっちゃうから~
まだまだ使いこなしてないから
この写真でデジイチの良さをきちんとお伝えできないのが残念だけれど
でもね
ファインダーから覗くと違う世界が見えた感じなんだよ
そしてシャッターをきった時の「「カチャ」
が何とも心地よいのです
調子にのって「カシャ」「カチャ」「カシャ」カメラマンになりきってます・・・笑

欲しくなるなんて言葉発したら~~
ホラホラ
you 買っちゃいな~~

く~ママさんの悪魔のささやきが・・・

そしてまたまた
第2段、ももゆずさんの悪魔のささやきが・・・笑


陸はまだ何が何だかわからず・・・
恒例のミソおでんと唐揚げを食べたのが嬉しかったみたい
「あ~ん」と大きなお口を開けて食べてたよ
ハッピ姿の桃ちんにあれ?と振り返る方が
何人かいらっしゃったけれど
ガウガウ犬ですから~~泣

くーママさん


はい
張り切ってデジイチを持参してお祭りに行ってきましたよ~~
そして張り切って携帯で写してきました笑
本当にドジですね

初心者の桃ママでもこんなに綺麗に
撮れるなんて嬉しくなっちゃいますよね
デジイチ仲間が増えそう?笑
く~ママさんの
youも買っちゃいな~のフレーズは最高ですから~
この悪魔のささやきが広まるといいね笑


携帯も結構綺麗に写ってましたね
始めてなのでちょっと心配だったのです
でもシャッター速度が超遅かった

く~ちゃんもガウガウ犬?
何だかお仲間がいると嬉しくなってしまいます

ミケルンルンさん



百餅まつり

農業都市の特産「お米」を使って五穀豊穣と商売繁盛を願い、開基100年にあわせて、ひと口たべたら100歳まで生きるとの願いを込めて「ふるさと百餅祭り」と命名しました。若い衆がダイナミックに世界一の大臼で餅つきを行います。9月第2土曜日から3日間開催されます。

こんなお祭りなのですよ~


ガウガウ犬に豹変した桃の動画ですか?
お見せしたいですが謝るので精一杯です

桃ママさん、こんばんは☆
桃ちゃん、可愛いな。
背中に小さなうちわ^^
首には手ぬぐいをまいて、準備、ばっちり!
とっても可愛いモデル犬ですね(^O^)

小物までちゃんと揃える桃ママさんてすごい~
デジイチってほんといいですね。
鮮明に写ってる~

私はブレブレカメラでダメです・・・

桃ちゃんもガウガウですか?
コロンと同じですね。

ももゆずさん

ハッピ姿でお祭りに出没してきましたぁ~
ワンコ&1歳児のハッピ姿はちょっと目立ってかもです
親バカですが可愛かったです(;一_一)
でも
ガウガウ犬の桃・・・
ウルシャカッタァ~(>_<)

SDカード無しでも数枚は撮れる?
そんな設定有りですか?
調べてみますが、解ったら教えてねぇ~


youも買ちゃいなぁ~~~
ですね笑
デジイチ仲間が増えるといいねぇ~

りんさん


お祭りの小道具も有りで盛り上がりました
うちわも可愛いでしょ
桃もモデルさん頑張ってくれました
最初はやる気無しだったようでしたが
段々良い表情してくれました

デジカメでも其れなりに満足していましたが
デジイチをゲットして写真の楽しさがすこ~し解ってきたような感じです
宝の持ち腐れにならないようにしないとネ

一眼レフでキレイな写真撮られてますね~(*^_^*)
桃ちゃんの大きな目の中に、桃ママさんが写ってるのが
見えるようですよ~
この鮮明さ!桃ちゃんの尻尾のふんわり感まで
手に取るようです(o^-')b
ああそれなのに、SDカード忘れ‥
私もやったことあります(≧▽≦;
空しいですよね~
その悔しさを、次のチャンスに!リベンジしてください(´∀`)

オリ母さん

まだまだカメラの設定はよく解りませんがオートでも
こんなに鮮明に写るのでビックリです

もう少し早くデジイチをゲットしていればなぁ~
なんて思ったりもしています

カード入れ忘れ・・・
オリ母さんも経験済みでしたかぁ~
お散歩ならまだしも
お祭りというイベントでしたから
超残念でした
悔しさを、次のチャンスに!リベンジですね
りょうか~い(^-^)






私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!
静岡では『暑い寒いも彼岸まで』といって、お彼岸が過ぎると
暖かくなるのですが、今年はまだまだ寒い日が続きます。ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/

Links of London

武は、今、人工心肺装置で埋めをしてぶら下がって生活のの治療が続けられていRU GA、海外のプレでーすちもーる松田日本人選手TAのを気にかけ状態ていRU。

ugg

ケヒカルンのDF範之上野ホーチミン章は、独自のツイッタタリーで、松田選手は、GUIを表示するってくーる。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

