Dスポンサーサイト


Dハンカチ王子、斎藤佑樹君が日本ハムに・・

昨日のドラフトで4年前に甲子園を沸かせた
あのハンカチ王子日本ハムに決まったようです
田中マー君は現在楽天で活躍してますし
来年のパリーグは大盛り上がり間違い無しですよね
  桃ママ今から楽しみでなりんません
  来年は札幌ドームに応援に行くぞ~~


   午前中のサークルでその話しを
   したところ
 
   ハンカチ王子よりマー君ファンが多かったのが
   桃ママにとっては意外?
   皆さまは、どちらのファンですか


    息子達が昔使用したバット
    特に意味はないです笑

次男は現在も職場の野球チームに入っていて
ショートを守ってるらしいです

だから?笑
     042_20101029153005.jpg







   039_20101029153004.jpg











   049 (2)

 



      あなたハンカチ王子の斎藤君?
         ですか?


      055_20101029153103.jpg






   057_20101029153102.jpg







   056_20101029153103.jpg



 
     早速桃ちんにも
     
    お着替えして貰う事に・・・

    
    今日の桃ちんの顔
気合が入っているように見えません?



守備に入りましたよ


     027_20101029153005.jpg




       ゴロがきたのでトンネルしないように
       しっかり守りを固めてるみたいです

      心なしか不安気にも見えなくないですが

  021_20101029153006.jpg





     フライが上がったようです

024 (2)


    
        すっかりその気になっている
       桃ちんにポチお願いします



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村    

コメントの投稿

Secre

ハンカチ王子・・
プロに直接行かず4年・・
楽天のマー君は直接プロへ!
今やエース!
王子の選択は果たして・・
って意味で楽しみです(笑)

ワンちゃんのお洋服はお手製ですか!?
ぽち

斎藤くんが日ハムに‥‥
マー君との対決は,絶対に盛り上がりますね。
開幕一軍かな?
大卒だから,即戦力だよね!
楽しみ‥‥
しかし,マー君は駒大苫小牧高校卒だから,
北海道でも,人気がありますよね。
でも,斎藤くんが日ハムに入ったら‥‥
その人気もどうなるでしょうか‥‥
ところで,桃ちゃん!
野球のユニフォームを着て‥‥
かわいいぞぉ~。
スポーツ万能の桃ママさんの指導で守備練習‥‥
かわいすぎる‥‥
ゴロをトンネルしないように‥‥とか
なかなかですね。(笑)
フライを追う目が超かわいい(笑)

hairprioriさん

甲子園を沸かせた2人がそれぞれの道を
選び今再び対決ですよね
同じパリーグですので何度も顔を
合わせますよね
今から楽しみでワクワクしています

ショップで見つけたのですよ~
野球のユニフォームは2枚目です笑

ポチ有難うです

ラッキーパパ

パパは斎藤君派?
桃ママの予想ではマー君だね(*^_^*)
違う?


野球のユニフォーム着たら、
正しく男の子ですよね
何のスポーツでも腰を入れなくては
いけませんよね
ゴロを取る桃の腰付きはどう?

女の子ですのでポンポン持ってチアガールの方が良かったかな?

こんばんは~♪

甲子園で、頑張っていた時は、
イケメンの、ハンカチ王子派でしたね♡

でも今は、マー君のキャラが好きです~♪

二人の対決が見られると思うと、
楽しみですね~☆

桃ママさんち、札幌ドームのお近く
なんですね♪

キャ~♡ 桃選手、可愛い~~~♡♡♡
しかも、上手そうですね~♪

真剣なお顔に、メロメロになって
しまいそうですぅ~♡

こんな、可愛いユニホームが
あるんですね~♡

桃たん、やっぱり、毛がツヤツヤです♪
あ、桃ママさんの、腕でしたねっ!(笑)

決まってるね桃チン♪

ハンカチ王子は日ハム。

マーくん楽天。

菊池遊星(岩手出身)西武。

楽しみだわ~

私は王子様派でした(^^)v

私は野球に詳しくないので
どちらがどうとも申せませんが、
どっちも感じよくって
好き、かな。
よく育ってらっしゃるって感じ。
どちらも好青年ですね!

うんうん、
桃ちゃん、ユニホーム姿
スゲー、気合入ってる、ゼ!!

く~ママさん

くーママさんは今はま~君派ですか?
いいキャラ持ってますもんね
桃ママは真面目に一生懸命取り組む姿が
好青年で斎藤君派かな~
イケメンだし~~笑

桃ユニフォーム着たらマルッキし男の子ですよね
気合入ってるように見えませんか?

ドームまでは近いといっても1時間半近くかかります
でも車では行かれないのでJR、地下鉄を
利用するともっとかかると思います
近いといえば近いし遠いと言えば遠いです

そうそう
毛がツヤツヤにみえるのは桃ママの腕・・笑

くのいちさん

来年のプロ野球は間違いなく盛り上がるね
プロ野球は殆ど見ない桃ママだけど
来年からはテレビにくぎずけになりそう~~

イケメン好きという事だね笑

makimakiさん

実は桃ママ
スポーツはどちらかといったら自分で
参加するのがすきですが
見て楽しむ感じではないのです

そうですね
2人とも好青年ですね
お互い違うキャラなので、ファンも2分しますね

桃ちん
正しく男の子ですよね(>_<)

可愛い~
桃ちゃん、可愛い~♥
桃ちゃんはたくさんのわんこ服を持ってるのね~(^O^)
野球選手のように守備しているように見えますよ。

ドラフトで昨日は盛り上がりましたね。
わたしは、ハンカチ王子派ですよ。
綺麗なお顔!大好きですから~

綺麗なお顔と言えば陸ちゃん!
将来、楽しみですね♥

来年はパリーグ!
絶対に盛り上がるよ~
ドームに行けていいですね\(^o^)/

わ~桃ちゃん…ユニフォーム着てる~☆
しかも帽子までかぶって(笑)
素晴らしいモデルっぷりですね~!
そうそう、ハンカチ王子…日ハムでしたね~☆
ホント、パ・リーグが熱くなりそうですね☆
ちなみに私は…う~ん…素朴な感じのマーくんが好きかも…(笑)

りんさん

野球ユニフォームを着ると
正しくおとこの子ですよね(>_<)
最近は殆ど洋服を買ってません
親バカ丸出しで色~んな洋服をゲットしましたしねぇ
ガウンまで有りますし~笑
これからは少しづつ小出しにアップ
しますね

りんさんもハンカチ王子ですね(●^o^●)

ももゆずさん

ユニフォーム姿イケてますか?

プロ野球は殆どみませんでしたが
来年からは日ハムファンとして応援に
ドームへ通う事になると思います
今からとっても楽しみです

ももゆずさんは
素朴なマ~君に1票ですね(*^_^*)

・・・・野球音痴でよくわからないけど
マー君は可愛いかも(笑)

ハンカチ王子  騒がれすぎてかわいそうだけど プロになって頑張ってほしいね

桃ちゃんもファイト!!

LHZmQqJJynWHADPOKPN

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

