Dスポンサーサイト


D3兄弟?だっけ?

ランキング宜しくね

   ↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3




   お祭りのハッピ姿・・・

    タンスの前で記念撮影

    長男4歳次男2歳3男1歳  ???


          page_20100925225006.jpg








       長男6歳次男4歳長女1歳






        075_convert_20100925225118.jpg





    
           陸1歳半



        032_convert_20100925224727.jpg





     そして

       2010年9月

       陸ママ26歳 陸1歳半 桃4歳10カ月


       桃ったら陸のお菓子をガン見

        020_convert_20100925224636.jpg
 





       オマケ


015_20100926064329.jpg

 

     桃ママの後ろは兄です

     横は同じ年の従兄のトッチ(夏ちゃ~んトッチ伯父さんだよ~)

     大の仲良しでいつも一緒に遊んでいたようです

     トッチが近所のワンちゃんに棒を振り回したので
  
     ビックリしたワンちゃんが桃ママのオシリをガブッ


     ワンコ嫌い、怖いはこの大事件?

     がトラウマになったのかなぁ~


 

      桃ママのちっちゃい頃のお写真可愛い~と
      思った方・・・??笑

      ポチお願いして貰っていいですか~~


        ↓

      にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村      

コメントの投稿

Secre

可愛いと思ったから、ポチッとするね!

代々の(笑)こういうお写真、並べるのって、
面白いよねっ!!

おはようございます♪
うわぁ!同じタンスの前で、3人の息子さんっ!?(笑)
でも、全然違和感ないですね~♪
息子さんと、陸くん、似てる~!!
桃ママさん、今更ながら、3人のお子様を
育てられたのですよね♡
で、その美しさとはっ! すごいです~♪
桃ママさんの、おこちゃま時代の、お写真、
可愛いですよ~♡
もちろん、ポチっさせて頂きました☆
おっと!ワンコ苦手な原因がっ!!
納得いたしました~(笑)

同じ箪笥の前で?
息子さんと、陸くんのハッピ姿の写真?
陸くんが3男????
3兄弟の写真!いいですねぇ~。
ほのぼのしますね。
陸ちゃんのお菓子をガン見の桃ちゃん!
これも、微笑ましい‥‥
そして、おまけの写真!
時代を感じますね(笑)
ラッキーパパの写真もモノクロです。
陸ちゃん達が大きくなったとき、
写真って、どんな感じなのでしょうね。
アルバムなどというものが、
残っているのでしょうかね。
桃ママさん!
とてもしっかりした顔してますね。
かわいい(笑)

もちろん最後の
ポチもさせて頂きましたよ!
昔っから美人さんだったのですねえ!

お嬢さん、26歳でらっしゃるのですね。
うちの長男より年下で
しっかり子育て。
えらいナ!
極楽トンボの息子に
爪のアカを・・・
代々続くハッピ姿、
桃ママ家の歴史ですね。

は~~い♪  

モチ!  ポチッ!♪ですよぉ~~

桃ママ家は美男美女揃いですねぇ!!

ママの子供の頃の写真・・・^^
この頃の女の子はみ~んな同じ髪型(オカッパ頭)なんだよね~
私なんか 後ろ刈上げちゃって 
ツンツルテンの・・カッパ!ですよぉ(><

陸ママちゃんも26歳ですか!?
ウチの長男も今月末で26歳です(59年生)
今 ささやかに誕生会やってましたぁ~・・・(>

陸タン凛々しいね~☆

陸ママと桃ママもチョー可愛いお嬢様だ♪

小さい頃からお姫様みたい。

きゃーきゃー!!
懐かしい写真が勢ぞろい。
興奮しちゃいました!
陸君と並んで見るとさらにおもしろい。
ハイセンスを感じました。
そしてMおばちゃんのいろいろな想い。
深いものを感じました。

とっちおじさん、おもかげ満載!
やんちゃな少年って感じーーー。
うちのお父さんもいるーー!
今日まで遊びに来ていました。
すっかり颯月の尻に引かれて、ヘトヘトになってましたよ。

