Dスポンサーサイト


Dファッションの秋(帽子コレクション)

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




   秋はファッションの秋(お洒落の秋)ともいいますよね
   
   自分の持っている洋服、アイテムなどを

   自由に工夫して重ねて色々な感じで着たりして

     遊べる楽しみがあるがいいですよね


    最近はキャップがファッションには

   欠かせないものになってきているように思います

    いつのまにか増えてしまったキャップ、ハット達です




       005 (5)




       033_convert_20101015073829.jpg



   


      034+(2)_convert_20101015074041.jpg








       041_convert_20101015074225.jpg




    頭の部分が取り外しがきくタイプです





       046+(3)_convert_20101015074812.jpg


   

     後ろの方のつばが前部分より長いのです

     首の日焼けが気になる方にお勧めです
 

       050+(3)_convert_20101015074422.jpg





      
        雪が降る前に

     帽子の衣替えをしなければ・・・








         オマケ!!




     019_convert_20101015074641.jpg

  



     オマケにされた桃キャップにポチッ 笑       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

Secre

すごい帽子の数ですね。
それも,みんな渋め‥‥
いいですね。
最後の派手めは,春夏用??
季節によって,帽子も変えるんですが‥‥
ラッキーパパは,年中同じ!
キャップばかり,数だけは十数個?着?
ありますが,主にテニス用ですね。
ゴルフ用は数個(もうほとんどゴルフには行きません)
ソウルでは,キャップが10000ウォン以下で,買えたんです(1000円以下)
数個買っても,2000円以下‥‥
上海でも‥‥
日本はキャップが高すぎます(笑)
ホントは,ソウルや上海が安すぎる?(笑)
そういう安いキャップしか,もっていませ~ん(笑)
散歩の必需品ですから‥‥
でも,かぶるのって,決まって来るんですよね(笑)

こんにちは~♪
桃ママさん、たくさん素敵な帽子を
お持ちなんですね~☆

私なんか、2~3個しかないんです・・・
見た目が可愛くても、似合わないの(涙)
頭も、大きいのかなぁ(笑)

頭の上の部分が外せるの、良いですね♡
とっても、おしゃれ&機能的~!

キャ~♡この可愛い帽子は、桃ちゃんの
だったのですね~♪
こんなに、種類があるんだ~♡
見てるだけで、楽しいですね~♪

まぁ ショップみたいですね!!
私は 帽子はかぶらないなあ・・・・でも着こなせたらオシャレだよね

桃ちゃんキャップ??もたくさんあるのね

ラッキーパパ

最後の派手目のって・・・
桃のキャップの事?

パパはソウルとか上海に行かれた事あるんだぁ~
桃ママ・・
外国なんて1度も行った事ないよ~
死ぬまで1度くらいは行きたいもんですネ
パパはゴルフもされていたんだ~
なにを隠そう桃ママと一緒で
スポーツマンだったのですね

く~ママさん


数だけは沢山ありますよ~
お洋服に合わせるので数だけ増えてしまったようです

桃ちんの帽子
可愛いでしょ!!
被って出かける事なんかないけどね(>_<)

ミケルンルンさん

数だけは豊富です

被ると頭がペッシャンコになるのが
嫌だけどね

桃ちんのも、いつのまのかこんなに沢山に
なってました

わ~~・・・
沢山のお帽子・・・・・
色も渋めで、
桃ママさんのハイセンスぶりが
伺えます。

秋になると、
やっぱり、オシャレしたくなりますね。
私の場合は、
帽子といえば、
日よけ目的一本やりなのですがア・・・

後ろつば広、見~つけた!

帽子好きな人って本当のお洒落さんなんだって。

私は、まとめ髪だから、なかなか・・
試着がまず無理なのよねえ~

桃ちん帽子も、センスいい!

桃ママさん…帽子すご~い!!
衣替えをするほど帽子を持ってらっしゃるなんて!!
ビックリですね!?
あの小さな帽子は桃ちゃんの~?
桃ちゃんかぶってくれるんですか~!?
これまたビックリです!?

たくさん並んでてショップみたいだね♪
桃ママちゃんは顔が小さくてどんなタイプの帽子でも似合うよね。
素敵な靴もいっぱい持ってるし、頭からつま先まで、トータルにお洒落を楽しんでるね~

makimakiさん

帽子も髪の長さによっても違いますよね
ショートの時は殆ど被る事はなかったのですがセミロング、ロングだと
どういう訳か自然な感じで馴染んでるみたいです
でも第一目的は日よけ防止ですよね

こげママ

例の帽子ってこれ?笑
今年は1度だけ被ったよ~

派手に成らない程度に被ってます
派手とお洒落の境目が難しいよね

桃ちんの帽子
可愛いでしょ

ももゆずさん

いつのまのかこんなに増えてしまったよ~

桃帽子は可愛いくて
ゲットしたけど殆ど撮影用です笑
でも冬になったら毛糸の帽子を被って
お出かけしてたよ

ゆぅさん

例の2階の部屋は自分が楽しめる部屋として
ショップ風に飾りつけして楽しんでいるよ
といっても
まだ途中段階だけどね

いくつになっても身ぎれいにしていたい

桃ママの目標だよ
ゆぅさんは土台がいいから羨ましいよ~
若いから肌も綺麗だしこれからも?は?
自分磨きしてね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

