Dスポンサーサイト


Dへボイ!!

     近くの公園です


へボイ写真です

  

  
  「落ち葉の中で遊ぶ陸」のタイトルで日記を書こうと思ったのに
陸はママがいると甘えてベッタリ離れないので写真撮れず・・・
  次回に期待したいが雪が降ってしまうだろうなぁ~



053 (2)










031_20101030200017.jpg







041_20101030200017.jpg
















047_20101030200015.jpg 










コメントの投稿

Secre

へぼくない!

1枚目なんか、ドラマチックすぎる!

北海道は、東京よりも、かなり早く、暗くなりますよね。
曇っている夕方は、もう暗くて‥‥
写真が撮りにくい‥‥
おまけに、陸くんは、ママにべったり‥‥(笑)
シャッターチャンスが、なかなか‥‥
陸ちゃんも動いているし‥‥
急いで撮ると‥‥
よぉ~~~く分かります。(笑)
ラッキーパパは、いつも、経験してます。(笑)
でも、全体的に、いい雰囲気ですね。
特に、ラッキーパパは、最後の写真がいいなぁ‥‥。
↑こげママさんは、1枚目がお好きなようだし‥‥

おはよう!!
早起きだねェ・・・・

木枯らしを感じる ショットですよ(笑)

子供たちを撮るのは本当に大変ですね
実感しました

秋を通り越して すっかり冬支度ですよね

さむさむです・・・陸タンの後ろ姿哀愁漂ってきます 

おはようございます♪

桃ママさ~ん♡
どれも、素敵なお写真ですよ~♪

落ち葉と陸くん・・・
雰囲気が、すごく伝わってきます☆

大きな木と、小さな桃たんの
お写真も、ステキです~♪

ひと足早く、冬を感じる事が
出来ました・・・☆

陸たん、紙バッグが
お気に入りのようですね・・・♡

こんにちは♪遊びに来ましたよ~!
初コメントで~す(*´ω`*)

函館旅行はいかがでしたか~?
また聞かせて下さいね♪

もう、中綿のジャケット着てますね!
寒そうな空気が、写真から伝わってきます。
ちょっと大きめサイズな所が、可愛いな☆

1枚目なんかいい感じじゃないですかぁー
北海道・・
これから益々寒くなりますね
ぽち

ヘボイと書いて、ウマイ!と読む!?(笑)
季節感があふれていて、とても素敵な写真です(´∀`)
写真のブレで味を出す?季節が去り行く雰囲気が
印象的ですね~これも桃ママさんの手法!?
真似したいけど、こんな素敵な風景の場所が
うちの近くにはありませ~ん(^^;あ、感性の問題?

そちらの寒さ、想像するだけで‥ ヒュー><。
風邪ひかれませんように‥

ヘボイ、だなんて・・
素敵なお写真ではありませんか!

北海道の秋景色の中、
たたずむ陸くん!?
コート姿もなかなかイケてマス!

寒くなりましたね

今日は雨となりました。公園にもお散歩に行けないね。北海道の子どもたちは外遊びの期間が短くて残念。でも寒さに負けない逞しい身体にはなるよね♪木枯らし吹いても元気に公園を走り回る陸くんがとても可愛いです≧∇≦

ハンカチ王子が日ハムに入ってくれるとまた盛り上がりますね。私も札幌ドームに行く回数が増えそうです♪
今年日ハム観戦したときに泊ったホテルが駒苫の常宿でマー君やチームの写真が飾られてました。やっぱり北海道で初めて甲子園優勝という偉業をなしとげたマー君たちだからハンカチ王子とどっち?と聞かれたら・・うーん、マー君を応援したい気持ちもあって複雑だわ~^^;

今日も、こちらはひんやりです・・・
北海道はこちらよりも気温が低くて寒いでしょうね。

陸ちゃん、あったかそうなコートを着ていますね。

写真~ヘボイだなんて・・・
素敵な写真ですよ。
公園の雰囲気もいいじゃないですか~(*^_^*)
一枚目の写真なんて、どこか異国で撮ったようですよ~ドイツ・・・なんてね(^v^)
風邪などひかれませんように・・・

おっと出遅れてしまいました…。。。
なんと寒そうなお写真…(笑)
北海道はもうコートがいるくらいなのですね~!
落ち葉が冬って感じします☆
陸くんも何だか寒そうなお顔してますね(笑)
桃ちゃんも長そで長ズボンね(笑)

TeHvzyFqXRXohkUSIx

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