とても、いい写真ですね~

桃ママさん♥可愛いのでポチしましたよ~

桃ママさんは男の子のお子さんもいらしたなんて、知らなかった(^O^)
3人も立派に子育てされてたんですね。

みんなお祭りのハッピを着て~
陸ちゃんまでおんなじ♥

陸ちゃんが成長された時、
こうやって歴史をまた振り返ってくれると
嬉しいですね♪

こげママ

ママ
ポチッありがとう~

今も健在のタンスの前でいつも写真を撮っていたんだよねぇ~
このタンスも我が家の歴史で
この前でこんな風に遊べた?のも
何だか不思議だし考えさせられるものがあるよ

く~ママさん

ポチッありがとう~~です

だ~れもポチッしてくれなかったら
どうしようかって不安だったよ~

3人の子育ては本当に大変でしたよ~
余裕もなかったので、可愛い一瞬一瞬も
見逃していたはずです
そういった意味では桃、陸の一瞬一瞬を
楽しめるのが嬉しいです

息子達と陸・・・
似てます?
どちらかというと陸は陸ママに似ているから
でしょうかね

く~ママさん


そうそう
先日お話ししたワンコ嫌い?怖いの秘密は此処に有りでした笑

ラッキーパパさん


タンスの前というのが我が家の歴史を
象徴しているでしょ

そうですねぇ~
アルバム・・・
陸が大人になった頃はどうなってるのだろう~
考えた事なかったけれどどうなってるのだろう~
そう思うとなんだか寂しいね
娘も今だにアルバム作ってないようです
桃ママが陸のアルバム作る?笑
作ろうかな~
でもそんな事したら益々お婆ちゃんバカ丸出し?

可愛い (笑)
     ↑
これ要らない・・・笑

makimakiさん


ポチッありがとう~ございます

ポチッの応援が励みになりま~す

仕事をしながら子育ては大変でしょうけど
其れなりに頑張っているようです
パパの協力もあるのが嬉しいですよね

最近のお宅にはタンスなんてありませんよね
クローゼットが主流ですもんね
桃ママも昨年のプチリフォーームの時
このタンス捨てようと思いましたが
捨てなくてよかった
このタンスが桃ママ家の歴史でもあったのですよね
でも邪魔?笑

マルミルまま

ポチッありがとう~
ポチッなかたらどうしよう~って
マジ心配になっちゃったよ~
励みになるのでこれからも宜しくねぇ~

長男君おめでとう~
ママんちは息子ちゃんが優しくていね
我が家の男たち?
冷たいよ~~(>_<)

ままもオカッパに刈り上げ?
桃ママも刈り上げだったよ
それって流行だったんだぁ~

サザエさんのワカメちゃん?

くのいちさん



モザイクとか横顔だから余り解らないかもしれないけど
桃ママと娘は余り似ていないんだよ~
長男と娘はお父さん似です
次男が私かな?

おはよう…ポチッ(笑) 
代々お祭りが受け継げられていい写真ですねェ

同じ場所でのポージング  何ともうれしい光景です
 箪笥は年代を感じさせないくらいきれいです   さすが!!

なっちゃん

例のトッチおじさんだよ~~笑
むか~しから仲良しだったんだよね
1か月違いだしね
お父さん昔は?可愛かったんだよ~笑
普通体型だったし~~笑

当たり前の話しだけど子供って可愛いよ(泣)
離れていても思いだすもんね
何枚か?今も昔のチイチャイ頃の
写真を飾っているんだけど
なんだかね~

アルバムをみると尚更・・・
陸を見ながらお兄ちゃんとアッチを思いだしたりしてる
陸ママの子なのにお兄ちゃんに似てる?
あっちに似てる?って・・・
時々、
あ!!
違う違う恭ちゃんの子だったんだぁ~
って
思いだすの笑
時々ね
陸パパの実家に帰ってるの
そんな時も
そうなんだぁ~
陸は私だけの孫じゃあないんだぁ~
って思いだして
向こうのお婆ちゃんの方が好き!!
って言われたらどうしよう~
って・・・
ホラホラ陸に対してはガラス細工だからねぇ~笑

実家に帰っていたんだぁ
さっちゃんの尻に敷かれてる?
目に見えるようだわ~
お父さんも孫バカバカやってるんだろうねぇ~
さっちゃん超メンコイしね
何よりもさっちゃんの顔を見せるのが親孝行だからね

静岡にも行きたいって思ってたけれど
やっぱり無理だった
ごめんね
来年ね
恭ちゃんね
今、ゴルフに嵌まってるんだよ~
お盆も帯広でお父さんと一緒にまわったし
札幌にも1度行ったし
職場の先輩とも良く行っているみたいだよ~
また男組はゴルフで汗を流せるといいね
おんな組はデパート?笑


ミケルンルンさん


ふる~い年代物のタンスがこんな風に
遊べるとは・・・笑

ポチッ有難うね
これからもポチ宜しく~~(^-^)

ブランドUGGに興味がありますか
UGG靴は大変人気ブランド靴ですね
日本で大人気のUGG店舗として、品質が完璧、値段が激安、いろいろなサイズが揃って、どしどしご来店ください!!!
UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp/
ugg http://www.aguboots.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/

moncler

987654

LMpLdCzsYOd

LZisEnePNoyT

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

