Dスポンサーサイト


D鏡よ、鏡よ、鏡さん・・ パート2  

       ポチッ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


  
       鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・     本日は陸を鏡の前に座らせて

       鏡さんに聞いてみる事にしました


            ん?


   大きな鏡の前にして鏡に見向きもせず引き出しに目がいく陸





       069_convert_20101017072317.jpg








       072_convert_20101017072602.jpg









       062+(2)_convert_20101017072040.jpg






    



         
    
      066_convert_20101017072145.jpg







      



      左の引き出しを制覇したと思ったら

        今度は右の引き出しに

         お手手が侵入している模様です


     

               ん?


      陸の後ろでスヤスヤしている

        
          お方がおります が




       074+(2)_convert_20101017072707.jpg

       
     
  

           桃ちん

     ゆっくりしている場合じゃあないと思うよ
    陸たんのバックですから


      075_convert_20101017073227.jpg






         こんな平和な状況の後に


     なんとも強烈な姉弟のバトルが始まるなんて


      誰が予想していたでしょうか




て事で

  先日の記事姉弟バトルがあったのです

   

      見ていない方は、こちらをクリックしてね
                ↓
        
              姉弟バトル

嵐の前の静けさってこんな感じですかね?笑

         ポチッ
       にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村 
     

コメントの投稿

Secre

おはようございます~
ちょっと間が空いちゃいました!
陸ちゃん熱心ですね~( *^艸^)プププ
興味津々なんですね。
ええー?!
この後バトル勃発?!

おはようございます♪
今度は陸くんですか~(笑)
引き出しの中身…魅力的なのかな…(笑)
パフ持って…お化粧しちゃうのかと思いましたよ!!
桃ママさん…万が一陸くんが目覚める!?ようなことがあってはいけないので、お化粧は…(><)
あらら、またまたバトルがありましたか…(笑)

この前のバトルは、そういうことだったんですか‥‥
この写真を見て、また、バトルが‥‥
と思ってしましました。(笑)
そうそう!
やはり、あの派手な?帽子は、桃ちゃんのだったんですね。
ちょっと変だなぁ~と思ったんですが(笑)
大きさも小さそうだし‥‥
でも、桃ちゃんの帽子姿を見たことなかったし‥‥
ガハハハ‥‥
笑ってごまかそう‥‥(笑)
陸ちゃん!
いろんなものが入っている引き出しに
興味シンシンですね。
何だか、子供の頃を、思い出しました。

こんにちは~♪

あらっ!今度は、王子様登場ですね♡
子供さんって、引き出しの中の、
細々したものが、大好きですよね~♪

私の姪っ子も1歳の頃、引き出しの中から
カミソリと鉛筆を持って、鉛筆を
削ってましたよ~(笑)
すぐ、取り上げました・・・(汗)

桃ちゃん、陸くんのバッグの上に・・・
このあと、あのバトルだったんだ~♪
ほんと、この時は、平和だったのにね~(笑)

えこりんさん


先日の日記(10月8日)ですが過激な姉弟バトルがあったのですよ~
今本文に追加してその日の日記をリンクしましたのでご覧になって頂けばよ~く解りますよ
こんなに静かな時間が流れていたのに
ビックリですから~~

ももゆずさん

そうそう今度は陸で遊んじゃいました笑

そう、ももゆずさんのおっしゃるように
ちょっとソッチ系に興味ある?
と心配もしましたが
今のところはまだ目覚めてないようでした
でも
あれからパフはお気に入りのようで
引き出しから探しては持ってきます
危ない?
ですか?笑

バトルは先日の事でした
文章能力が弱いのでちょっと解りずらかったですね
少し訂正して先日の日記を読んでいらっしゃらない人の為にも親切に(笑)
先日の日記をリンクしました

ラッキーパパ

そうそう先日のバトルの前は
こんなにも穏やかな時間を過ごしていたのですよ~~
あんなバトルはそう何回も無いと思いますよ笑
優しいお姉ちゃん桃ですから~笑

桃帽子の件・・・
笑ってごまかされた事にします  ブブッ

パパは化粧台の引き出しには興味なかったかい?笑

く~ママさん


王子様?

繋げてくださって有難う~


そうあのバトルの前はこんなにも穏やか
だったのにねぇ~
陸も必死に引き出しの中を探検していた
ので桃の存在は目に入ってなかったようですね笑


姪っ子さん
カミソリで鉛筆を削ってらっしゃった?
1歳ごろじゃあ
器用な子だわ
なんて悠著な事いってられないですよね笑

先日のバトルの日記も見てきました~(笑)

陸ちゃんも桃ちんもどっちも頑張れ~~!

なめちゃん


姉弟バトルは
どっちも応援したくなるでしょ笑

桃ママさん~こんにちは。
ちょっとお久しぶり♬
陸ちゃん、鏡の前でなんだか興味津々!
こういうのって楽しいんだよね~
大人が止めて~なんて思うことは子供ってほんと楽しそうにしますよね。

このままお化粧なんて始めっちゃったら(^O^)またまたびっくり???

いつも可愛いね(^v^)

以前、
バトルのお写真も拝見していましたが、
も一度、続きとして見たくて
思わず開いてしまいました。

ご本人たちは必死なのでしょうが、
経緯がわかって見ますと
いっそう可愛らしいですねえ。

鏡台でオイタの陸くんも
とってもかわいい!

やっぱり
孫育ては、コタエラレナイ!?

りんさん


そう子供って親のやる事をちゃんと見ていて
真似をしたくて仕方がないのですよね
親は忙しくてダメダメと注意が多くなって
しまいますがお婆ちゃんは寛大です笑

間違った?方向に目覚めたらドウスンベ笑

makimakiさん


バトルの写真を再度見て下さったのですね
有難うございます
こんなに穏やかな時間を過ごしていたのにね

陸なんか超必死でしたよね

余裕をもってせっする事が出来るので
何をしても、可愛いです
これくらいの子の表情って最高ですよね
顔形はそんなに可愛い方ではないとちゃんと理解はしていますが
表情がメンコクて仕方がないです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

