Dスポンサーサイト


Dスポーツの秋(テニス編)

       ポチッ
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







   秋・・・
  桃ママにとってはヤッパスポーツの秋ですよね


     と言う事で最近ゲットしたテニスウエアーを・・・

      ワンPですが

      チト若過ぎですよね

      046+(2)_convert_20101010061651.jpg





        048_convert_20101010061741.jpg








056+(2)_convert_20101010085045.jpg








    そして以前桃ちんに作ったテニスウエアー





      009 (2)










           050 (2)





   
     
     
    あの~~

  のところすいませんが






     015_convert_20101010061321.jpg









       017_convert_20101010061406.jpg







     桃ちんのテニスウエアー姿が見たいと言う方がいらっしゃるかも?
     ですのでモデルさんお願いしてもよろしいでしょうか






       029_20101010062212.jpg





      あら?

     エクステも可愛いね?

      ナンテ言ってくれるかな?

      なのでちょっとアップも・・・笑

     ももゆずさ~ん
    エクステの作り方ですが
     もう暫くおまちくださいませネ


         033_convert_20101010061533.jpg





     励みになりますのでポチッお願します


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
  

コメントの投稿

Secre

いいですねぇ~。
決して、派手ではありません!
シブイ!(英語にも、シブイって単語があるんだそうですね)
テニスウェアは、派手なのが多いですが、
シブイのはすくないと思います。
やはり、桃ママさんは、センスがいいなぁ~。
桃ちゃんのフリフリスコートのウェアも
かわいいなぁ~。
テニスボールもおいて撮影!
オシャレですね。
こういう写真は、デジイチでないと撮れませんね。

かわいい~
桃ちゃんのテニスウェアー姿♥
テニスボールまでセットされてかっこいいよ。
桃ママさんのウェアーもとっても素敵よ(*^_^*)
そして・・・
またまたテンプレートが変わってますね。
いい感じ(^v^)

やっぱり桃ママさんはセンスあるよね♪

↓姉弟バトル!
泣き顔がたまらないわ~(^O^)

素敵だよ!!
桃チンもなかなかやるじゃん・・・・テニスもうやれない・・・・転んじゃいそう(笑)

ラッキーパパ

30代、40代前半は、私服でもそうだけど
原色ばかりだったけれど40代後半から
シブ系ばかりです

デジイチだと構図が気になるね
考えながらやるのは楽しいけど
メカに弱いのでカメラ操作が難しいよ~(>_<)

りんさん

テンプレートはこちらの方が私らしいでしょ(*^_^*)

テニスウエァーもナカナカお似合いでしょ笑
桃は若いから少し派手系で・・・

姉弟バトル、おもしろ可愛かった?

ミケルンルン」さん



転びながらテニスしてるよ~~笑
回転レシーブとかスライディングなんかも
時々披露したりなんかして、バレーとごちゃ混ぜになってるよ~笑

私も最近スコート買いました。きれいな濃いピンク。半袖ワンピもいいですね。寒くなったら下にアンダーアーマーの長そでとか着れば一年中着られるし…スコートの下にもレギンスはけばOKだもんね。テニス、たのしいねー!

くみちゃん

くみちゃん、テニス頑張ってるよねぇ~
ミクシィー時々見てるよ
あれだけ練習してテニス肘にもならず凄いなぁ~って思ってるけど大丈夫?
でもってウエアーも今じゃあ随分色々な
ファッションで楽しんでる~~

見ていたよ
スコート履くと何だか身軽になった感じで
動きも機敏にならない?
私もスコートの下にレギンスは必須です
5分丈とか7分丈とか長さも何種類か
持ってるし
長袖と重ね着してもOKだよね
重ね着するとまた雰囲気がちがってグットだよ
息子ちゃんの動画みたけど随分大きくなって
もうすっかり少年だよね

若々しいデザインながら
色がシックで
とっても素敵なテニスウェアですね。
ホントに
桃ママさんのハイセンスぶりには
いつも感心させられます。

桃ちゃんのもまた
とってもカワイイ。
配色もステキ!
 
今度お二人?で
このウェア姿で
秋空の下
ダブルス組んだお写真をぜひ!(笑)

こんばんは~♪
もう・・桃ママさんったら・・・
テニスウェアーまで、オシャレですね♡
桃ママさんの、雰囲気にピッタリです♪
これで、テニスしたら、みなさんが
釘付けになっちゃいますよ~☆

桃ちゃんの、ウェアー、可愛い・・♡
これって、ママさんが、作られたのですか?
プリーツのスコートまでっ!
なんて、本格的なウェアーなんでしょう♪
清楚な桃ちゃんにピッタリですね♡

「あら? エクステも可愛いね?」
って、もちろん、言いますよ~♪
ほんとに、可愛い♡
どうやって、付けるのでしょうか?
リボンとかと、一緒なのかな?

ももゆずさんも、とても器用な方なので、
素敵なエクステを、作られるでしょうね♡

ワンピース型テニスウェアなんてあるんですかあ?
知らなかった!
ちっとも派手じゃないよお~

ステキだなあ・・着てみたい!
桃ちゃんのエクステもいい~~

makimakiさん

このお年でこんなミニは如何なもんでしょ~
顰蹙買いますよね
でも1度着ちゃうと慣れてしまいます
でも、それが、ホントは怖いのですよね(>_<)

桃ちんならこれぐらい派手なものがいいですよね~
桃ちんとダブルス?
いいかもですね笑

く~ママさん

テニスウェアーだと少しぐらい派手でも
OKですが、歳が歳だからねぇ~
でも1度履いちゃうと慣れて平気になっちゃうので怖いです笑
サークルのメンバーは、○○さんなら大丈夫だよ~~
と言ってくれるけど
どんな風にいいの?
って聞く勇気はないです笑

エクステ?
可愛い?
良かった~~

桃のウエアーはこれくらい派手でもOKですよね

ももゆずさんは器用ですもんね
今度作り方をアップしようと思って
いるのですが、いつになるやら・・・(>_<)

こげママ

1昨年はスコートをアップしたっけね
今年はワンピが流行してるみたいです
ちょっと躊躇したけど、余りにも可愛いので
色メがシックだからゲットしちゃいました

エクステ可愛いでしょ

く~ママさん

質問に答えてなかったよ~(>_<)

エクステはリボンと同じようにつけるのですよ

そしてウエアーは桃ママのハンドメイドです

uvYVLtGCiToELpSLD

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

