Dスポンサーサイト


D春・・夏・・・・・冬?

      ランキングポチお願いしても
      いいいですかぁ~


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3>
       



       普通1年の四季は

    春・夏・秋そして冬ですよね

    ボケ気味の桃ママですが

     間違いないですよね



   今年はいきなり冬がやってきそうな勢いの北海道です




        023_convert_20100930072145.jpg


         ちょっと気が早いですけど

        でもに入って

        身体を思いっきり温めて1日の疲れを

        とってベットへ

        そんな今日この頃です


        ついこの間まで今日も暑いねぇ~

            が
       
         合言葉だったのにネ

           

   
      ピンヒールと花びら
          石鹸ですよ~

      ず~とず~と前

     3ワンの母さんから頂いたものです

     テズクリなのですよ~

     可愛いいでしょ


         018_convert_20100930072058.jpg





      そしてそして

    夏の洋服をアップし損ねてたので慌ててアップ

    させて貰いますねぇ~

    今ならまだ違和感ないだろう~

    ギリギリセーフだよ

        ね!!



      
          031_convert_20100930062331.jpg






          043_convert_20100930062517.jpg
   






          

         006+(2)_convert_20100930062228.jpg

        

         







           
      今年は珍しく刺繍物に目がいきました


       016+(2)_convert_20100930062117.jpg





        014+(2)_convert_20100930062023.jpg





 予想通り白い誰かさんが・・・





        028_convert_20100930072236.jpg





         


      あれ?

    桃ちんの  「あ  た  ま
    凄い事になってますが



        030+(2)_convert_20100930072320.jpg




      ていうか

   今日の写真オカシイ


         ???


      昨日パソコンをアチコチいじったせい?

          だわ!!

      何度やっても大きさが調整できない・・・


     前回の日記に引き続きごめんなさいです
     

         ハァ~~~~~



       こんな桃ママ日記ですけれど

         また来てネ


          ポチッ

       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3>


      



コメントの投稿

Secre

何かと思ったら‥‥
入浴剤はすぐに分かりますが,石鹸だったのですね。
手作り‥‥すごい!
ピンヒールの意味が,すぐには分からず,
飲み助のラッキーパパは,ビンビール(瓶ビール)???(爆)
直後に分かりましたよ(笑)
いつみても,桃ママさんの洋服はシブい!?
シックというんでしょうか?(言葉を知らないラッキーパパです)
色合いなど,とても地味?で落ち着いて,
ラッキーパパは,好きです。
派手なのもいいけど‥‥(笑)
ラッキーパパのスタイリストになって欲しいなぁ?(笑)
桃ちゃんの頭?
寝ぐせ?
将棋の羽生名人みたい?
ガハハハ‥‥
リボンもかわいいですね。

おはようございます♪
春・夏・秋・冬・・・昔は、ちゃんとあったのに
今は、春と秋(特に秋ですよね)が短いですね!
急に、温かいお風呂が気持ち良くなりました♪
手作り石鹸、可愛いですね♡
お風呂で、リフレッシュ♡いいですね~♪

桃ママさん家は、ブティック?と思う位
お洒落なお洋服ばかり・・・センスいいわぁ♡
刺繡入りの洋服、可愛いですね~♪
チュ二ック・・・大好きなんです♡
でも、私が着ると、ハワイのおばさん・・・(涙)

首をかしげてる桃ちゃん、可愛い~♡
桃ちゃん、お顔周り、いつも綺麗ですよね♪
お手入れ、ちゃんとされているんでしょうね☆

写真の大きさ、おかしいですか?
とっても、いい感じだと思いますよ♡

バブ・・・孫が大好きなんです・・・・おかげで一緒に入るとむせることしばしば
あのシュワシュワ感が おもしろいらしいです(笑)

いきなり冬ってかんじですよね!!
今日も雨が降って肌寒一日になりそうな予感

ブティック桃さん 素敵ですよ

ラッキーパパ

テンプレート変えたり先日パパに教わった仕事?
したり、デフラグなるものやったし
やっと少し快適なパソコンライフ?
と思い気や
デスクトップの背景の桃も消えてしまったり
写真の大きさの調整が可笑しいわ(泣)
余計仕事増えたかも ̄泣

パパ
地味はNG・・・
シックといった方が女に人は喜ぶよ笑

一瞬だよね
瓶ビールは・・・笑
でも良く分かっね「ピンヒール」の意味解る男の人
って少ないと思うよ~~
桃ママ言葉も知らないしオマケに
出てこないし文章能力もゼロですわ

