Dスポンサーサイト


D動物愛護フェスティバルinえべつ

      ポチお願いします


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


 
        26日


     お天気は午前中が降ったり止んだりの中

   動物愛護フェスティバルで遊んできました

    今年もハロウィン服を着て参加です




          102_convert_20100927194631.jpg


   今年で3回目?ともなると恒例になってしまってる感じで

   マル仲間はレジャーシート持ってお弁当持参・・・

    まるでハイキングにきている感じです笑



       

    沢山のワンちゃんが来てるのですが

    どうしても同じ犬種のマルーチーズにばかり

     目がいってしまうようです

     そして可愛いマルちゃんを見つけると

      ナンパしたりして・・・笑

     昨年ナンパしたマルちゃん来てるかなか~

        って

     それもまた楽しみで出かけていきます笑




      page6_20100927195805.jpg





      親戚さんのジュリィちゃん来てるかなぁ~




       179_20100927194536.jpg



        居た・居た!!

         お久~~~


       page_20100927194536.jpg





    昨年初体験したアジリティであそんだり



         104_convert_20100927194709.jpg







         106_convert_20100927194748.jpg






        耳掃除して貰ったり・・





         153_20100927194540.jpg




      リボン・エクステの手づくり体験したり・・・



       002_convert_20100928074148.jpg


    


    帰りに噴水のところで記念写真

     何に焦点を合わせた?

      ですよね



195_20100927194537.jpg



      



      楽しい1日を過ごさせて貰いました


       望遠レンズ初でしたが、遊ぶのに忙しい桃ママ・・・


       ハリキッていた割にサッパリなお写真ばかりです


       帰っ2009年9月30日てきてパンフを見てビックリ!!

     



 
        015_convert_20100928074251.jpg






          018_convert_20100928074403.jpg


       あれ?

    桃が8か月の頃にしつけ教室に通って

    頑張ってお座りに挑戦している桃??




       021_convert_20100928074459_20100928074718.jpg




      そんなチイチャな写真で我が子って確信出来る?

         て言われそうですよねぇ~

         なので~~~

          証拠写真です笑

      


            
          025_convert_20100928074544.jpg



         ネ!!
  


昨年のフェスティバルの様子はこちらです
    2回に小分けしていますが
    2日目は体育会系の桃ママ・・・
    桃ちんが嫌がるのを無視して張り切ってる~~笑
    

       2009年10月2日の日付けのところをクリックすると
       昨年のフェスティバルの様子が見られます

       2009年9月30日は

           ↑の
       帰ってきてパンフを見てビックリ!!<のところに
       2009年9月30日のところをクリックです


       どうして?
       何十回もやり直ししていますがあの場所にしか
       添付されないの~
       ごめんなさい

           

    
            

     
  
2009、10月、2日   
          
        
        8か月の桃・・・
       必死でお座りに挑戦してます
       頑張った桃にポチお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

桃ママ、この前は会えて嬉しかったです~^0^
桃ちんとジュリイは、ガウガウなしできちんと挨拶してて~、なんだか微笑ましかったです☆
桃ちんのだとは知らず、ボタン拾っておいてよかったです!!^0^
また来年会えたらいいですね~^0^

ワンちゃんが,いっぱいで,とても楽しそうなイベントですね。
耳そうじしてもらったり‥‥
去年は,アジリティで遊んだんですね。
今年は? 捻挫したので,大事をとった?(笑)
ラッキーは,いちどアジリティの大会に参加したことがあるんですよ。
完走したけど,記録なし‥‥
よかったら,みて下さい。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/488721.html
あんな小さな写真でも,分かりますよねぇ~。
わが子は‥‥(笑)
でも,洋服は完璧な証拠ですね。
そうそう!
ブログの記事の書き方‥‥
1年前より,数段,良くなってる気がしました。
これから,どんどん良くなっていきそうですね。
ラッキーパパも,頑張らねば‥‥(笑)

coco家さん


ジュリーちゃん来てるかなぁ~
って思いながら江別に向かったんだよ~
会えて良かった~
久しぶりの2ワンのお写真が撮れてよかった

ボタン・・・
奇跡だね(^-^)
有難う~~

来年また会えるのを楽しみにしてま~す

ラッキーパパ

ラッキー君がアジリティの大会に参加している動画みましたよ~
リード無しですね
って
それって当たり前ですかね?
大会ですから~~笑
(リードを引っ張りながら飛ぶだけで
大喜びの桃ママでしたネ)

1年前の日記・・・
桃ママらしいというか
小学1年生の文章ですね
その時も一生懸命書いていたはずですけれど
恥ずかしいです(>_<)
そんなブログを今も読んでくれている
ブロ友さんに感謝しなきゃあね

