Dスポンサーサイト


D邪魔ですけど~~(>_<)

      ポチお願いします


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3>   






デジイチをゲットして、驚いたのは画像の鮮明さは

        勿論ですが

   ファインダーから覗くと不思議な世界が見える感じです

    「カシャ」「カシャ」「カシャ」

   シャッタをきる音がなんとも心地良い・・


      名カメラマンになった気持ちがするから

        不思議です


     思いもよらずなこの不思議感が嬉しくて




     今日も「カシャ」「カシャ」「カシャ」・・・



     桃ママのお洋服をどの角度から撮ったら

        いいのかなぁ~

             

           050_20100924065632.jpg






           049_convert_20100924065058.jpg



       あの~

      本日は桃ちん無しでお願いしま~す

      


          033_20100924071136.jpg






        あら!

       そうでしたかぁ~

      と一応スカートの上にから降りてくれたようですが


     





           052 (2)





       


           054_20100924065630.jpg




     しっかりファインダーの中に収まる場所にいる・・・






           056_convert_20100924065305.jpg





       離れてくれる?




         ワタチ

         今日は
       モデルさんしなくていいでしゅか~



          と


        外を眺めだしました





          047_convert_20100924065004.jpg









           


       







          042_20100924074819.jpg





      あ!!


       この感じが好きかも~~~



      やはりモデルさんいた方がいいね


          039_convert_20100924064859 (2)





       ランキングポチお願します
        ↓

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3>     

コメントの投稿

Secre

桃ママさんのお洋服ですか?
すっごく素敵~♪
でも、それで自転車はお気をつけくださいね(;・∀・)ァ・・
先日小学校のお友達のママがそんな風なロングスカートで車輪に挟まり
転倒して骨折しちゃったそうですから。。
桃ちゃんがいたほうがいいよね~☆
でも外を見てる桃ちゃんもキュート♪

ステキですね♪

こんにちは♪
そうそう!あのカシャカシャって音、
プロっぽくて好きなんですよね~♪
うちのカメラは、ピントが合ったら、
ピッて音がするんですよ・・・
で、その音を聞いて、くーが動くんです!
だから、ブレブレ写真がいっぱいです(笑)

桃ママさん、お洒落なお洋服ですね♪
私も、こんな感じのお洋服、大好きです♡
(私は、似合わんけど・・・笑)
センスがあって、いいなぁ・・・☆
スカートの上に乗って、おすまししてる
桃ちゃん、可愛いわぁ♡
ちゃんと、カメラ目線してくれて
なんて、良い子ちゃん♪
やっぱり、モデルさんが、いなきゃーね♡
振り向き美人の桃ちゃんも、最高です☆

桃ママさんの洋服は、
色合いがシブいんですよね。
いつもセンスがいいなぁ~と思います。
ラッキーパパにも、そのセンスがあれば、
ブログも、もうちょっとカッコよくなるのに‥‥(笑)
桃ちゃん!カメラに撮られるの気持いのかなぁ~。
ラッキーは、カメラ嫌いですが‥‥
「本日は桃ちん無しでお願いしま~す」の
桃ちゃん!小首をかしげて‥‥かわいい!
やっぱり、モデルさんがいたほうが、
洋服も引き立ちますね。(笑)

えこりんさん


はい
桃ママのお洋服です
デジイチだと構図も気になりますね
今まではトルソーに着せて桃ママファッションを
紹介していましたが違った感じでアップしたい
そんな風に思って試してみましたが
桃ちんが~~~(>_<)

逆光・順光
それも気をつけなければいけないのでしょうね
難しいです
って
いうか全くわかりません(>_<)

ロンスカで自転車?
そして転倒?
はい・・・
実は私も子供が小学生の頃経験あります
幸い転倒には至りませんでしたが
スカートが破れてしまいました
学習した桃ママ、それからはロンスカの時は
自転車は、止めました笑


く~ママさん


「カシャ」「カシャ」がいいよねぇ~
最高だよねぇ~
勘違いしちゃいますよねぇ~
1眼カメラを買うか1眼レフを買うかで随分
悩みましたが1眼レフで本当に良かったと
思ってます
家の中だから?でしょうか
カメラの重量も今のところ
気にならないです

くーちゃんピーの音に反応して動くの?
可愛い~~
って
クーママ、名カメラマンにとっては辛いですよね


くーママさんもこんなお洋服がお好きでしたかぁ~
同じような趣味で嬉しいです
お洋服&桃のコラボが素敵に撮れる事を
夢みてガンバロっと!!

