Dスポンサーサイト


D赤いくつ~、は~いてた~、おとこのこ~~

    って
  誰の事?

  127_20101024182257.jpg


    ママに置いてきぼりにされた陸
   お外に行きたいと言い出したのはいいけど
  靴を持っていッてしまったらしく陸たんの靴がない
     お靴ないから行かれないよ~~
       と
 言うと裸足で外に出ると言い泣きだす
  泣かれると弱いんですよねぇ
    しかたがない赤い靴で我慢して貰う事にした
  と
言っても本人はだろうがだろうが一向に構わない
  外に出られるという要求が満たされ最高に嬉しいはず・・

   桃ちんのリードを持って散歩して貰う事にする







    140_20101024182253.jpg








    138_20101024182254.jpg










   136_20101024182255.jpg



     ん?
  何やらゴソゴソしているようです






   149_20101024185055.jpg

    




 桃ちんを括りつけて・・・


    142_20101024182251.jpg





 僕ね
お買い物に行ってくるから待っててね


     158 (2)






     お利口さんにしていてね

  

  157_20101024182421.jpg


   

    
  154_20101024182422.jpg
 




152_20101024182422.jpg

    



  陸たんお買いものはいいけど
  赤い靴はイケテナイかもよ




160_20101024182421.jpg





ランキングポチッお願します

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

フフフフ‥‥
赤い靴‥‥
まさか、桃ちゃんのじゃあないよね。(爆)
しかし、‥‥‥
なぜ、あんな靴があったんだろう?
それはともかく‥‥(笑)
最初の2ショットの写真!最高!
そして、陸ちゃん!桃ちゃんを繋ぐなんて‥‥
すごい!(笑)
繋がれた桃ちゃんが、スネて、舌チョロ?(笑)
陸ちゃん、ちゃんと買い物に行くと、
桃ちゃんに言ってるし‥‥(笑)
おもしろ~~い!
とても、楽しい記事!
ありがとうございま~~す。(笑)
楽しみました。

こんばんは~♪

桃ママさ~ん♡ 
コメ欄、元に戻ってますね~♪
良かったです~☆

陸たんの、赤い靴~可愛い・・・♡
陸ママさんが、履いてた靴ですか~?
それとも、新品なのかな~♪

陸たん、お外で遊びたかったのね・・♡
桃ちゃんも、一緒にお付き合いですね♪

ププっ!桃ちゃんのリードを、
ちゃんと繋いで、お利口さんですね♡

大きなバッグだから、たくさんお買い物が
出来たかな~?(笑)

お子さんって、大人のする事を
よく見てますよね♡

どのシ~ンも
とっても絵になりますね!
すごくかわいいデス。

赤いお靴は、
横浜中華街に、
あんなのよく売ってマス。

まさに
「赤いクツ、はあいてたア~
お・と・こ・の子オ~~」!

桃ちん相手におままごと?
ちゃんとお相手してお留守番ごっこの桃ちゃんですか?
陸たん、はやく帰ってきてね~って言ってるみたい!可愛いなあ~
赤い靴とおさな子と白い桃ちん。

ラッキーパパ

この赤い靴ですが、以前孫チャンを夢見ていたころ雑貨屋さんで見つけたものなのですよ
「可愛い~~」ってディスプレイ用に買ってしまったのです
 時々意味ないお買いものをしてしまう桃ママです(>_<)
来年は陸がしっかりとリードを引っ張って
お散歩してくれるのでしょうね

大人の行動を見ているようで
リードをさっさと繋ぎだしたのには
笑えました

く~ママさん

おはよう御座います

あの赤い靴はズ~トず~と前、雑貨屋さんで
見つけたものです
娘にも履かした記憶もあります
(その靴は何方かにゆずってしまったのですね)
もし孫ちゃんが出来たら~なんて思いも
あり飾りにしてもいいと思いディスプレイしていました

バックをみたらお買いもの~~
バックを腕にかけて
「バイバイ」「いってきま~す}がマイブームのようです
その仕草が可愛いです

makimakiさん


横浜中華街に売っていそうですよね
私は雑貨やさんで調達しました
我が娘にも履かした記憶があります
桃ママもこの手の黒を持っていたはずです
記憶が定かではありませんが・・・(>_<)
好きなものはいくつになっても好きですね

あかいくつ~、は~いてた~、おんなの子~~笑

こげママ

お互いがお互いの存在を意識してきているのが
段々見えてきているようです
陸に桃タンいないよ~
というと部屋中探します
「ワンワン」「わんわん」と言って指をさしますしね
ワンコブログだけど最近は陸の写真の数が
多い事多い事。。。
ブログ名変えないと、ダメ?笑

もう可愛すぎます~☆
陸くん…赤い靴…似合ってますよ(笑)
桃ちゃんのリードをきちんと括りつけて、出かけるところがえらいっ!
括られた桃ちゃんの姿に笑っちゃいました(笑)
やっぱり人間には勝てない…って感じですか?(笑)
陸くん…桃ちゃんを括りつけることがよく理解できているのにカンシンしてしまいましたよ~☆
そして、桃ママさん…やっぱりお外の写真は綺麗ですね~☆
可愛い陸くんと桃ちゃんがより可愛く鮮明に撮れてますもの☆
ツーショット!絵になるわ~♡

そっかぁ~
小さな靴も用意しておかなきゃね~
って、まだ生まれてませんがぁ~(笑)
陸君と桃ちゃんを見ながら
秘かに微笑んでるレオママです

あれ~(^v^)可愛い赤いお靴♥
これは陸ちゃんのではない?よね。
とっても可愛いし、ぴったりのようですが。
色が白くて女の子のようなお顔をしているので赤いくつがよく映えています~

↓長~いまつげ・・・
ふたりともこんな、どアップに耐えれるお顔♪
羨ましいな~
つるつる・・・(^O^)

ももゆずさん

赤い靴が似あってます?
嬉しいような・・・
複雑です笑

この世に生をうけたのは桃の方が早いはずですが、
もう陸には負けてしまってるようです
(>_<)括りつけられてはお手上げ状態ですよね笑

やはり外の方が綺麗ですか?
と言われても外はさぶくてねぇ~笑
出来れば外には出たくない桃ママです

レオ君ママさん


レオ君ママさんもお婆ちゃんですか?
やったね!!
お婆ちゃん先輩ですので何でも聞いてくだされ・・・

って
お婆ちゃんバカバカな事しか教えられませんけどね

何だか、桃ママまで嬉しいですわ
ひとつお願が・・・
生まれましたら更新マメにお願します笑

りんさん


はい
陸のお靴ではありませんです
雑貨やさんで可愛いお靴を見つけて
買ってました(;一_一)
ディスプレイでもいいし
もし?
孫ちゃんが生まれたら履かせたいって思いもあってねぇ~
見事男の子でしたがね
でもいつかは・・・ネ


なが~いまつ毛には憧れますよね
ビュラーだって必要ないくらいクルンクルンだし~~

QbTAZKOkwiqLETBJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