桃ちんがいるなら、みったんもいる?
桃ちんの隣にいた~♪
まめつぶみたいだけど ^_^;

楽しそうなフェスティバルですね!!
桃ちゃんのハロウィン可愛いね

しつけ教室行ってたのね  えらい!!
よ~く見てるね

こんばんは♪

こんばんは~♪
「動物愛護フェスティバル」たくさんの
イベントがあり、楽しそうですね☆

ハロウィンのドレス、とっても素敵です♡
桃ちゃん、よく似合ってますよ♪
ジュリィちゃんも、可愛いですね~♡

去年の様子、拝見させて頂きました!
桃ちゃん、すごく頑張りましたね!!
飛べた時に、思わず拍手しましたよ♪

あらっ!パンフのモデルさんに
なってますね~♪すごい~!
さすが、美人桃ちゃんですね~♡
今度、リボンエクステ、付けてみてね☆

桃ママさんこんばんは♪
お~っとかなり出遅れてしまってごめんなさい。。。
そちらの方では、楽しいイベントがあるのですね~!!
すごく行ってみたくなりましたよ~(笑)
こっちの方でもイベントあるのかもしれませんね…。。
調べてみよっと(笑)
エクステ…私すごく興味があって…前々から作りたいなって思ってたんです。。。
いいないいな(羨)
桃ちゃん…ハロウィンの衣装がめちゃくちゃ可愛くって、ひときわ目立ってますよ~☆
そしてそして…パンフレットに(驚)
たくさんのわんちゃんの中から、桃ちゃんが選ばれたのですね~☆
すご~い☆
よい記念が出来ましたね♡
去年の見れましたよ(笑)
毎年恒例のイベント…いいですね!!

ゆぅさん


居る居る
桃のお隣だよ~~
ちいちゃいけど我が子なので解るよね笑
こんなところにいるなんてうれしかぁ~

ミケルンルンさん

ワンコの事全然わからないのでしつけ教室に
参加しましたが
桃のしつけというより桃ママのしつけだったかも・・・笑

く~ママさん

以前はマル仲間とあちこち遊びに行ってましたが、
最近はナカナカ参加出来ずです
久々にワン友さんに会えて嬉しかったです

昨年の様子も見てくださったのですね
有難うございます
嫌がる桃を必死に引っ張り回していますよね
桃ママん家の子になった宿命ですかね笑
(体育会系)

お耳の毛が長い時はエクステも似あって
いましたが短いお耳にしたのでバランスが
イマイチです
でもこんな風だよ~~
って
アップしますね(^-^)

ももゆずさん


エクステは思ったより簡単でしたよ~
今度作り方アップしましようか?

ハロウィンを着ていたら振り返ってくれたりして
ちょっと嬉しかったです

昨年の日記見れました?
何年ブログやっていても一向に初初しい(笑)
初心者状態の日記だよね
殆ど進歩無しですわ(>_<)
ていうか
あの作業だけで1時間近くかかったんだよ~

こんにちは~
わ~^^楽しそうなイベントですね。
うちはこんなイベントには参加したことなく・・・寂しいものです。
たくさんのマルちゃん仲間も集結していいな~♪

桃ちゃんはたくさんお友達がいていいですね。

パンフレットに桃ちゃんが!!!
すごいじゃないですか~
とってもいい記念になりますよね。
以前も別の雑誌に載ってましたよね♥

桃ちゃん~美人さんはお得だね♥

私も行ってましたよ

お会いできずに残念です

りんさん

コロンちゃんはお外が苦手でしたよね
たしかドライブも苦手で吐いたりとかしてしまうのでしたよね
桃はガウガウ犬ですがドライブも全然OKです
こんなに沢山のワンちゃんが居ると
ガウガウも目立たないかも・・・笑

最近は殆どお出かけもしませんが
3歳くらいまでは桃中心にアチコチお出かけしていました


チイチャくですが載っていたのです
ビックリ!!

愛犬ち太さん


コメント有難うございました
ココママさんのニッキで御両親も一緒に来られるとの
お話しでしたので
必要以上にキョロキョロしていたのですよ~^
見つけられず(笑)残念でした

ココママさん就職が決まって良かったですね
ココママさんでしたらワンコにも優しく飼い主さんの
気持ちも良く理解できる素敵な獣医さんに
なられるでしょうね
今度内緒で何処の病院か聞いてみようかな~
なんて・・・
11月で5歳になる桃・・・
心配事があった時に相談できるドクターがいると
安心ですもんね

ちょうどこの撮影会の日に、県東部で大雪が
降ったようでしたね!
私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!
静岡では『暑い寒いも彼岸まで』といって、お彼岸が過ぎると
暖かくなるのですが、今年はまだまだ寒い日が続きます。UGG http://www.uggs.jp/

wKbXgrFUNWLhJzp

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

