Dスポンサーサイト


Dミニバレー協会杯

     今日はミニバレー協会杯でした
  桃ママ、左肩が痛いのと風邪で応援団で参加してきました
    誘われて昨年の10月27日からミニバレーを
     始めた訳なので調度1年になるのですね
      意欲マンマンで始めたけれど
    今年になり風邪やら捻挫やらで結局半分くらいしか
     練習&試合に参加できなかったです

     チームでオニューのユニフォームも新調したのにね
      ユニフォームといえば若いチームは
    こんなユニフォームを作ったりなんかしてたよ~
     
  センス良くない?
     
 マジ、桃ママ好みだよ~~



     201009211004001.jpg



        新聞紙で作ったバック
    


      036_20101019192047.jpg

    
     044_20101019192046.jpg
   


   
           中身は?




       013_20101019192047.jpg





      我がチームは試合の時はみ~んながオヤツ持参です

       それぞれ持参したおやつをチーム8人に公平に

        分けあうのが恒例みたいです


       でもって、これが本日の収穫です笑

       今日は新聞紙で作ったエコバックがオマケに
       
        ついてきて大満足です

        暫くオヤツ買わなくてもいいね



        試合に出られなかった桃ママにポチッ

  
         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

おっと、かっちょええユニフォームですね~☆
桃ママさん?って思ったら違いましたね!
昔はバレーボールってブルマーでかっこ悪かったのに今は短パンいいですね(笑)
私…バレー部はブルマーがイヤで諦めて、短パンにノースリーブのかっこよさに憧れてバスケ部に入ったんです(笑)
高校も何勉強したっていっしょ!
どうせ勉強せんもんね(笑)
制服で選んじゃいました(笑)
そんなことはどうでもいいですね!
新聞紙のバッグ…20歳若返る力(笑)
強調されてますね~☆

桃ママさん!風邪ですか‥‥
プレー出来ずに残念でしたね。
でも、捻挫もあるので、無理しないほうがいいですね。
おもしろいユニフォームですね。
やはり、ユニフォームは、カッコいいのがいいですよ。
高校時代のバスケのユニフォームは、
当時は、けっこうカッコよかったんですよ。
久しぶりに、それを思い出しました。
(でも、今見ると、ダサいだろうなぁ~(笑))
あのエコバッグは、新聞紙模様ではなくて、
新聞紙で出来ているんですか‥‥
すごくいいアイデアですね。
おやつを公平に分ける‥‥思わず、ニコニコしますね。
さすが女子バレーですね。(笑)

桃ママさん~
おはようございます(^v^)
今回は試合に出られなくて残念でしたね。
肩の調子が悪い・・・
無理しない方がいいですよ~

ユニフォーム、黒でカッコいいですね~
相手チームがこんなユニフォームだと
なんだか強く見えてしまうわ・・・
黒だから???

新聞紙もこんな作り方があるんだ~
知らなかった。
エコだし、なんだか可愛い~
横にいる桃ちゃんも可愛い~♥

ももゆずさん


ももゆずさん高校生の頃からお洒落には
敏感でしたのね
桃ママ・・・洒落っ気無しでしたわ
アタックNO1,サインはVの時代なもんね
「苦しくったって~~」
「悲しくったって~~」
「コートの中では平気なの~」
御存じ?かな?
 熱かったわ笑

20歳若かったら、どんなに嬉しいか
33歳・・・
バリバリに燃えられるよね☆

ラッキパパ


ラッキーパパも、ももゆずさんと一緒でバスケでしたよね
パパもユニフォームでバスケを選んだ派?笑
因みに次男もバスケをしてましたよ~~
我が子3人ともスポーツをしていたので
3人の追っかけに忙しかったです
遠い昔ですがね
今度は陸の追っかけですね笑

新聞紙で出来たエコバックを8人分用意してくれたのには、
思わず笑っちゃったよ

りんさん

そうそう
ユニフォームがカッコイイと強くみえますよね
昔は勝敗にもこだわっていたので相手チームを常に意識していましたが
もう、この歳になったら半分楽しむスポーツに移行しているので可愛い?ユニフォムを
着てプレーしたいに気持ちに変化しているかも・・・笑
応援団でも満足できる?自分がいたりなんかします
このユニフォームの言葉にジ~ンときました
チームプレーの素晴らしさを語ってますよね

おはようございます♪

桃ママさん、今回は、応援団で
参加されたのですね~♡
まだ、肩が痛みますか・・・?
大丈夫かなぁ・・・心配です。

ユニホーム、素敵ですね♡
こういう色、私も大好きです~♪

新聞バッグの記事に見入っちゃいました!
20歳、若返りたいわぁ・・・(笑)

お菓子・・・美味しそうですね・・・
私、もう、禁断症状が、出てますよ~(笑)

カメラ目線の桃ちゃん、可愛いです~♡

ユニフォームいいですね!!

手作りエコバックもなかなかいい考えね~
お菓子の詰め合わせって  遠足気分で楽しそうね
陸タンがよろこぶんじゃない??

体調きをつけてね

写真展への参加ありがとうございました!
開催当日お邪魔できず、すみませんでした。

お孫さんがバッグを取られて泣いてる姿、かわいいです!!
ヨシヨシってしてあげたくなりました!!

バレーボールをされているんですね!
スゴイ!!
万年運動不足なので、ちょっと動いたらアキレス腱が切れそうでこわいです(^^;)
ユニカッコイイ~!!
新聞紙のエコバッグ、初めて見ました!
コレなら壊れたらリサイクルですし、まさにエコですね!!

随時新しい作品が掲載されておりますので、よろしければご覧ください(^^)
P☆

く~ママさん

歳ですかねぇ~
頭も体もガタガタです~(>_<)
体育館は思いの他寒くて途中で失礼したのですよ~
エコバック、ナカナカでしょ

みんなにあえて本当に良かった
って
まさに桃ママの気持ちそのものです

ミケルンルンさん

叔母さんは色々考えるよねぇ~
20歳若返るは、ちょっとドキッとさせられたけどね

こんなユニフォーム着て試合に臨んだら
勝てる気がするよね

まるさん

お忙しい中訪問、コメント有難うございます
沢山の感動的なお写真の中に私の写真をみつけて
恥ずかしいやら、嬉しい気持ちでいっぱいでした

ミニバレーとテニスをしているにですよ~

エコバック素敵ですよね
綺麗な絵柄の写真で作ると素敵なバックに
なりますよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

