Dスポンサーサイト


D読書の秋

   ランキングポチッ

   にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村




     読書の秋





     032_convert_20101013171948.jpg





    029_convert_20101013171659.jpg




   



     030+(2)_convert_20101013171805.jpg



   

   デジイチの操作方法マスターしていないのを見かねて

     陸が読んで教えてくれるんだって





    今頃桃ママの庭でラベンダーが咲いていたよ



   







       132_convert_20101013171156.jpg


     ラッキーパパ~~
      花瓶のシール見覚えない?




      138_convert_20101013171300.jpg




     頼もしい陸にポチッお願します

     にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

      128_convert_20101013171406.jpg

コメントの投稿

Secre

こんにちは☆
すごい賢いですね!
天才児ですか!?
結構ぶ厚そうなので
覚えるのが大変そうです

こんばんは~♪
プププ・・・♡
桃ママさんの読書のお話かと思ったら・・
なんと!陸くんでしたか~(笑)
一生懸命に読んでいる陸くん、可愛い♡
しかも、カメラの取説ですね♪
陸くんに、教えてもらえましたか~?

ラベンダー・・・いいですね♪
一番最後のお写真、絵葉書みたいです♡

初めまして!
3L写真展への参加ありがとうございました。
ご応募お待ちしています(^^)

お孫さん、真剣に説明書を読んでいますね~。
使い方を聞いちゃっても大丈夫そうですね!(^^)
もちろん、リンクも大丈夫です~!
ありがとうございます!
私の方は落ち着きましたらリンク入れさせていただきます!
それではよろしくお願いします。
何かあればご連絡します!
P☆

陸くん!
かわいいぃ~~~~!
本!読んでますねぇ~~!
3枚目の写真!最高!
かわいすぎる‥‥!
シール!
使って頂いて、ありがとうございま~す。
花瓶に貼るなんて‥‥
まったく想定外でした。(笑)
やっぱり、桃ママさん!センスいいなぁ~。
そのセンス、少し分けて欲しいなぁ~。
写真も‥‥いいですね。

トイプードルさん

何やら見ていると思ったら、デヂイチの
説明書でした笑

難しい顔をしながら見ている様子は
可笑しいかったです

く~ママさん

デジイチの取説をマジ顔で見ている陸の顔・・・
マジ受けでしょ笑
おもわず「カシャ」と・・・

他の花は全滅状態・・
なのに今頃、ラベンダー2度咲きです
やはり今年は変ですね

まるさん


訪問&コメントありがとうございます
早速お写真応募させて頂きました
リンクの件も有難うございます
1歳の孫とデジイチ、何ともアンバランス感が笑えました

ラッキーパパ


デジイチ説明書を難しい顔して見ていたのが

可笑しいかったので思わずシャッターを

きってました

あの手のシールは桃ママ好みでしたので

1輪差しにペッタン

実はあの1輪差しはお部屋の香水(アロマ)が入っていたのですよ
中身が無くなったので1輪差しに利用させて貰いました
こちらもブロ友さんから頂いたものです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

陸くんのイッチョマエなお顔 
思わず笑ってしまいました。

本当に理解しながら読んでるみたいね~(^▽^)

陸ちゃん、かわいい!
一生懸命、説明書を読んでくれているのね~
どうします?将来、文学博士なんかになっちゃたら~(^O^)

これから楽しみですね。
色々夢を持って成長していくのでしょうね。

ラベンダー、綺麗♥
シンプルな感じ、好きです(^v^)

陸くん…真剣なまなざしで…(笑)
実はわかって読んでたりして…(驚)
天才少年…(妄想しすぎですね)
ラベンダーのお写真…とってもきれいです~♪
陸くんと桃ちゃん撮るだけでなく、いろんなものを撮影する桃ママさん…さすがですね☆

ゆっこんさん

イッチョ前な顔が何とも言えずで思わず

シャッターをきってました笑

りんさん


取説を真剣に見ている顔が面白くて

シャッターをきってました(^-^)

豪華な花よりシンプルな花が好きです

ももゆずさん



お子ちゃまの本でなくデジイチの取説を

真剣なまなざしで見ているのが可笑しいでしょ(^-^)

最初は練習のつもりで色々写していましたが
最近は色々なものを撮るのも楽しみになってきたよ~
でも難しいです(>_<)

小さな字の羅列を見ながら、何を思っているんでしょうね?
どんな表情も可愛らしい陸くんです(*´ー`)

桃ママさん~ このあいだの「姉弟バトル」の記事が
とても素敵で面白かったので、あの手法を一度
真似させていただきたいと、記事作成してUPしちゃいました。
桃ママさんの記事みたいにうまくできてないですけど‥
事後報告にて失礼しました~m(__)mペコリ

オリ母さん


1歳6カ月の子が読んでる本が
絵本じゃあないところが面白いですよね 
それも難しい顔して見ているのが滑稽でしょ

姉弟バトルの記事の手法?
手法って何?何?
桃ママそんな手法お持ちだった?
って急いでオリ母さん家に遊びに行ってきました
「醤油事」(さんまちゃんのギャグ・・)笑
受け狙いを心みましたがこれって
おやじギャルというのですか?

可愛いオリちゃんがシャンプーされちゃって
モケモケ・・・
そしてママカットされたオリちゃん
スッキリ爽やか綺麗犬に変身でしたね
記事を紹介までして頂き有難うございました

  

なかなか難しい顔をして 本当に読んでいるようで いいショットですね(笑)

ラベンダーまだ咲いてるの??かわいいね

ミケルンルンさん

難しい顔が可笑しいでしょ

時期はずれのラベンダーです

遅ればせながらのコメ、ごめんなさい。

それにしても・・・
陸たん、
まさに読書の秋!
けっこうムズカシイ顔して読んでるとこが
すんごく可愛らしい!!!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

