Dスポンサーサイト


D好きな物って変わらないんだね(●^o^●)


先日の赤い靴の男の子って
覚えてますか?


    130_20101028155515.jpg


   以前雑貨やさんで見つけた赤い靴
     デスプレィしても可愛い~~
     と思いゲットしていたものです




032_20101028151352.jpg

   この日は陸ママが靴を持って行ってしまって履く靴がないので
   急遽履かせた靴・・・

   
   遠い昔、娘もこんな靴を履いていたのでは?
    と思いアルバムを・・・・
     ナ、ナ、ナント偶然にも先日アップした
     我が子3兄妹の陸ママの靴が・・・
     色違いですが履いてました

    
     同じものを買っていたんですね
   075_convert_20100925225118.jpg








    可笑しいですね

    そして自分のサンダルも・・・



     002_20101028151352.jpg





    そして先日迷彩物を陸に・・・
    手袋までちゃんとついているのですよ~




     051_20101028151351.jpg



 







  勿論迷彩靴も・・・・

   172.jpg












    174 (2)








     でもって

   オマケ・・・笑


    056_20101028151351.jpg





    
   ランキングポチッお願いします

  にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村  




















コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥
そうなんですってね。
好みは,変わらない‥‥
無意識に思うことも,ほとんど変わらない‥‥
らしいです。
心理テストで,どうでもいいようなことを
たくさん聞かれますよね。
数年後とかに,同じ心理テストをすると,
多くの人が,70%以上,前回と同じ答えをするらしいです。
(頭のいい人ほど,%が高くなるそうです)
だから,桃ママさんは,無意識に同じようなものを‥‥(笑)
迷彩服!
カッコいいですね。
陸くんは,戦場のカメラマンになるのかな?(笑)
桃ママさんは,先日,戦場のカメラマンになりましたよね(笑)
陸くんとおそろの洋服で,戦場のカメラマン???(笑)
陸くんのママさんが,ヤキモチ焼きそう(笑)

こんにちは~♪

もちろん、覚えてますとも~♡
陸たんの、可愛い、赤い靴姿・・・☆

陸ママさんも、色違いのを、履いて
いらしたのですね~♪
可愛い~♡

いくら、桃ママさんが、選んだとはいえ、
すごい偶然じゃないですか~!?

陸ママさんも、喜んでおられるのでは
ないでしょうか♪

キャ~♡ 陸たんの迷彩柄のお洋服
すっごく可愛い~♪

桃ママさんの、サンダルとブーツも
とっても、カッコイイですね~☆

ほんと、好みって、ずっと変わらない
ものかもしれませんね~♡

これからも、お洒落な桃ママさんで
いて下さいね~♪

赤い靴・・
かわいいですね!
そして同じデザイン!?

この秋はミリタリー流行ってますからいいですね!
最後のブーツはご本人の!?
カッコイイですね!ぽち

桃ママさん…こんばんは♪
娘さんが小さな頃に同じ靴履いてたなんて…☆
桃ママさんの好みは永遠ですね(笑)
ということで、永遠、ミリタリーも…(笑)
桃ママさん…30年後もミリタリーで女戦場カメラマンしてて下さいね☆
陸くんの迷彩服も可愛いけど、桃ママさんのブーツかっこいいわ~☆

ラッキーパパ


好みも思う事も昔と変わらないのですかぁ~
桃ママ昔から比べると考え方が随分成長したと勘違いしてました笑
今度はチビッコ戦場カメラマンで陸を
登場させますのでお楽しみに・・笑

く~ママさん

覚えていてくださいましたね
有難うです
昔は娘に黒を選んでました
可愛い~~洋服も、勿論着せていましたが
どちらかというとシックな感じが好きでした
調度ど同じ頃のお写真が残っていたのがなんとも嬉しいです
陸が大きくなって赤い靴の自分を見て
なげくかなぁ~
サンダルもブーツも何年も前に買ったものなんですよ~

hairprioriさん


男の子の赤い靴はイケテませんね
男の子の赤い靴は変でもないのでしょうが
デザインが、正しく女の子ですもんね(>_<)

ブーツ・・・
ご本人のですよ笑

ポチ有難うございます

ももゆずさん

30年後?
って事は83歳ですよ~
この世には、いないでしょうね

このブーツは、何年か前にゲットしたものなのですよ~
今は、殆どペッタンコの靴ばかりです
特に今年の夏は捻挫した為
ヒールものはNGでした

このトンガリママサンダル、私も持ってます。
もう少しジャラジャラビーズのベージュ色で!
お洒落桃ママと同じだったから、すごくに安心した!サンキュ!

こげママ

ママもトンガリサンダル持ってるの?
ヤッパー、ママと好み似てるね

でも迷彩はNGだよね笑

いやいや、迷彩も有りでしょう?

外人の歌手みたいだ!
名前出てこないけど・・わかって!(笑)

こげママ

外人の歌手?

ワカラン!!笑

こげママ

ポチ
ありがとう~~(*^_^*)

じつは、
私も同じような靴とサンダル、
持ってました。
桃ママさんと同じセンスだなんて
嬉しいデス!

ついでに言うと、
私の老母も、昔同じサンダルを・・・
もちろんそれは、
昔昔で、
まだ母親が若くハハとして現役だった頃
ですがア。

陸くんの、
スコップ持つオテテ、
お靴のアンヨ・・・
コタエラレナイほどカワユイです!

EuxzSzNjhMXNBTSdHUO

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

