Dスポンサーサイト


D今頃?

ミクシーからブログに移行して1年半たった今頃

    でお恥ずかしいですが

      こんな物


    こんながあるのですねぇ~

     知っていればもう少し早くにゲットしたのになぁ~

      そうしたらもっとブログライフも

       楽しめたかも?ですよね

         

     049+(2)_convert_20101018152538.jpg



     ちょっと勉強しますね







    朝晩めっきり寒くなってきましたねぇ~

    桃ちんストーブの前を陣取ってるので

    毛布と枕をストーブ前に・・・



    016_20101018154525.jpg

       017_20101018154524.jpg



            あの~~~~

         余計なお世話かもですが

       もう少し左にずれたら「お日様ポカポカ」だよ~~

       023_20101018154525.jpg

        

           余計なお世話だね  




       余計なお世話な桃ママに
           ポチッお願いしま~す 



    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村   

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

へぇ~~!
そんな本があるんですか‥‥
びっくり‥‥
桃ママさんは,なんでも,勉強熱心だから‥‥
ちょっと尊敬してます。
そこで,amazonで,ラッキーパパも
ライブドアというキーワードで調べてみました。
3冊,似たような本がヒットしました。
ライブドアブログで稼ぐ!儲ける! 堀江 貴文
というのもありました。
ラッキーパパは,習うより慣れろ的なところが多いので‥‥
マニュアルは,いつも,超斜め読みです。(笑)
ほとんど読んでいない。(笑)
ことほど左様に,なんでも自己流で,基礎ができていないので,
楽器もテニスもブログも‥‥
あるところから上達しません。(泣)
今日は,ラッキー地方も,かなり涼しいです。
北海道は,もう外は,寒いでしょうね。
桃ちゃん!
ママさんのいうこと,きいたほうがいいよ。(笑)

こんにちは~♪

桃ママさ~ん♡ カメラの次は、
ブログのお勉強なんですね~♪
すごいです~!

私、ブログを始める前に、どこかの本を
買ったのですが、
まったく別のgooブログにしてしまったので
全く、意味がありませんでした~(笑)

桃ちゃんブログ、更にパワーアップ
しそうですね~♪ 楽しみです☆

おぉ!そちらは、もうストーブですよね☆
この、お布団は、桃ちゃんのですか?
枕が、とっても可愛いですね~♡

うちも、11月になったら、コタツを
出そうと思ってます♪


こんばんは♪
おっと、今度はブログのお勉強ですか☆
桃ママさんは何事も勉強熱心ですよね!
ブログはじめる前に私も本買いましたが、いろんなところのがちょこっとずつ紹介されていて、結局、たいして役立たずの本でした…。。。
FC2ブログって人気高いって書いてあったのに、なんで私gooにしたんかが謎なんですよ。。。
まあ、ええけど…(笑)
北海道はもうストーブなんですね~(驚)
桃ちゃん…ストーブの前占領なんですね(笑)
お毛毛が焦げないようにね(笑)
今年も寒さに打ち勝って下さいね!

ラッキーパパ

勉強熱心でも何でもないよ~~
パソコン・カメラ等など大っきらい分野の事に
挑戦しているもんだから(メカに弱い)
適当も応用もできないだけ・・
アマゾン?って名前は良くきくけど
パソコンの本屋さんの事?
だよね
先日ミニバレーのお友達がきた時に
パソコンのちょっとしたことを質問したら
ドンドン話が盛り上がり
受信メールの一括削除方法を教えてくれ
そんな事も出来るの~~
って
大喜びした桃ママです
普通の当たり前の事すら解らない人です
パソコンはアチコチいじって壊すといけないから、
本当に日記しかできないって訳・・・

パパはそれなりに何でもこなす器用な人なんだよね
桃ママ3年前に買い替えたテレビはテレビ欄から番組を見るだけしかできないしビデオデッキは録画もまだ出来ないし携帯電話もメールと電話のみ・・・
あ!!携帯のカメラはどうにか写せるように
なったけどね
も~
情けないよ!!
でもスポーツは得意だから何でも挑戦できるし
、ちょっとだけ自慢できるよ エヘン(^-^)


桃~~~
ラッキー君のパパがおかあしゃんの言う事を聞いた方がいいって言ってるよ~~笑

く~ママさん

もう覚える事だらけです
ブログもお友達から手取り足とりで教えて貰って開設して、
日記を書くだけしかできないのですよ~
最近???が多くなったので
本屋さんに行ってみました
今なら読んでも理解できるかな?
って
思っていますが、理解不能かも・・・笑

この毛布は桃ママのひざかけ&お昼寝毛布でしたが
、桃に乗っ取られそうです笑
枕はクッションです
これも乗っ取られそうです笑

ももゆずさん


普通はブログを始める時にこのような本を買うよね
桃ママの場合はこのような本があるのも知らなかったけど
買ったとしても意味不明の事だらけなので
無理だったと思うよ
最近誰が何処のブログなのか解るように
なったよ
数名の方ですがね
勿論ももゆずさんはgooだよね
く~ママさんも・・・
gooというのがあるのも知らなかったけどね(>_<)

今日峠に雪が降ったんだって
あ~~
大っきらいな冬がそこまで来てるわ
冬になったら雪に埋もれた桃ママんち紹介するから
楽しみにしていてね

こんにちわ~♪

私はgooブログにしたのは本があったからなのですよ~^^;
桃ママさ~ん、まだまだ?って
とても素敵なブログ!!!
私は桃ママさんのブログ好きです^^

そっかぁ~!
桃ママさん地方はもうストーブなのですね。
風邪とかひかないように気をつけて下さいね♪

もんママさん

風邪ひいちゃいました~~笑

もんママさんもgooでしたよね
ももゆずさんからのお友達の輪が広がってgooさん3人になりました

「桃ママさんのブログ好きです」
のお言葉に頬を赤らめているの見える?
ありがとう~~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

