Dスポンサーサイト


D姉弟バトル(>_<)

       ポチッ


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



        桃&陸の姉弟のバトル!!



               
083_convert_20101008043823.jpg







                085_convert_20101008043919.jpg







                   








                092_convert_20101008044613.jpg








                 093_convert_20101008044659.jpg








                  099_convert_20101008044834.jpg



           

       鼻水・ヨダレ




      102_convert_20101008045123.jpg


     



                105_convert_20101008045209.jpg









                  106_convert_20101008045306.jpg







                108_convert_20101008045403.jpg













                 114_convert_20101008045454.jpg








                120_convert_20101008045638.jpg














  125_convert_20101008055038.jpg






              





      姉弟バトルってそれなりに理由がありますよね

         


            この日は・・・

      


         バックの上が大好きな桃・・・

     


          陸が持ってきたバックの上に・・・

     


       陸は自分が持ってきたバックを桃に占領されて

              面白くない・・

      それがバトル没発の原因です

      
          「どけて・・」


            桃無視!!



           お互い譲らず・・・

      いつも陸から逃げ回っている桃も今日は強い・・

        
        いつも我慢している桃・・・

        今日は1歩も譲らずです

 






          陸の泣き顔が面白い?笑

              が

         桃の表情も面白い・・・笑



          すこ~し楽しんでから?


         桃ママが仲裁に入りました


      

       そして桃には桃のお出かけバックを・・・

       なんのこっちゃあないよね


       桃ママ

       二人の表情が面白くて?

       ちょっとあそんじゃったかも・・・


         ゴ  メ  ン


    

       陸をこんなに泣かしてって陸ママが見たら

        怒るかな?

      もうMちゃんに預けないって言われたら

         どうしよ!! 





         大泣きした陸にポチッお願します
              ↓



       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

最高に、面白いっ!

声が聞こえてきそうだ。

終盤にさしかかるほどエスカレートしていく陸君の愁嘆ぶりに涙こぼして笑っちゃったよ~
桃ちん、勝ったね!(爆)

おはようございます♪
大泣きしている陸くんと、
シラ~っと無視している桃ちゃん♡
あまりの可愛さに、笑っちゃいました♪
桃ママさ~ん、陸ママさんに、
怒られるよ~(笑)
泣き疲れて、ボウ然の陸くんのお顔が、
可愛い~♪
この後、ご機嫌は直りましたか?

桃ママさ~ん!これ反則でしょ~ってくらいおもしろいです!真剣に怒ってる陸たんには申し訳ないけど笑ってしまいました~(^O^) そうですよね、桃ちゃんいつも我慢しているんだから「ここはゆずれないのっ!」って時ぐらいたまにはあってもいいですよね。長女だった私には桃ちゃんの気持ちがいた~いほどわかります。いつも泣いて母親を味方に付けて勝つ弟を何度捨ててしまいたいと思ったことか。。。(笑)桃ちゃんやったね!

陸くん!試練??だよ(笑)
思い通りにならないことも‥‥
特に,相手がいるときは‥‥
すぐに,仲裁に入らない桃ママさん!えらい!(笑)
それにしても,陸くんと桃ちゃんの表情がおもしろいねぇ~。
そして,陸くんは,とっても表情が豊か‥‥
指をくわえた不満そうな顔!最高!
桃ちゃんも‥‥(ボディランゲージが豊か‥‥)
私!動かないも~んっ!
でも,ちょっと気になるって顔!
思わず,ニコニコしますね。
そして,桃ママさんの構成!
最初は,写真だけで‥‥
そして,それが終わってから,コメントが‥‥
最高の演出でした。
何が原因かなぁ~~
と思いながら,想像が膨らんで‥‥
とても,いい記事だと思いま~~す。
パチパチ!
ラッキーパパも,真似したいなぁ~(笑)

こんにちわ~♪

桃ママさ~んご無沙汰しちゃいました・・・スミマセン。

陸ちゃん泣いちゃったのね。
写真の繋がりを見て勃発の原因わかりましたよ~^^
知らん振りする桃ちゃんのネムネムポーズ!?
ハハッ陸ちゃんが泣いても桃ちゃん譲らず(笑)
ワンちゃんも人間も女は強しですね!!!

桃ママさん しんどい時は無理せずですよ。

同じく!

最高! 面白いっ!

そうそう^^ 声が聞こえてきそう~!

