Dスポンサーサイト


D「鏡よ、鏡よ、鏡さん、この世で一番可愛いのはだ~れ?」

      ポチッ 

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「鏡よ、鏡よ、鏡さん、この世で一番可愛いのはだ~れ?」



             108_20101006104431.jpg


  

      今日も鏡に向かって何やら話しかけているお方がおります笑


            093_convert_20101006104244.jpg




           063_convert_20101006110748.jpg



      そして

     鏡に向かって、こんな顔、あんな顔・・・




         page_20101006105024.jpg





       女心でしょうか?笑



          もう
       おひと方も・・・



     「鏡よ鏡よ鏡さん顔のシミ、シワ消えてませんか?」



         誰?

     

     カメラ、カメラの貴方


      貴方しかいないしょ!!



     毎朝二人の女は鏡と「ニラメッコ」です

     072_convert_20101006104126.jpg








       070_convert_20101006110901.jpg

    


        桃ママ

   毎朝このドレッサーに座って綺麗にな~れ

       と

      念じております笑

   化粧水→シミとり美容液→、乳液→下地クリーム→ファンデーション   →アイシャドー→頬紅→口紅
   
      以上!!

     いつの間にか順番が決まっているようで

     順番を間違うと何か変な感じです

      所要時間2分~3分?
    (念じている割に短すぎない?)笑
  皆さまは美しく変身する為の所要時間は

     どれくらい?


     桃ママ短過ぎですか?

    因みにお出かけの時はマスカラ追加です

    オメメを大きく見せたいの~~

     ビュラーで短いまつ毛をクルンとさせて

     マスカラを上下に付けてます

    でもマスカラって難しいよね




     
      桃ちんが一番可愛いと思ってくださった方、ポチッお願ね
      ワンコがいらっしゃる方は勿論我が子が1番
      だよねぇ~
      なので我が子の次に可愛いよ~
      でOKですから~笑

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
      

コメントの投稿

Secre

ラッキーパパは,5分(笑)

ラッキーパパは,洗面所で‥‥
歯を磨いて,髭をそって‥‥
5分で終わりです。
ラッキーパパのうちは,狭いので,
ママがドレッサーを処分しました。
だから,大きな鏡があるのは,洗面所だけ‥‥
だから,ラッキーは,鏡をみることはありません。
男は,鏡なんぞ見なくても,ダイジョーブイ(笑)
でも,桃ちゃん!かわいいね。
鏡をみてる桃ちゃん!
ちょっと色っぽいかも(笑)←中年オヤジ!!
終わりから2枚目の,ちょっと顔を斜に構えている桃ちゃん!
女の子だなぁ~って思いますね。(笑)

1番は桃ち~~ん!

次にママでしょう!

私は、洗顔・クリーム・ファンデ・白粉・アイブロウ(それにしては眉無し動画多数だけど)・シャドウ・マスカラ  10分だな。

ドレッサー、持っていないから、手鏡持って、ベランダ方向を向いてお化粧しています。

ドレッサーにお首乗せてる桃ちゃん、かわいい!!

こんにちは~♪
桃ちゃん、鏡の前でウットリ・・・♡
やっぱり、女の子ですね~♪
色んな表情の桃ちゃん、とっても可愛い♡
あれれ?後ろで、カメラ片手に写っているのは
どこの、お姉さんですか?
って、桃ママさんでしたね~♪(笑)
お化粧時間、2~3分っ??
綺麗な方は、短く済んでいいなぁ・・・☆
私は、洗顔から、塗り塗りに15分掛かります!
いっぱい、隠す所があるんですもの~~(涙)

桃ちゃん~可愛いお顔を鏡で再確認?
後ろに写っている美人さんは桃ママさんね~♥

私の化粧時間は桃ママさんと同じ~
今日なんてお出かけするとき、てっきり化粧しているものと思って用意していたの・・・
出かけ際に鏡を見てビックリ!(^_^;)
化粧してませんでした・・・
大ボケ(>_<)
急いで化粧しましたよ。
化粧水→乳液→保湿クリーム→下地→ファンデ→眉→アイシャドウ→頬紅→口紅♥
桃ママさんコースと似てるでしょう~\(^o^)/
マスカラ、してみたいんだけど、すると
いつも目が充血するの・・・
目に入るみたい~
なにかいいマスカラないかな~☆

そ・れ・は・あなたぁ~(*^。^*)

きれいですよ!!桃ちゃんもママも

お互いに みがきましょうね   

ラッキーパパ


ラッキーパパは5分かぁ
男の人はお化粧しないから忙しい朝は時短でいいね
でも化けられる女の方が得?笑
因みにパパんとこのママは何分?

男代表のパパの意見は尊重させて貰うね
男うけするお顔は最後から2枚目ですね
OK!!

こげママ

1番?
アンガトサン(*^_^*)
2番桃ママ?
アンガトサン(*^_^*)

ママは5分?
手鏡持って?
器用だわ~~
ん?
ママ
口紅無し?

く~ママさん

く~ママさんは15分?
ですか?
そんくらいが既婚女性の平均時間でしょうかね
く~ママさんって
お上手に桃ママの事褒めてくださりますねぇ~
く~ママさんのコメント見てニタ~としちゃってる顔を想像してみてくださいね笑

正確には1人と1ワンですね
毎朝鏡にむかって
「綺麗にな~れ」「綺麗にな~れ」と念じてます笑

りんさん

りんさんも桃ママとコース&所要時間ほぼ一緒だね
桃ママは時々
あれ?
自分の顔を見てあれ?
今日はお化粧してなかったっけ?

超至近距離で鏡を2度見しちゃいますよ~
老眼のせいか、お化粧がとれたのか???な日があります

マスカラが目に入る?
そんな事有りですか?

ミケルンルン

本日は
白雪姫風でした笑

おはようございます♪

桃ちゃん…オンナだわ~☆
鏡の前でうっとり?(笑)
桃ママさん…鏡を使って撮影なんて(驚)
さすがだわ~☆
そうそう、お化粧の順番って決まってますよね(笑)
私はマスカラに一番時間かかりますよ(笑)
所要時間早っあ(驚)
私は10分くらいかなぁ…もう少しかかるかも…。。。
洗顔から入れると30分はかかりますよ。。。
けっこう無駄な抵抗してます(笑)

桃ママさん&桃ちゃんが
この世で一番!!でしょう(ニコニコ)

私の化粧所要時間は10分ぐらい??
平均と思っとりますがア・・

睫毛、無駄に長くてマスカラはします。
じゃないと簾みたいでうっとおしい。
直毛で下向きに這えてるので。
これもけっこう不便です。
(学生時代は顕微鏡のぞく時、ジャマだった。
今は時折かけるメガネがマスカラで汚れたり)

ももゆずさん


マスカラって難しいし時間かかるよね

なので家にいる時はマスカラしないんだ

オマケにマスカラは洗顔だけじゃあ落ちないしね


3分は早すぎかもね

老眼だから良く見えないけどもしかして

ファンデまだらになってるかも・・・

10分は標準かもね

無駄な抵抗??爆






makimakiさん


「鏡よ鏡よ鏡さん・・・・」

ってお話しありましたよね(;一_一)

既婚女性のお化粧時間は10分が平均でしょうね
桃ママの3分は短すぎでしょうね


そうそうmakimakiさんは、まつ毛が長いと言ってましたよね
覚えてましたよ~
時々掛けるメガネって老眼ですか?笑
マスカラがメガネにつくなんて私にとっては
有る得ない減少です
桃ママのまつ毛は短くて量も少ないですから~(>_<)

xorVuzOzgAk

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

