Dスポンサーサイト


D姉弟のなが~いまつ毛(*^_^*)

 


 姉弟って似るのでしょうか



       049 (2)





     009_20101023195846.jpg


   なが~いまつ毛が羨ましい~~~










    オット!!
   鼻水陸タンは頂けませんね


    019_20101023195845.jpg




     ランキングポチッお願します
にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ



  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

フフフ‥‥
デジイチならではの写真ですね。
ナイスです。
パチパチ‥‥
桃ママさんは、センスがいいから‥‥
デジイチがいきますね。
今日の桃ちゃんの写真は、いいですね。
陸ちゃんが、かすんでます。(笑)
今日は、孫育て のブログではなく、
マルチーズのブログですね。(笑)

こんばんは~!

あらぁ~~♪ 可愛い 可愛い~~
似てるよぉ~  美人姉弟だねぇ~^^

色白お肌に パチクリお目目&クリンクリンまつ毛!
・・・羨ましい~!


ああぁ~~ まつ毛が欲しい~~
まつ毛コンプレックスのミルままですぅ。



ラッキーパパ

試行錯誤ではありますが、努力がみえますか?笑

サイドーバーが可笑しくなったよ~
あちこち弄ったせいだけど
戻せないよ~~~エ~~ン

マルチーズランキング追加・・・笑

マルミルまま


こんなに長いまつ毛、羨ましいよねぇ~

ママもまつ毛短いの?

桃ママは「超」がつくぐらい短いの~~

おはようございます♪

や~ん♡ 桃ちゃんも、陸たんも、
まつ毛が長いですね~!かわい~♪

くーなんて、全くないんだけど・・・
何でだろう??

私も、子供の頃は、まつ毛が長くて、
マッチ棒が、何本乗るか、挑戦して
いましたよ~♪

あの、まつ毛は、今どこへ・・・(涙)

コメント欄が、無いぞ~?と思ってたら、
横に移ってましたね(笑)

ププっ! 陸たん、鼻水さえも、
可愛いく見えるわぁ・・・♪

そうそう、赤ちゃんのまつげってくるってしてて、長いんですよね~☆
懐かしく思ってしまいました♪
陸くんのキラキラしたお目目に鼻水まで、鮮明に撮影できるイチデジバンザイ☆
思わず、鼻水吹きそうになりますね(笑)
桃ちゃんも、まつ毛長いですね~!白いわんこはまつげがわかりにくいけど、桃ちゃんハバッチリわかりますね~♪
美女ですわ~♡

く~ママさん

あちこち弄っていたら、サイドバーのところにコメントが入ってしまいましたぁ~
元にもどしたくてもデケナイ泣
治るまでもう少々ゴメンナサイデス(>_<)

く~ママさんまつ毛なが~い人でしたかぁ~
マッチ棒何本乗るか挑戦したことあるなんて
羨ましい限りです

幼児の鼻水ならアップOKですよね笑

ももゆずさん

陸パパのDNAにお陰でまつ毛クルンクルン
これならビュラー必要ないよね笑

桃の横顔をよ~く見たら
まつ毛がクルンクルン
陸と同じでしたよ~~

おおおおお~!!
さすがデジイチですね(*^_^*)

かわいい横顔だなあ
まつ毛うらやましいね

ミケルンルンさん


クリンクリンでなが~いまつ毛が
羨ましい桃ママですわ
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

