Dスポンサーサイト


D桃ち~ん「起きて!!起きて!!」

  朝カーテンを開けると案の定外は冬景色
   ヤッパリなぁ

  010 (2)



   011 (2)
     桃ママにとっては珍しくも何でもないが

     初雪を桃ちんに見せてあげたい

     なんて思ったりして・・・
   桃ち~ん、起きて、起きて

   寝てる場合じゃぁないよ~~

    と叫んでみたが

    本人は夢の中・・・



  004 (2)



  003_20101027105310.jpg




     おもむろに起き出した頃はも解け になったと
     思えばまたに変わりへんな天気!!

        いつもの風景だよ!!

   033_20101027105308.jpg





    桃ちんもう解けたってば


   038_20101027105308.jpg

       寝ボスケ桃ちんにポチッお願します

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おっーーーーーーー!
雪ですね!
「犬は喜び♪~庭かけまわる♪~・・」
アレはウソですね!
我が家のビーグルも冬はヒーターの前に火傷するほど近くに陣取ってます(笑)
娘は雪に期待してますが関東は最近滅多にないですね・・
北海道・・今年は連れてってあげたいのですが・・

リンクの件喜んでどうぞ(笑)
ぽち

hairprioriさん

そうそうマルチーズは特に寒がりのような気がしますがピーグルちゃんも寒がりですか?

子供って雪が好きですよね
是非是非北海道に遊びにいらしてください
自然がいっぱいなので四季折々で楽しめると思いますよ
(私も雪かきがなければ冬も少しは
好きになれるのかも・・笑)

冬は雪かきで1日が終わるって感じですよ

リンクの件有難うございます

おぉ~~~雪だぁ~。
もう,うっすら積もってる。
ニューで見るのと,友だちのブログで見るのは,
感じが全然違いますね。
桃ママさんが,初雪だと騒いでも‥‥
桃ちゃんは‥‥ブッ!
思わず,吹き出してしまいました。(笑)
そして,いつものように外を見て‥‥
ガハハハ‥‥
桃ちゃんの勝ちだね(笑)
桃ちゃん!
雪やコンコンの歌のように,
ワンコは喜び庭を駆けまわらなければ‥‥(笑)
コタツで丸くなってるとニャンコになっちゃうよ(笑)
桃ちゃんは,犬派,猫派のどっちかな?
雰囲気的には,猫派ですね。(笑)
ラッキーは,犬派です。(笑)

桃ママさん…こんにちは♪
わ~北海道は雪ですか~!
小雪がちらつくのでなく、早速積ってますね~!!
桃ちゃん…お寝坊さん…うちといっしょです(笑)
マルチーズは朝が苦手なのかなぁ…(笑)
桃ママさん一人騒いで、桃ちゃんのクールな態度にくくくっ笑っちゃいました(笑)

猛暑が終わったと思ったら、爽やかな秋があっという間。そちらはもう雪が降ったのですね!

桃ちん、お布団可愛くて素敵!

わぉ!!
もう雪ですか・・・・今日はこちらもめちゃくちゃ冷たい風が吹いています
いきなり寒くて 上着を探しました(笑)

桃ちゃんの 振り向き顔にポチッ

わぁ~♪ 雪ですね~!!
こちらでは、これほど積もる事は、
年に1~2回しかないんですよ~☆

ププッ♪
桃ちゃんでも、呼んでも来ない事が
あるんですね~♡ くーと一緒(笑)

「だって、寒いんだもん・・」って声が
聞こえてきそうです・・・☆

窓の外をじっと見つめる桃ちゃん・・・
振り返った、お顔が、また可愛い~♪

桃ちゃんの毛なみは、真っ白なのは
もちろん、ツヤツヤしてますね~♡

とっても、キレイです~♪
桃ママさんの、お手入れが良いんですね☆

ラッキーパパ

今朝はとうとう雪景色になってましたが
その後雨になったので雪も解けたよ~
そうそうニュースだと人ごとだけど
見慣れた景色なので身近に感じたんだね
(ん?桃ママんちも人ごとだね)
桃は間違いなく猫派です

ももゆずさん

初雪ですね
嫌な冬の到来ですわ
寒いの嫌いですからねぇ~

最近は寒いのか桃ママが起きても
ベットの中ですわ
ももゆずちゃんも朝寝坊さん一緒ですね

なめちゃん

そうそうついこの間まで暑い暑いって
騒いでいたのにね
紅葉を楽しむ時間がなくいきなり
冬ですね

ミケルンルンさん

そちらも急に寒くなったようですね
紅葉も楽しみたかったですよね
ポチッ有難う
励みになります

く~ママさん

可愛いお顔して
く~ちゃんも無視するの~

ちいちゃい頃は即飛んできたのにねぇ~
知恵がついたのでしょうかね
たいした用事じゃないってバレバレ
なのでしょうね
毛並みが良い?
そう見えたのでしたら
名カメラマンのせいでしょか笑
じゃあなくデジイチのお陰ですね

雪だ・・・!
 
桃ちんは 可愛い・・なあ!

こげママ

初雪だよ~~

ありがとう~~(^-^)

こちらも 初雪~・・・でした(>

一気に寒くなっちゃったネ。
超 超  苦手!・・・なんです。 
(一日中、家に引き篭ってました!)


今朝は陽がさしてます(^^

桃チン! お布団 気持ち良さそう
ミルも  お布団 大スキです~ 

マルミルまま


おはよう~~
そちらも初雪だったようだね
テレビで見たよ~

ミルチンもお布団大好きなんだね
何処の子も同じだね笑

いいな~ 初雪(^▽^)
金沢も早く降らないかなぁ~

こちらは白山が初冠雪で紅葉とのコントラストが最高だってテレビでやってたわ。

ゆっこんさん


雪景色を撮りたくてウズウズしてます?

紅葉のお写真もとても素敵でしたものねぇ~

デジイチをゲットしてからは綺麗な写真を
見て癒されるというのを知りましたよ~

わ~~・・・
今年の夏は
北海道も暑かったということでしたが、
さすがのホッカイドウ、
雪はやっぱり早いのですねえ・・

に、しても桃ちゃんリッチ!
ちっちゃなおからだに、
大きく立派なベッド!
まるでお姫様みたい・・・

EJznaPHFxGluQF

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