写真を進めながら。。。私の頭の中で。。
陸たん&桃チンのセリフが♪飛び交ってましたよ~~

 もう~~たまらなぁ~い  可愛いぃ~~ねぇ~♪ 

桃ママさん…ふたり?の真剣なバトルをニコニコしながら、パシャパシャ撮影しましたね(笑)
桃ママさんの笑顔が見えて来ました…くくくっ(笑)
陸くん…世の中思い通りにはいかないという勉強になったかな…(笑)
桃ちゃん…あなたもなかなか頑固ちゃんだったのですね!
可愛いバトルを見させていただいて、癒されましたよ♡
陸くんごめんね~!

わらっちゃったよ!!!笑。
面倒見てくれてありがとうね★★★

これから、兄弟みたいに桃と陸の関係がどうなっていくのか、楽しみだね><

かわいくってかわいくって、
何度も見返しましたよっ!

陸くんと桃ちゃんの表情が
秀逸です!

桃ママさんの
名カメラマンぶりも素晴らしい!!

桃ママさん…ごめんなさい。。
私のブログにせっかくコメくださったのに、コメ返が抜けちゃっていました。。。
今気づいてお返事書きました。
失礼しました。。。

おはよう!!
陸タンの泣き崩れた所に三重マルでポチっ(笑)

ついつい眺めちゃうよね・・・・自分の子供のときはこの余裕がなかったよね

孫は ゆっくりと眺められてたのしいよねェ
(娘たちにおもちゃにするなぁト声が聞こえてきそう・・・)
桃ちゃんも 強気がおもしろい

桃ママさん♪ 最高~
微笑ましいね。

陸ママさんのコメントも感動でした。

素敵な家族ですね(^^)

こげママ

写真だけでも情景が見えるようでしょ笑

この日は桃の勝利でした笑


く~ママさん

陸と桃の表情が面白くて泣き叫ぶ陸を無視して
シャッターを切っていました

泣きつかれた陸の表情も何ともいえずでしょ

子供って「大雨」降ってもすぐ「晴天」になるか

ら助かるよ笑


さり~さん


真剣に泣いている表情が可愛くも面白くて桃ママが
シャッターを押し続けた気持ち
解って頂けたようですね

そう
いつも桃は我慢しているから
思わず桃を応援していた?桃ママがいました笑
私も長女ですので桃の気持ちも
理解できるかも・・・?笑





ラッキーパパ

そうそう
桃は陸の事が気になり「チラ見」していましたが根性で動かず・・・
いつもの桃じゃあなかったの

二人のモデルさんの表情のお陰で桃ママの言葉がない方がいいと自然に思いました
パパに褒めて貰って嬉しいです

もんママさん

訳解らずな陸にいつもシッポをニギニギされたり
毛を引っ張られたりするので
付かず離れずの桃・・・
この日はどういう訳か大泣きする陸を
無視してました
思わず桃を応援していた桃ママです笑

御心配おかけしました
マイペースで頑張ります

マルミルまま


最高のショットでしょ

桃ママ最高のショットが撮れたと思って

大満足です

ももゆずさん


そうそうニコニコ?ニタニタしながら

ふたりのバトルをフイルターを覗いてました

陸は泣きながら桃ママにSOSのサインを

送っていたのにそれどころじゃなかったモンネェ~笑


ミケルンルンさん


そうそう泣き崩れたところも

超カワユイよね

強気の桃も何とも言えずカワユかったよ~~

陸ママ


パパも見てくれたんだね笑

桃もナカナカやるしょ

桃の事ちょっと見なおしたかもだよね笑

Mちゃん
陸の事、甘やかさず?上手に孫育て

しているからねぇ~笑

安心してお仕事には励んでいいからね!!笑

makimakiさん


こんな可愛いモデルさんがいるんだもん

カメラマンも頑張りがいあるというものだよね

2ショット写真難しいけど面白いという事も
教えて貰った気がします

お名前が・・・・?

有難うございます
始めてのお方ですか?
面白いショットが撮れてとっても
嬉しかったです

陸ママも喜んでくれたし~~爆

これ、本当に楽しい記事です~
(泣いた陸くんには申し訳ないですが‥)
何度も繰り返し、上からまた見返しちゃいました。

目をあわさず、ふんって表情を崩さない桃ちゃん‥
泣きわめき、泣き崩れ、泣きつかれた陸くんの顔‥
なんとも味わい深いバトルです~
永久保存版ですね(´▽`)

オリ母さん


お久しぶりです

2人共なんともいえずな表情をしてくれました
2度見して頂けたのですか?
有難うございます

永久保存版?
そうかもですね笑

lluHGLPULX

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