く~ママさん

本当に今年は可笑しな事になってますよね
北海道は冬になると寒さと雪で引きこもりますから
春、夏、秋はしっかり遊ばないと損した気持ちに
なります笑

写真の大きさが大きすぎです
最初はマメ状態だったので調整したら
こんなになっちゃったみたいです
調度いいのもあるしいつもと同じように
縮小しているのですよ


ハワイの叔母さん?
も~~
く~ママさん相変わらず面白すぎ~~

桃は小さい頃から涙焼けに悩まされていて
毎日
涙焼けクリンでお手入れしているのですよ
お手入れサボると酷い事になります

ミケルンルンさん

今の若い人は冬でもシャワーで済ませる人が多い
ですよね
超寒がりの桃ママ・・・
入浴剤を入れて湯船につかって・・・
「あ~~気持ちいい~~」
「幸せ、シアワセ」って言葉が出てしまいます
バブ・・・
お孫ちゃんもお好きですか?(^-^)


好きなお洋服に囲まれてると嬉しくなっちゃいますよね

コメントありがとうございました!
我が家も早食いには桃ちゃんに負けませんよ(笑)

そうそう、コメントに書いてあったメールの件
翌日くらいにいただいたメールアドレスに返信してしまいました。

届いていませんか?
あんな参加賞ですみません^_^;
でも、写真は本当に気持ちを込めて選び、作ったものです。

北海道へは結婚10周年の間には絶対行くと思いますので、
そのときはよろしくお願いします(*^^)v

ちなみに、現在7年目突入です(笑)

おぉぉぉ…

桃ママさん…こんにちは♪
テンプレートが変わってたから、違うとこ来たかと思いましたよ(笑)
桃ママさん…なんとなんと…お写真の靴が…(驚)
私…おそろいかも…(笑)
私は白ですが…♡
桃ママさんはボーイッシュなお洋服から、エスニックまで幅広くおしゃれをされてますね♡
素敵です…☆
ラッキーパパさんの瓶ビール…実は私も瓶ビールって思って、どこに???って探しました(笑)
あっ、桃ちゃん…エクステですね~☆
おぉぉぉ…かわゆ~い!!
ぜひぜひ作り方をお願いします♡

ももたろうママさん

やはりメール頂いていたのですね
毎日チェックしているのですが、届いていません
可笑しいなぁ~

有難うございました
是非是非お越しくださいね
お待ちしていますね

ももゆずさん


え?
ももゆずさんとオソロですか?
もう今年は出番はありませんが来年は「ももゆずさん」の
事を思いだしながら?
履く事にします笑

色々なパターンの洋服を着て楽しんでま~す
ブリブリも有りますから~~笑

エクステ・・
解りました?

作り方ですね
首をなが~くして待っていてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが北海道。
今夏は北国も猛暑と聞いていましたが、
秋風と共に、
急にグッと冷えてくるのですねえ。

石鹸、と~っても可愛いですね。
(桃ママさんの周りは、いつも可愛いもので
いっぱい)

お洋服群も、センスがよくて素敵なものばかり。
いつもおベンキョーさせて頂いてますよ!
一緒の桃ちゃんがあどけなく可愛い・・

おはようございます~

テンプレが変わってる~(^v^)
落ち着いた大人って感じですね♥すてき~

ホント、急に寒くなってきて、朝夕はこちらも
いきなり冬?って感じですよ。
日中はまだ汗ばむ日もありますけどね^^

桃ママさんのお洋服~
やっぱり、オシャレ。
一番、目を惹いたのはショーパン♥
どんな感じで着こなされるんだろう・・・
私なんか、最近は膝を出す服は着てないですよ・・・
先日娘に、この下にはショーパンが合うよ。
ブーツ履いてね~なんて言われて
即、『ママ着れません・・・』と言う会話をしたばかりなの。

桃ママさんが羨ましいです♥♥♥

makimakiさん


桃ママの苦手な、なが~い冬がすぐそこに来てるって
感じでため息がでます泣

最近はカジュアルなお洋服ばかりですね
ファッションの秋ともいいますので少し
重ね着をアップさせて頂きますね  

りんさん

いつまでもラブンダーでは可笑しいので
ちょっと私ぽくないけれど、
大人のテンプレートに変えてみましたが
ちょっと使いにくい感じなので他のものを探してみようかなぁ~
と思っているのですよ~~

ショーパンですか?
え~~と
昨年の日記8月17日5泊6日続編で
ショーパンの下にトレンカを履いてますので
ご覧になられます?笑
レギンスでも、勿論OKですよね
今年の若者はみ~んなこのスタイルですよね

http://momochin1114.blog110.fc2.com/blog-date-200908-1.html

     ↑
此処をクリックすると飛べますよ
が出来ないのごめんね

ちょうどこの撮影会の日に、県東部で大雪が
降ったようでしたね!
私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!
静岡では『暑い寒いも彼岸まで』といって、お彼岸が過ぎると
暖かくなるのですが、今年はまだまだ寒い日が続きます。UGG http://www.uggaustralian.jp/

SzHdwBWoHxjPemdE

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

