Dスポンサーサイト


Dももたろうママさんからのお届けもの~~~(*^_^*)

      ランキングポチッお願いします


        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3>




         10月になってしまいましたねぇ~

          秋といえば読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、
            ファッションの秋と

          言いますが皆さまの秋は?

    桃ママはやはりスポーツの秋ですかね
      (^-^)


           まずは桃カレンダーから・・・



             075_convert_20101002053044.jpg








         そしてマルちゃんカレンダー



              080_convert_20101002053130.jpg







        そして先日「ももたろうママ」さんから

    
           届きました

           ブログ1周年記念という事です


             名刺・・・


                012_convert_20101002052959.jpg





           新潟名産のお菓子・・・


                009_convert_20101002052921.jpg






       てずくりフォトフレームです

                003_convert_20101002052840.jpg
     



       有難うございました

      これからも、可愛い「もん&みく」ちゃんのブログ

      楽しみにしてま~す


       因みにママさんは6年前の新婚旅行で北海道に
    
           いらっしゃったとの事です

      10年以内にまた北海道にきたいという事

         だったらしいのでそう遠くない時期に

           お会いできるかもです

        今から「ドキドキ、ワクワク」です


       ももたろうママさんのブログはこちらです


         
        
      


   

          マルチーズももたろうの旅





         ランキングポチッお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます
食欲の秋だなあ・・・・はやいね もう10月!
柿の種は 大好物

はなたろうさんちにお邪魔してきました
可愛いですね

みんなそれぞれ個性のある 御顔だね
かわいくてしあわせ!!  

やはり!食欲の秋‥‥

ラッキーパパは、食欲の秋ですね。(笑)
テニスは、夏の間サボっていたから、
たしかに、テニスの秋にしたいのですが‥‥(笑)
そうかぁ~~。
亀田製菓は、新潟!
超優良企業なんですよね。
新潟名物 亀田のあられ ですね。
それに、手作りフォトフレームいいですね。
はなたろうママさんに会いに行かれたブロガーさんを知っています。
まず、はなたろうママさんが、東京のそのブロガーさんに、会い来たと記憶してます。
桃ママさんも、きっと会えますね。

桃ママさん、記事ありがとうございました。

ただね・・・「はなたろう」ではなくて「ももたろう」なのです(笑)
タイトルみて「はなたろうママさんからのお届けもの」とあったので、
てっきり違うかたかと思ってしまいました(^^ゞ

なにはともあれ、無事届いたのでよかったです。
いつか新婚旅行へ行った北海道へ旅します♪

おはようございます♪
桃ママさんは、やはり「スポーツの秋」ですよね♪
私も、中学・高校とテニスをやっていたのですが
最近は、メッキリです~・・・(涙)
くーと、散歩するのが、精一杯・・・ダメですね!

桃ちゃんカレンダー、可愛いっ♡
ハロウィンの衣裳が、とっても似合ってますね♪
カレンダーは、ママさんが作られてるんですか?
とっても、素敵・・・☆

お友達のブログに、遊びに行きました♪
とっても、可愛い2ワンちゃんですね!
なのに・・・今日の記事読んで、怒り心頭!!
罪の無い、ワンコに向かって、何て事をっ!
私だったら、あのおっさんに、
「お前が、SINE~~~~!!」って言ってます!!
     (↑本当は漢字で、書きたかったワ)
あらっ!私とした事が・・・オホホ・・・

いつか、はなたろうママさんと、お会い出来る日が
来るといいですね~♡


ミケルンルンさん


ももたろうママさんのブログに訪問してくれたのですね
可愛い2ワンに癒された事でしょうね
桃ママ大失敗・・・・
「はなたろうままさん」じゃあなく「ももたろうママ」さんだったの~
頭の中ではももたろうママさんってちゃんと理解しているのにねえ~

ラッキーパパさん

パパはきっと食欲の秋っていうと思ったよ笑

パパ~~
大大大失敗だよ~~
お名前間違っていたの~
頭の中ではちゃんと「ももたろうママさん」って解っているんだよ
でも言葉にしていたのは「はなたろうママさん」・・・
頭の中と発している言葉が違うの~~
これって老化?だよね泣
最近ボケ度超加速で進行してるかも・・・
とっても失礼な事してしまったね

ももたろうママさん


トンデモナイ間違いごめんなさい

頭の中と言葉で発している事がチグハグだったの

頭の中ではちゃんと「ももたろうママ」さんって

いっているんですよ

早めにコメント頂いて良かったです

今訂正させて頂きました

本当にごめんなさいね

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします

北海道に来られる時が是非ご連絡を・・・

楽しみにしています

く~ママさん

カレンダーは自分で作成しているのですよ~
最初の年は写真撮影とカレンダーをセットでプロの方に
お願いしましたが次の年からはセッセと私が
作成です
なんせパソコン、プリンター、デジカメ全てが初心者でしたので大変でしたが、昨年はすこ~しだけ楽しみながら
出来るようになりました

く~ママさん「はなたろうママ」さんじゃあなく
「ももたろうママさん」なのです
桃ママ大大大失敗です
頭の中ではちゃんと「ももたろうママさん」って
解っているのですよ
でも書いていたのは「はなたろうママさん」
やってはいけない間違いです
失敗3連続の日記ですね
はぁ~
今回は凹んでしまいました泣

ももたろうママさんのお部屋にお邪魔してきました
色々な人がいるのは解るけれど
どうして
そんな言葉を発する事ができるんでしょうネ

YhbflWALNhFRGhPzWxX

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

