Dスポンサーサイト


D女戦場カメラマン?

     にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村




3連休の1日目は陸の保育所の「秋の収穫 祭があり

一緒に参加させて貰ってきました

チイチャな園児達が畑で何やら育てたらしいです

園の庭のチイチャなスペースがお祭り会場ですがテントを

2個たててのミニ収穫祭でしたが

ヤキソバ、焼き鳥なども有りビンゴゲームも有りで

楽しんできました


土曜テニスのお友達(男性)のお子さん親子をミッケ

「陸と仲良くしてねぇ~」とお願していたら

またまたテニスのお友達のお子さんが・・・

小学生の子供さんだけど、ここで学童保育しているらしくて

陸の事を知っているとの事

  なので  

その子にも陸の事をくれぐれもお願してきましたよ~~

これで陸も少しは楽しい園生活ができるでしょう~笑




      page_20101011083002.jpg





    陸が育てたお芋・・・

    早速カレーライスして食べたよ~

    とっても甘くて美味しかったよ



   001_convert_20101011082336.jpg

      

   
    そしてミニかぼちゃはタダで頂いてきたので


    こちらも我が家にお飾り・・・




   005_20101012072652.jpg





      玄関フードに・・



    007_convert_20101012072550.jpg




     帰ってきて娘に
   お母さんの今日のいでたち

     まさしく

   女戦場カメラマンだったよ~~

    って・・


       ん?


    006+(2)_convert_20101011082515.jpg




       ホントだわ笑

   010_convert_20101011082829.jpg



     先日の運動会でデジイチを持っている人が多かったので

      デジイチを下げるのに抵抗なくなったので

       この日は何のためらいもなくカメラを首に

       下げて出かけた桃ママ・・・

       

       
      娘に言われ我が姿を鏡に写したところ

       マジ笑ちゃいたよ ~

      こんなお婆ちゃん居る?

        居ないよね

      

     皆んなも笑ってかまいませんから~~
      笑いながらポチッしてね

     にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村 

     

   
  

コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥
確かに、戦場カメラマンっぽいですね。
そういうことだったんだ!
最初は、記事の内容と、タイトルが????
どこが????
と思っていました(笑)
ラッキー地区でも、小学校で稲を育てた所が、2つあります。
こういうのは、いいですよね。
ジャガイモにミニカボチャ!
ちょうどハロウィンだし‥‥
ところで、あの洋服を着た戦場の女性カメラマンの写真!
見てみたいなぁ~(笑)

ばかウケ~(爆)
陸くん…かわいいわ~♡
かぼちゃをハロウィンのディスプレイにするなんて…桃ママさんさすが~とか思いながら読んでいたら、最後、戦場カメラマン(爆)
あ~可笑しすぎる~(笑)
確かに…。。。
口調はゆっくりと語尾を伸ばすように喋って下さいね(笑)(そりゃワタナベさんじゃ)
できれば桃ママさん本人の写真で出て欲しかったわ~(笑)
朝から笑わせてくれてありがとうございました(ペコリ)

すばらしいイデタチ!!(笑)
かっこよすぎじゃない???

陸タンののジャガイモは 格別な味ですよね
!おいしすぎて泣いちゃった???

運動会や収穫祭や色々イベントがあってたのしいね

かっこいい~戦場カメラマン!
今、ブームですものね~♥

陸ちゃん、楽しそうで、良かったですね。
美味しそうに食べていますね。

ハロウィン飾りも可愛いな~
うちもそろそろハロウィン飾りしようかな(^O^)

うちの下の娘~
今日稲刈りのようです。
ちっちゃなちっちゃなところに植えたので、刈れる数が人数に足りないかも・・・って行きました。
秋の収穫は楽しいですね~

ちょっと御無沙汰しちゃいました!
かっこいい~
ママさん似合うんじゃないでしょうか(^^;)
私が通うカメラ教室でもこういう感じの方いらっしゃいますよ~
陸ちゃん、ガッツイて食べてるのが可愛いわ(*´∀`)

こんにちは~♪
プププ・・・☆
戦場カメラマン・・・ナイスですっ!!
やっぱり、カメラがイチデジなのが
決め手ですねっ♪
桃ママさんが、かぼちゃを飾ると
素敵なインテリアに変身するんですよね♡
そのセンスの良さ、教えて欲しいです~♪
陸くん、お友達がいっぱいいるんですね!
美味しそうに、頬張っているお顔、
可愛いなぁ・・・♡
桃ママさんも、楽しめて良かったですね♪

ラッキーパパ

普通は
孫ちゃんの収穫祭ってタイトルだよね笑

もうこのような服装でカメラを下げるのは
止めにしますね

変な意味で目立っていたかも・・・
ア~
恥ずかしい、恥ずかしい(>_<)

ももゆずさん

受けるよねぇ~
娘に言われるまで全く気がつかなかったよ~
どうりで保育士さんが桃ママを見て
デジイチですね
と・・・
桃ママ「はい」「陸を写したくてデジイチをゲットしたんです~」
「正しくバカバカちゃんですね~」
てな
会話してました笑

ももゆずさんは勿論ブロ友さんに「バカ受けして貰ったので良しとします」笑

かぼちゃんのハロウィン
欲張って5個も貰っちゃいました

ミケルンルンさん

素晴らしい、いでたちと言うか
とっても恥ずかしい、いでたちですよね

陸のお陰で色々な体験が出来て嬉しいです

りんさん


陸は何が何だかサッパリ解らなく
大人が楽しんでるって感じですよね
来年はすこ~しは解るでしょうね

りんさんのところでは稲刈りですかぁ~
何処でも農業体験?しているのですね

えこりんさん

ちょっとお久しぶりですね
相変わらずお忙しいのだろうな~
って思ってましたよ

カメラを首から下げていなかったら
何とも思わない格好ですが
カメラがアイテムだと、間違いなく今話題の
戦場カメラマンですもんね笑
恥ずかしい、恥ずかしい・・(>_<)

く~ママさん


く~ママさんも大笑いして下さった?
良かった(^-^)
嘘、嘘!!
恥ずかしいですから~~

迷彩とカメラのセットはもうぜ~たい止めに
しますね

ミニカボチャ5個も欲張ちゃいましたよ~笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