ラッキーパパ


あれ?
パパのお洋服のコメント今日は違うね
最初の頃はいつも男のパパには洋服の事は良くわかりません
だったのに今回はセンスがいいですね
って
始めて褒めてくれたよ
今日のお洋服がお好きでしたかぁ~
りょうか~い(*^_^*)

桃ちん本当はモデルさん好きくないんだよね
でも
桃ママの喜ぶ顔を知っているのかも・・・
桃ちんありがとう~
の声でダッシュして桃ママの膝に飛び乗りますから~~

こんにちわわ~♪

んん?不思議な世界なんですか~?
また誘惑に負けそうなりながら頑張っておりますよ~^^
誘惑・・・あの強烈な軍団(笑)
それに桃ママさんまで参戦するなんて(爆笑)

桃ママさん、ほんと素敵すぎるわ~!!!
桃ママさんオシャレですね~♪
私もこんな洋服着たいけど・・・背がたりんです^^;

桃ちゃんしっかりファインダーの中にいる桃ちゃん可愛い~♪
やっぱりモデルの桃ちゃんいなくちゃぁ・・・ねっ桃ちゃん!^^

プロカメラマンのような気分ね!!

カッコいいじゃないですか
急に寒くなっちゃったから  何を着ていいやら・・・・・桃ママはセンスいいからおしゃれです!!

桃チンの後ろ姿も大好きよ

抜群なコーディネートも、やっぱり桃ちんがいてくれた方が引き立ちますよ~

秋冬物(といっても普段着だけど)出さないと、もう寒いったらないの!
でも、雨が続いてるし・・真夏服の重ね着してます。これってかなり寒いよ~


桃ママさんのコーディネートはいつも素敵!
やはり、センスがいいんですね~♥

モデルの桃ちゃんもカメラ目線で首をかしげて可愛いな♫♪♪♬~

カメラ・・・ほんといいですね。
鮮明に写っているし、画像がとっても綺麗。
わたしなんか小さなデジカメを使っているので、ボケボケ写真だけど、
こんなに綺麗に撮れるのなら欲しい!って思ってしまうなあ~(^O^)

もんママさん

ホント不思議な世界ですよ~
誘惑軍団?笑
はい
会員になりました笑

背がない?
桃ママも身長なら誰にも負けない自信ありますけど・・・笑
150センチですから~~
もんママさんの勝利でしょ笑

はい
桃とのコラボがいいですよね
でも難しい(>_<)

ミケルンルンさん

本当に急に寒くなってストーブを点火したよ~^
風邪ひかないようにお互い気をつけようね

はい
気持ちだけはプロのカメラマンです笑

こげママ

桃と一緒がいいよね
でも、どっちも実物より綺麗に見えるようにと思うと超難しいわぁ~

この帽子が例の後ろのつばが長いタイプだけど解った?

こげ兄とパパ
5キロ減?
ママじゃあなくてよかったわ
ママだったら体重無くなっちゃうもんネ(>_<)

りんさん

お褒めの言葉有難うございます

私ね
デジカメでもそれなりに綺麗に撮れるって
思っていたのです
でも色々な方のお写真を見ていくうちに
段々目が超えていくと
あれ?
って思うようになって・・・
陸のこれからの成長の一瞬一瞬をカメラに
納めておきたいって思うようになったのです
買ってみて思いもかけずな魅力に今は嬉しくて
楽しみが増えた気がしています
勿論桃の表情もブレる事なく写せると嬉しいです
動いてる桃も写してみたいしネ

桃ママさんこんばんは♪
そうそう、あの『カシャカシャ』って音がたまらな~い!!
ファインダー覗いたら、写真の中の世界が広がって気持ちいいですよね♡
ピント合ったらピピっって音も何だかプロっぽいでしょ(笑)
桃ママさんもハマってこられましたね…(うふふ)
うんうん、やっぱりモデルの桃ちゃんいなきゃね…(笑)
絶対必要です。。。
私も陽が当たった感じの写真が大好きです(笑)

もんママさん…強烈な軍団でお誘いしますよ~(笑)

こんばんは♪
桃ママさん、リンクのお話、ありがとうございます~♡
とっても、嬉しかったです☆
私も、リンクさせて頂いて宜しいですか?
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
夜、遅くに失礼いたしました。

ももゆずさん


ピピ?
あれ?
桃ママそんな音聞こえてたかなぁ~?
ピント合ってなかった?(>_<)
桃とファションのコラボ難しい~^
でも
頑張る!!

もんママさんも
軍団の仲間入りもそう遠くない?笑

く~ママさん

おはよう~ごじゃいます
リンク有難うでゴザンス
く~ママさんのお宅に仲間入りしてくださいまするか?
宜しく~でゴザンス(*^_^*)

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!

TEUXgSWksRtiRALcFoH

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

